PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんが呼んでるけど・・・

土曜日ぐらいから風邪を引いたみたいで旦那が寝込んでます
日曜日は2人でずっと寝てたみたいで旦那が起き始めたらクウちゃんも起きて
寝にいったら一緒に寝てたみたいです。
熱はないみたいなので風呂は入れるみたいです。




お父さん「クウちゃん~





よんでるでしゅ





旦那がクウちゃんと呼ぶとクウがニャニャ行って開けてと言われたので開けて
あげました。





IMG_6184.jpg





おとうしゃ~ん





IMG_6185.jpg





湯船につかってる旦那の傍へ行ったら・・・





IMG_6187.jpg




ブレブレですが湯にビックリしてすっ飛んできました





IMG_6191.jpg





その後も行きたいけど湯が恐いクウちゃんずっと座ってました





IMG_6188.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~
呼べばすぐ飛んでくる
パパさんのこと大好きなんですね?
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
お湯は怖いよね!!
近くまで行きたいけど
行けないもどかしさ!!
クウちゃんの背中からオーラが出てますねw

| 由乃 | 2012/01/30 07:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

旦那様、大丈夫ですか?
今、風邪やインフルエンザが流行っていますね。
どうか長引きませんように。
お大事にして下さいね☆
クウママさん、うつらないように気を付けて下さいね☆

クウちゃん、旦那様の事が心配なんですね。
優しい子ですね(*´▽`)
でも傍に行きたくても行けない(;´∀`)
旦那様、早く出て来てほしいですねw

| ひろっぺ | 2012/01/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

パパさん大丈夫ですか
クウちゃんずーと後ついて可愛い~
クウちゃんがそばにいると早く治りますね

| メルモママ | 2012/01/30 15:53 | URL |

クウちゃんお湯怖かったんですね。
ドアのそばで待ってる姿・・・愛しいニャンコ(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2012/01/30 20:06 | URL |

お風呂にまで会いに行っちゃうなんて、クウちゃんはパパッ子なんですね~
お風呂のドアの前でパパが出て来るの待ってるのがかわいいですね!

| ろんえる | 2012/01/30 22:51 | URL |

おはようです。旦那さん風邪引いちゃいましたか~熱が出無いうちに早めに治るといいですね。
私も風邪気味で喉と鼻が~(涙)
クウちゃんは旦那さんの事も大好きみたいで微笑ましいなー。
お風呂も本当は一緒に入りたかったけどちょっと湯が苦手だったかな?でも可愛いねーこんな風に待ってるだなんてー。
うちもよくドアの前で待っててくれたんだけど、待たれると早く出なきゃ(笑)って気になりましたww

| ちか | 2012/01/31 04:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/806-4cbf71c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

