PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばにいてくれる

朝からブログをPC見ているといつの間にかやって来て一緒に見ていました。





IMG_6116.jpg





みてるからどかないでしゅよ





退いてほしかったのですがその後もずっと一緒に見ていましたよ





IMG_6119.jpg




今日は珍しく早く帰れたので溜まってる番組を見ていたらクウちゃんも
後ろでまったりしていました。
今日はお友達が名古屋で東方神起のコンサートに行ってまして席が前から
4列目でよく見れて感動したとが最近気持ちに少し余裕が出来たので
次回は誘って貰おうと思いました





IMG_6138.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 04:31 | |

参加賞届きました~
とても素敵で大喜び
夜に届いたので写真を今日撮って明日にでも紹介させてください
ありがとうございました

クウちゃんPc横でおとなしく見てるんだね
可愛いわね~~
こんな風にみてくれるなら~~
OKだよ~
風なんか画面の真ん中だからね~~
黒ネコ全然見えません(;^ω^)
さっさと退散願うようにしてますよ

気持ちの余裕は大切ですよね
コンサート楽しめてよかったですね

| 黒ネコ | 2012/01/26 07:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、ブログ見るの好きですね~(*´▽`)
動画とか反応するんじゃないですか?
ひなちゃんはブログを見るって言うより
PC周りに来るのが好きみたいですw
いつもクウちゃんって近くに居てくれますね。
嬉しいですね~(*´▽`)

クウママさん、少し落ち着かれたようでよかったですね。
楽しい事をするとストレス発散になるし
時間があればお出掛けするのもいいですね(*´▽`)
東方神起好きなんですか?
前から4列目で見れるなんて凄いですね~。
お友達さんかなり興奮してたかな( ´艸`)

| ひろっぺ | 2012/01/26 07:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 08:17 | |

クウちゃん、ママさんの傍に居たいんですよねぇ~
こんな風に一緒に見てくれるなら嬉しいですね
うちの場合は画面の前に座るので、ほんとに邪魔ですww
避けても避けても戻ってきます
そんな時は、諦めて遊びますww

東方神起、そういえば友達も行くって言ってたなぁ~
もちろんこちらでの公演でしょうが^^
たまにそういう場所へ行くのも気分転換になっていいですよね(^^)

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/26 08:27 | URL |

クウちゃん
ママさんと一緒に居たいのね
PCの横で、私を見て?って
言ってるみたい
可愛いですね~♡
こんな風にいつもそばに居てくれたら
ハッピーですよね

東方神起いいですね~
かっこいいし!!
間近で見られたら興奮するでしょうね
(*^m^*) ムフッ

昨日届きました
素敵なプレゼントでびっくりです
ありがとうございました
大切に使わせていただきますね

| 由乃 | 2012/01/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんそばにいたいのですね
パソコン一緒に見るの日課に
いつもそばにいるクウちゃんがいるのは
本当に幸せです~ね

| メルモママ | 2012/01/26 12:39 | URL |

クウちゃんは、いつもママと一緒に居たいのね~
遊ばなくてもいいから傍に・・・なんて嬉しいですよね~♪
それとも、本当にブログを見ていたりして・・・・(^m^*)
ジョーも、にゃんずの写真をいつも見ていますよ~

クウママさん、余裕が出て来た様で良かったですね~
それにしても前から4列目なんて、お友達はラッキーだなぁ~☆
東方神起のレポがUPする日を、楽しみにお待ちしていま~す♪

| そばかすクルル | 2012/01/26 18:03 | URL |

参加賞どうもありがとうございました。
立派な参加賞でビックリしました(^^)
マルとカレンの楽しい姿たくさん撮れました♪

LIVEはストレス解消にとってもいいです。
昨年は少女時代・浜田省吾・山下達郎・桑田佳祐の
4本行きましたが楽しかった~。
今年も行こうとパパママ話してます。
まずはKARAのチケット奪取が目標(^^)/

| マルちゃんのパパママ | 2012/01/26 18:51 | URL |

クウちゃん ママさんと一緒にいたいんですね~。
PCの横を陣取る姿が
とってもかわいい~~♪

| ふぃがろママ | 2012/01/26 19:13 | URL |

クウママさん~
参加賞届きましたッ(*^^*)
ありがとぉ~ございます。
黒ニャンのマグ使ってますヨッ♥
早速ブログにアップしちゃってもいいですかぁ~!

クウちゃんはクウママさんの事が大好きなんだねッ。
側にいてくれると嬉しいですよねッ(^^♪

| mamin | 2012/01/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、少しの時間でも
ママの傍に居たいんですね(*^^)
愛おしくなりますね・・

ママさん、少し余裕が出てきて良かった~
程よいストレス発散って必要ですよね。
お友達4列目だったんですね・・スゴい。

| ぷんちゃんママ | 2012/01/26 20:55 | URL |

クウママさんがいるときはクウちゃん一緒にいたいんですね。
クウちゃんパワーでママを癒してあげるにゃよ~♪

東方神起いいな~
4列目ってすごい!!

| ろんえる | 2012/01/26 21:03 | URL |

豪華な参加賞届きました!!
すっかり失念していたのでびっくり大喜びでした~~(〃▽〃)
ブログで紹介させて下さいね。

お見舞いコメントもありがとうございました。
いくらか回復してきました。

くうちゃんやっぱりママのそばがいいんですね。
可愛い~~~!

| しまぺんぎん | 2012/01/26 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/801-f2dd843c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

