PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日は引きこもってました

今日はお休みでしたのでクウちゃんのご飯をあげて用事をしたら2度寝をしました
もうそろそろ起きなきゃなと思い旦那の布団で寝ているクウちゃんを覗いたら仰向けで
足開いて伸び伸びと寝ていました
一緒に起きて用事をしてクウちゃんを探したらカーテン越しに反応していました。





IMG_6206.jpg





クウちゃんいい所にいるな~





じぃ・・・・・





IMG_6201.jpg





溜まってるドラマを見ようとしたらとなりにやって来てその後膝の上でまったりして
いました





IMG_6207.jpg





仕事から帰って来た旦那と夜は晦日そばを食べに行きました。
毎月31日はざるそばとてんぷらがついてそばだけが食べ放題なので
今回初めて挑戦しましたが1皿がちょっと少ないのですがなんとか
5皿たいらげました





IMG_6209.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は休日でゆっくり出来たみたいですね(o^-^o)
クウちゃん布団の上で足開いて伸び伸びと寝てたんだ(笑)想像しただけでも可愛いなー♪かなりリラックス状態ね。

わーカーテンの向こうから覗いてる感じが(笑)可愛いー。
うちもよくカーテン裏に居ることがあるの。
あれって一応隠れてるつもりでいるのかな?見え見えなんだけどね(≧∀≦)

えー凄いねーそんなに蕎麦食べたんですね。5皿結構な量ありそうだけど頑張りましたねー(^m^ )クスッ
天ぷらも美味しそう。

| ちか | 2012/02/01 04:33 | URL |

カーテンのクウちゃんどちらのお姫様~~
(ΦωΦ)フフフ…素敵だw~~
こんなアングルも素敵ですよね

毎月31日ですか
なんか毎月行っちゃいそう
黒ネコお蕎麦大好きよ~~
絶対に勝てると思うw~~
クウママさんにw~~
目指せ6枚なんてね

| 黒ネコ | 2012/02/01 06:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 07:37 | |

クウちゃんと
まったりできてよかったですね

晦日そば・・・もしかして
サガミですか?

| 由乃 | 2012/02/01 08:30 | URL | ≫ EDIT

カーテン越しのクウちゃん
可愛い~ねっ。
あの姿が最高好きッ♥

えぇ~!!
いいですねぇ~毎月31日
お蕎麦食べ放題ヽ(^o^)丿
はりきっちゃいますねッ☆彡

| mamin | 2012/02/01 14:11 | URL | ≫ EDIT

カーテンに隠れてるクウちゃん
可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)

お蕎麦美味しそうです
フライはエビが開いてますよね
天ぷらは開いてないのですか

| メルモママ | 2012/02/01 14:35 | URL |

おひさしぶりでございます。
今日からブログにもどってきました。
またよろしくお願いします。

クウちゃん、カーテン越しもめっちゃかわいいです。
下からのぞくのかわいすぎ~

| まっきぃ | 2012/02/01 16:26 | URL |

こんにちは♪美味しそうなセットですね☆かなりお腹いっぱいになるんだろうな~(*⌒▽⌒*)♪お得なセット! 我が家の近くにも美味しいお蕎麦屋さんがあったらいい~なぁヾ(^▽^)ノ

| LEE | 2012/02/01 16:30 | URL |

昨日はゆっくりできたみたいでよかったですね。
そのそば美味しそうだけど、食べ放題ですか!
オイラそば大好きなんで、たまらないです♪
↓旦那さん、よくなったみたいで何よりです。
オイラの職場でもとうとうインフル者がでちゃいました。
うつってないことを祈ってます(汗

| カツぞう | 2012/02/01 17:16 | URL |

にゃんこって、カーテンが好きですよね~
クウちゃん、ママと遊びたいのね☆
こんな風に誘われたら、思わず遊んじゃうけど・・・
おひざでマッタリの方がいいかもね~♪

クウママさん、沢山食べましたね~
食べ放題なんていいお店だわ~
私もおそばが食べたくなりました~♪

| そばかすクルル | 2012/02/01 19:00 | URL |

休日の二度寝。至福ですよね~~(^-^)
カーテン越しのクウちゃん、お姫様っぽくて可愛いです!!

お蕎麦いいですね~~
わたしも食べたくなっちゃいました!

| しまぺんぎん | 2012/02/01 21:01 | URL |

クウちゃん日射し付きのカーテン内はあったかいでしょう。
蕎麦の食べ放題いいなぁ~
私たち夫婦なら天ぷらチビチビ食べながら7~8皿いけそうです(^^)

| マルちゃんのパパママ | 2012/02/01 21:40 | URL |

クウちゃんとまったり出来て良かったですね。
カーテンから覗く姿可愛い(*^^)

お蕎麦美味しそう~
お蕎麦ならツルツルいっぱい食べられそう。

| ぷんちゃんママ | 2012/02/02 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/808-29463b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

