PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのまったり時間

今日は仕事が休みだったので家から一歩も出ることなくのんびりぼぉ~っと
過ごしていました。
朝ご飯を食べたクウちゃんしばらくしたらベットで気持ち良さそうに寝ていました





IMG_6081.jpg





お昼も寝たり起きたりを繰り返してしっかり寝たクウちゃんにゃんにゃん鳴いて膝の上に
どっかり座ったりテレビを見ている私にソファにのって後ろからちょぃちょぃしていました。





IMG_6083.jpg





夜はみんなでご飯を食べてしばらくするとクウちゃん玩具を選んでいました





IMG_6090.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんの寝顔気持ち良さそうですね(〃▽〃)
猫さんのマイペースで幸せそうな姿に癒されるのですよね~

クウちゃんが選んだおもちゃは何だったのかな?\(@^0^@)/

| kitten | 2012/01/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお家でゆっくり待ったりできたみたいで良かったね~(o^-^o)
クウちゃんも思いっきり甘えられたりして楽しかったでしょうね♪
ソファに乗って後ろからチョイチョイ(笑)可愛いー。
最後のショットほんとだー。
クウママさんところのキャットボウルは玩具入れになってるんですねー。
うちは毎日代わる代わる誰かが座ってます(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/01/21 04:29 | URL |

クウちゃんののんびり過ごせた一日でしたね
クウちゃんも大満足の一日だったでしょうね
クウちゃんはどんなおもちゃで遊んでたのかな~~
お気にのおもちゃ教えてください

| 黒ネコ | 2012/01/21 06:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
ママが一日一緒にいてくれたから
嬉しかったでしょうね~
いっぱい寝て、いっぱいまったり
幸せな1日でしたね!!
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/01/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんママさんといっぱいスキンシップ出来た良い一日でしたね(^^)。
ニャンコとマッタリ過ごすのはホント癒されます。

| マルちゃんのパパママ | 2012/01/21 10:01 | URL |

たまに1日中一緒にいると嬉しいんでしょうね~
膝にのってきたり、オモチャ選んで遊んでもらったり。
クウちゃん良かったね!

| のりすけっち | 2012/01/21 10:35 | URL |

クウちゃんもクウママさんも
ゆっくりとした休日を過ごされたんですね~。
たまには そういう日もいいもんです♪♪

| ふぃがろママ | 2012/01/21 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 11:31 | |

ご無沙汰しちゃってスミマセン><
今年もどうぞよろしくお願いします☆

それにしても毎日寒いですねえ。
猫どころか、人間までコタツで丸くなる有様ですΣ(´∀`;)
クウちゃん結局おもちゃはどれにしたんでしょ♪♪

| まろん | 2012/01/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのんびり
クウママさんも良かったですね
クウちゃんどのおもちゃで遊んだのかなぁ

| メルモママ | 2012/01/21 15:09 | URL |

クウママさん、お休みゆっくりできたようで何よりです。
クウちゃんも一緒にまったりして、
こういう1日は気持ちが和みますよね。
クウちゃん、おもちゃの前に座っちゃって
やっぱりご飯の後は遊んで~って催促かな?

| カツぞう | 2012/01/21 15:40 | URL |

昨日はお休みだったんですね!ゆっくり出来たみたいでよかったです(^^)
ママさんお出かけしない日はクウちゃんも嬉しいのでしょうね♪
後ろからちょいちょいって可愛いなぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/21 16:36 | URL |

クウママさん、クウちゃんと一緒にのんびりマッタリ出来て良かったですね~
疲れは取れましたか~?
寒い日は、家の中で溜まった録画を観るのが一番!(笑

あ~っ、でもクウちゃんは遊ぶ気満々ですね~(^m^*)
ママがお休みだと、独占出来るって分かるんですね~
いっぱい遊べたかな?

| そばかすクルル | 2012/01/21 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 04:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/796-b1536354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

