PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙ってみたけど・・・

遅くなりましたがブログ2周年参加賞は24日出荷しましたのでもうしばらく
お待ちください。
前回の続きになりますが遊びながらも写真を撮りカメラ目線を狙いましたが
わざとこちらを向いてくれませんでした。





IMG_6114.jpg





完全意識してます





IMG_6115.jpg





今回のバンダナはブロ友さん何人かひだまりさんの商品を何度か
ブログで拝見してお正月お休みなのに今回まとめて注文させて貰い
引き受けてくれました。
赤色のまたたびボンボンは頂いた物で今回試作で特大のキャットニップ入りの
キッカーを頂きました
ひだまりさんありがとうございました





IMG_6136.jpg





お正月頂いた時も写真を撮ろうとしたら奪われましたのでまだまだおろしませんが
特大キッカーの反応は凄そうです





IMG_6014.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~このバンダナ、柄もとっても上品だし可愛いね―!!クウちゃんすっごく似合ってるよ。
カメラはやっぱり意識しちゃうよね。
うちも嫌いな子はすぐ気にするものー

ウワ~これはでっかいのだね!ウフフ~きっと開けたら凄そうだね(≧∀≦)
赤いまたたびボンボンも気に入ってクウちゃん酔ってるんだね♪しっかりお手手に持ってる。

| ちか | 2012/01/25 04:32 | URL |

カメラ目線
なかなか撮れないですよね
こっちこっちって言っても
知らん顔、な~んて多々ありです

バンダナ可愛いです
クウちゃんよく似合ってますね
(*^m^*) ムフッ
キッカーの反応が楽しみ~~

| 由乃 | 2012/01/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 07:39 | |

ぎんたはカメラが大嫌い!
だから目線を向かせるのが難しい…
ひとりのときはほんと苦労してます
お互いがんばりましょー

| けい | 2012/01/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…カメラ目線もう一息ですね
我が家でもなかなかカメラ目線くれません
クウちゃんもそうだね~~
でもよく似合ってますね
和柄がとても素敵です
クウちゃんよく似合ってるよ~(^^♪

| 黒ネコ | 2012/01/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

届きました
とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました
今度カメラの取り方ブログで紹介します

| メルモママ | 2012/01/25 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 18:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 18:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 18:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 19:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 22:34 | |

カメラから視線をはずす・・・
クウちゃんは 恥ずかしがり屋さんですね~~。
そこが また かわいい~~(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2012/01/25 23:11 | URL |

体中の節々が痛くって熱が出て寝込んでいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
カギコメ頂いていたのにお返事できなくって申し訳ありませんでした(汗)

今日参加賞が届きました\(@^0^@)/
あまりの可愛さに悶絶して仕舞いました~
キャンディキッカーはマリアが夢中で
夢と取り合いになりました(笑)
本当にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

| kitten | 2012/01/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/26 18:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/799-ebbbf985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

