PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんの声

今日は色々忙しくてバタバタしていました
木曜日は休みなのでゆっくり皆さんのブログを拝見したいと思います。
毎朝バタバタしながらPCしながらまた席を経つとすかさずクウちゃんに椅子を
取られます。





IMG_6330.jpg





時間がないので座ろうとすると退いてくれますが椅子の前にはファンヒーターが
暖かい場所をよく知っています。





IMG_6332.jpg





今日はバタバタと遅くなってしまい自分たちのご飯を食べてコーヒーを飲んでると
旦那はまったり中のクウちゃんからイヤホンで聞いてましたよ
所でクウちゃんから何か聞こえたのだろうか





IMG_6341.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日クウママさんお仕事忙しそうですね~本当にお疲れ様です♪
今日はお仕事お休みならゆっくり出来ますねー日頃の疲れ取って下さいね♪
この椅子の所はファンヒーター前だったんですね。
そりゃー陣取られますね(笑)
絶対暖かい所は人間より先に陣取るものプププ

わー旦那さん可愛い事してる~。クウちゃんから何か聞こえたのかな?
聞いてみたいなー。

| ちか | 2012/02/16 04:43 | URL |

今日はお休みですか~
のんびりお過ごしくださいね~
晴れるといいですね

(ΦωΦ)フフフ…椅子取られるんだ
鈴は足元黒ネコの後ろからヒーターがあたって暖かい
どこの猫ちゃんも一番いいとこGetするよね

クウちゃん何聴いてるの~~

| 黒ネコ | 2012/02/16 05:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
お休みの日は
ゆっくりまったり
お過ごし下さいね~!!

クウちゃん、暖かスポット
よく知ってますよね~~

(*^m^*) ムフッ
クウちゃんから、
なにが聞けたのかしら?

| 由乃 | 2012/02/16 07:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、お忙しそうですね。
今日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね(*´▽`)

椅子の上にチョコンと乗ってるクウちゃん
とっても可愛いです(*´∇`*)
暖かいとこをちゃんと知っていますね~。
クウママさん、中々PC出来ないでしょう?w
退けてもまたクウママさんが席を立ったら
場所を取られるってないですか?w

旦那様、また楽しい事を思い付いたのですねw
すみません、笑ってしまいました(*≧m≦*)
クウちゃんから何か聞こえたのか私も気になります。
旦那様に聞いてみて下さいね( ´艸`)

| ひろっぺ | 2012/02/16 07:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお利口さんにしてますね。
お座りが上品ですにゃ。
ポポはよくキーボードの上に乗っかって邪魔してくれました><。

| ポポタン | 2012/02/16 08:23 | URL |

そうかぁ~、PCの所には、ファンヒーターがあったんですね~☆
ヒーターとママがいる場所だったら、クウちゃんも退きたくないでしょうね~(^m^*)
ここは渡さないわよ!なんて言っている様に見えるクウちゃんです(笑
それにしても、クウパパさんは楽しい事を思いつく天才だぁ~!
一体どんな音が聞こえたのかな?
クウちゃん、ちょっと緊張しているの~?(~ー~)

| そばかすクルル | 2012/02/16 12:53 | URL |

クウママさんお忙しいのでおやすみの時は
ゆっくりしたいですね
クウちゃん
いつもそばにいて、可愛~い

| メルモママ | 2012/02/16 16:32 | URL |

うちの子たちもファンヒーター直撃の場所が人気ですよ(^-^)
ちんまり座って、クウちゃん可愛いですね~~

だんなさん、面白いことしますね(笑)
なにが聞えたんでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2012/02/16 19:58 | URL |

イスに座ってるクウちゃんかわいいです。
すべてかわいいんだけどね。クウちゃんは^^

クウちゃんからは、かわいい音とか幸せの音が聞こえてきそうだね^^聞いてみたい^^

| まっきぃ | 2012/02/16 20:28 | URL |

きのうLIVE帰りの車の中で聴いてたFMラジオで
猫って家の中の気持いいいポジション覚えるの得意って言ってました。
クウちゃんも暖かいとこはチェック済みですね(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2012/02/16 20:33 | URL |

ふふふ♪
お父さん、クウちゃんから何が聞こえたんでしょう??
気になるぅ~

クウママさん毎日お忙しそうですね。
今日はゆっくり休めましたか?
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

| ろんえる | 2012/02/16 22:08 | URL |

木曜がお休みなんですね?
今日はゆっくりできたでしょうか?

え?クウちゃんからなにか聞こえるんですか!!
( ̄w ̄) ぷっ旦那さんおもしろ~いww

ファンヒーターの前は天国ですからねぇ~
でも、ちゃんと避けてくれるなんて
なんていい子にゃのぉ~(T-T) ウルウル

| のりちゃん♪♪ | 2012/02/16 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/822-6284a0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

