PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日課

今日も簡単更新ですみません
今日は休みですので朝から掃除と溜まってるドラマを見続けたいと思います。
もう新番組のドラマが始まってるのですよね。
キョンキョンの最後から二番目の恋は見てますがお勧めはありますか
溜まってるので何から見ようか悩みます

旦那がソファに座ってると必乗りに来てまったりしてクウちゃん幸せそうです。
朝は仕事に行くので退かせると何すんのってクウちゃんに怒られると言う日課を
おくってるそうです
私はクウちゃんが甘えてる姿を見ながらだいたい出かけます





IMG_5806.jpg





夜は気が付いたらクロネコ便に毎日入ってます
クロネコ便も毎日の日課みたいです





IMG_5761.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくりしてください
貴重な休日ですものね

クウちゃん今日はママの膝でのんびりできるね

今日参加賞の紹介させていただきました~
素敵な参加賞に大喜びです
本当にありがとうございました

| 黒ネコ | 2012/01/27 07:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

今日はお休みなんですね~。
ゆっくりテレビを見るのいいですね♪
お勧めのドラマ。
私が好きなのは松嶋菜々子さんの「ラッキーセブン」
面白いですよ~(*´▽`)
他にも何個かありますけどとりあえず一番!w
「最後から二番目の恋」
私も見てます(*´▽`)

クウちゃんお膝猫したいんですね~。
退かせる時、辛いでしょうね。
出来る事ならずっと乗っててほしいですもんね。。。
クウちゃんが怒ったらどんな感じかなぁ?
お顔がムスッてしてるかな( ´艸`)

クロネコ便、お気に入りですね。
よく考えたらひなちゃんも毎日同じ事してるなぁ。
あっ!私もですw

| ひろっぺ | 2012/01/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

今日はまったりお過ごし下さいね
最近はドラマみていないので
反対にお勧めを教えていただきたいわ~w

クウちゃん
パパさんのお膝で
まったり気持良さそうですね

| 由乃 | 2012/01/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

おやすみなのですね~
ゆっくりドラマ楽しんでくださ~い!
私今回何も見ていないなぁ。。。
クウちゃん日課のクロネコ号でドライブ??ww

昨日プレゼント届きました!!
参加賞なのに豪華でビックリ!!
本日、ブログで紹介させてもらってます。
お時間がありましたら覗いてみてください♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/27 08:11 | URL |

オイラもドラマ溜まりまくりです。
次の休みに少しでも見ないと、
最後まで見なくなっちゃいそうで・・・。

膝からどいてくれないなんて、羨ましすぎますよ。
オイラも退いて~って言ってみたい(泣

| カツぞう | 2012/01/27 08:15 | URL |

クウちゃん、あまえたですにゃ。
でもにゃんこは甘えてくれるのが一番です。
ポポはしれーっとしてる時と、甘える時の違いが極端でした。
クロネコいいですね。
ナイスアイディアにクウちゃん応えてます^^。

| ポポタン | 2012/01/27 08:43 | URL |

ゆっくりお過ごしくださいね♪

今クールのドラマ、私は火曜日はストロベリーナイトとハングリー!
水曜日は相棒、木曜日は科捜研の女
金曜日は13歳のハローワーク見てます♪
まだ20代の旦那には西島秀俊みたいな素敵な男になってほしいです(笑)

| ひだまり | 2012/01/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお膝の上に可愛い~
くうママさん
ゆっくりされてくださいね

今日ブログで紹介させていただきました
お時間ある時にみてください

| メルモママ | 2012/01/27 11:48 | URL |

クウママさん~
今日はお休みなんですねッ。
ゆっくりクウちゃんとまったりしてくださいねッ♪
溜まってるドラマ見るの楽しみですねぇ~ヽ(^o^)丿
ブログでアップしましたぁ~ッ☆彡

| mamin | 2012/01/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~今日はお休みなんですね。沢山溜まったドラマ見るの良いですね―!!
私はいつも再放送の時間しか見れてません(笑)
録画する機械も潰れて無いし(^m^ )クスッ

旦那さんの膝の上でまったり休んでるクウちゃん可愛いね~乗ってる時に下ろす時って申し訳ない気持ちになるんですよねー。
くろねこトラックで偵察するのも日課なんですね。

明日の記事に紹介させて貰いますね(o^-^o)可愛いのを有難うございました!!

| ちか | 2012/01/27 14:10 | URL |

完璧お膝猫クウちゃんは羨望の的でしょうね\(@^0^@)/
黒猫BOX家にも又ほしいのですが
パパに仕舞われてしまうので無理(涙)

頂いたプレゼント明日UPさせて頂きますね
黒猫カップのチョイスがとっても嬉しかったです
有難うございます~クウママさん大好きですポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

| kitten | 2012/01/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

私は毎週月曜日がそんな状態です(笑
面白いドラマも、溜まると大変ですよね~(^_^;

クウちゃんは、ママさんにもパパさんにも甘えん坊なんですね~
パパさんのお膝から退かないなんて・・・
うちのダンナが見たら、かなり羨ましがる様な光景です☆
でも、沢山お留守番をしているから、
ちょっと位のわがままは許せちゃいますね~(⌒o⌒)v

| そばかすクルル | 2012/01/27 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/27 22:34 | |

お休みはゆっくり過ごせましたか?
私も休日に溜まったドラマを見てます。

クウちゃん、パパさんにも甘えるんですね(*^^)
うちじゃきっと’いいな’って羨ましがりますよ^^;

| ぷんちゃんママ | 2012/01/28 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 04:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/802-69ec2a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

