PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前買った物を出してみました

昨日は帰りが遅かったので帰り道に牛丼を買って食べ終わったのが10時過ぎでした
休憩してるとそのまま寝てしまいお風呂へ行って即寝ました。
以前にサンキャッチャーを悩んでやっとかったので休みの日に部屋の中に光が入るのか試して
見ました。





IMG_6354.jpg





早速やって来てと取ろうとしてる人・・・





IMG_6357.jpg





やっぱり取ってひもにがじがじするので私がいる時にしか付けれません





IMG_6356.jpg





光が入って来たのをすばやく見つけてじっと見てちょぃちょぃしていました






IMG_6352.jpg





サンキャッチャーを揺らすと家の中に光がキラキラとクウちゃんじっと見つめ走って
追いかけていました





IMG_6351.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンキャッチャーいいですね~♪
クウちゃんはやっぱりヒモに反応しちゃいましたか><
でも壁に光がキラキラするのを追いかけるのは楽しそうですね!

| のりすけっち | 2012/02/19 09:19 | URL |

祝!サンキャッチャーゲット~!

もうちょっとヒモを長めにするともっと光りが部屋中に広がってレインボぉー♪
人間も楽しめますYO~。

冬は特に陽が低いから低層階でも楽しめまっす!

| miyaya | 2012/02/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

サンキャッチャーて人気ですよね
猫ちゃんたちに~
キラキラ光りが気になるんでしょうね
くうちゃんたら~~そんな上に~~
カーテンレール壊さないようにね~~

| 黒ネコ | 2012/02/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

クウママさん、お揃い♪
クウちゃんの反応ってひなちゃんと同じですw
なので私も一緒に居る時じゃないと
付けれないんですよ~w
2ニャンとも紐好きですよね( ̄m ̄〃)

カーテンレールに乗って興味津々w
ジャンプしたら危ないから
見てなきゃいけないですね(;´∀`)
光、取れないから不思議に思ったかなw

| ひろっぺ | 2012/02/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~うわー昨日は遅くなったんですね。私がもう寝てる時間ですー汗
わーサンキャッチャーいいですよね(≧∀≦)
クウちゃんすぐに気づいて注目してますねー。
すぐに紐ガジガジはうちのキララと一緒だ~見て無い所でいろいろ噛み切っちゃうので要注意なんです(汗)

その後光が綺麗に見えて、クウちゃん追っかけてますねー。
凄いなーカーテンレールに乗っちゃって(笑)
キラキラ綺麗だし反応してくれたし良い買い物しましたね♪

| ちか | 2012/02/19 15:01 | URL |

クウちゃん
楽しいねぇ ひかるの大好きですよね
懐中電灯でも追いかける我が家です

| メルモママ | 2012/02/19 16:28 | URL |

綺麗ですね~~
キラキラミラーボールみたい
クウちゃん
興味深々ですね~~
カーテンレールの上に乗って
光を追い駆けてるんですね?
楽しそう~

| 由乃 | 2012/02/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

おお、クウちゃん、カーテンレールに乗っている~!
さすがやんちゃガールですね!(笑
サンキャッチャー、私も昨年欲しいと思っていました~☆
クウちゃん、とっても楽しそうですね~♪
紐はお約束ですものね(^m^*)
私もゲットだわ~~♪

| そばかすクルル | 2012/02/19 18:43 | URL |

クウちゃん、食いつきいいみたいですね~
さておチビちゃんは?
実はまだ出してあげれてないんですよねーごめんなさい。
サンキャッチー出してあげる前に大掃除したい気分なの。
忙しかったから手抜きしまくってたので、いろんなところに埃がぁ~
このままじゃ写真に写りこんじゃう(爆)
ご飯作りも掃除もやるっきゃないからがんばります!
今更ながらに仕事もしてて家事ちゃんとやってる方を尊敬しちゃう....私はダメだわ(笑)



| maru | 2012/02/19 18:50 | URL |

きれいですね~~。
クウちゃんも これは 気になっちゃうよねぇ^^;
って あれ!?
カーテンレールの上に乗るって すごい!!

| ふぃがろママ | 2012/02/19 21:56 | URL |

サンキャッチャーって初めて見ました…
てか カーテンをまとめる紐についてるものだと
今の今まで思ってた…
光を集めて楽しむアイテムなの?
ねこ用っていうより人間用?
クウちゃんも喜んでるけど
光がきらきらでキレイですね☆

| けい | 2012/02/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 22:58 | |

サンキャッチャーって初めて知りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速楽天で注文してきちゃいました(。v_v。)ポッ

クウちゃんの瞳もキラキラになってるのでしょうね(〃▽〃 )

| kitten | 2012/02/19 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/825-5dfaee7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

