PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのまったり休日

木曜日は休みだったので午前中久しぶりに美容室へ行ってきました
休日に比べるとお客さんが少ないので良かったです。
お昼からは溜まりに溜まってるドラマを見続けました。
クウちゃんは日当たり良好のタワーでまったりしていました





IMG_6041.jpg





なに





寝てたはずのクウちゃん写真撮ってるのが気になるみたいです。





IMG_6042.jpg




夕方日がかげって来てファンヒーター付いてる物の丸くみっちりなっていました。





IMG_6043.jpg





がぁ~よくねたでしゅ





今日はお昼からずっとタワーで寝ていましたよ





IMG_6044.jpg




金曜日も休みで旦那が突然休み調整したので明日は出かけようと急に決まったので
明日は朝からお出かけします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~わーお休みだったんだね―!!!ずっと頑張ってるもんねークウママさん。
美容院でスッキリ♪お客さん少なくて良かったねー。
クウちゃんキャットタワーの所でまったりだ~日差しも当たって気持ち良さそうだね♪
丸くなって寝てるショット凄いちんまり平べったくなってるね(笑)可愛い!!
わ~!!!凄い豪快な大あくびまで見せてくれたー

わ~朝からお出かけ?どこに行くのかしら?楽しんで来てね。

| ちか | 2012/01/13 04:41 | URL |

まったりの休日でしたね
クウちゃんも日溜まりでお昼寝
のんびりドラマ見られましたね

今日はお出かけですか~
暖かくしてお出かけくださいね

| 黒ネコ | 2012/01/13 06:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

私も美容院行きたいなぁって思ってるのですが
今切るのは寒いかなって思ってもう少し我慢しますw
平日はどこに行っても人が少ないのでいいですよね(*´▽`)

クウちゃん、大あくびしてますねw
気持ちよく寝てたんですね~。
タワーの場所は日当たりがいいから凄く暖かそう♪
丸くなって、クウちゃんってホント小さいですね~。
可愛いです(〃▽〃)

今日はお出かけされるんですね~。
どこに行くんだろう♪
気を付けて行って来て下さいね☆☆

| ひろっぺ | 2012/01/13 07:36 | URL | ≫ EDIT

休日、のんびりできて
良かったですね~
平日は美容院も空いてるからいいですよね~

今日はご主人とお出かけですか?
何処に行かれるんでしょう?
楽しんできてください

| 由乃 | 2012/01/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

休日まったりと過ごすっていうのもいいですよね~♪
クウちゃんもタワーでまったりの日だったみたいですね。
日向ぼっこの時と日が陰った後でいる場所が違うのも、
やっぱりその時その時の居心地のいい場所を求めて
しっかり移動してるんだろうな~。
そして今日はお出かけですね!
ゆっくり楽しんできてくださ~い♪

| カツぞう | 2012/01/13 12:29 | URL |

ゆっくり休めて良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クウちゃんも
タワーの上で気持ち良さそう
写真撮る時光るのが嫌がりますよね

お出かけ楽しんで来て下さい

| メルモママ | 2012/01/13 12:39 | URL |

ありがとうございました

クウママさんパパさん今日は
わざわざお店に寄っていただき
ありがとうございました<(_ _)> 

機会がありましたらまた是非
寄ってくださいね(-^〇^-)

クウちゃんの写真早速飾らせて
いただきました(´▽`)

| ぱてしぇ | 2012/01/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん~大きなアクビ~
よぉ~く寝たって感じがするねッ(^◇^)

クウママさん~お出掛け♥
ゆっくり楽しんで来て下さいネッ!!

| mamin | 2012/01/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、ゆっくりできましたか~
私も、たまった録画を見まくりましたよ~☆~(^-゜)v
ダーティママが面白かったかな☆
あ~~、私も美容院に行かなくちゃ!(笑

夕日の中のクウちゃん、素敵な写真ですね♪
パパさんとのデートはいかがでした?
お出かけの記事、楽しみにしていま~す☆
(UPする予定が無かったら、ごめんちゃい)

↓クウちゃんは、クウママさんのご両親には意外と平気だったんですね~
ジョーは、猫好きな私の母にもシャーフー言って、悲しませていました~\('∀';)>

| そばかすクルル | 2012/01/13 18:20 | URL |

今日はどこへ行ったのかな?
昨日よりは寒くなかったけど、風は冷たかったですよね・・

クウちゃんとのんびり過ごすお休みも良いですね(*^^)
大きなあくび顔、可愛い♪

| ぷんちゃんママ | 2012/01/13 21:48 | URL |

おじいちゃんとの再会は大変でしたね
クウちゃん おつかれでぐっすりねんねかな?
わたしは風邪が長引いちゃってツライ日々
インフルエンザも流行しはじめたようなので
おでかけはお気を付けて
今日かな?明日かな?

| けい | 2012/01/13 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/788-a686fec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

