PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいと嫌われる

ほぼ毎日布団の中で一緒に寝ているクウちゃんの朝の起床は私しだいで朝の起きる
時間が微妙に変わってきます。
当然寒いし眠いし朝は凄い顔をしています
可哀想なので旦那の布団の中にいれてあげますがご飯が食べたい為に私と起きるのが
日課みたいです。





IMG_6031.jpg




ずっと撫ぜていると・・・





やめるでしゅ





ヤマト便の箱の方へ非難していきました。





IMG_6033.jpg





用事をしながらクウちゃん見て見ると食器棚の上にいたので写真を撮ろうとしたら
逃げられました。
朝はぼぉーっとしてるから大丈夫かなって思ってたら甘かったです





IMG_6034.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)フフフ…油断大敵です~にゃでしょうかね
眠くても油断してないのね~~
でも一緒に起きてくれるだけいいですよ~
黒ネコなんかベット取られるだけですから
寒い中起きるのは黒ネコだけ
触っちゃダメでも一緒にいてくれるだけで羨ましいと思う黒ネコです

| 黒ネコ | 2012/01/10 07:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん最近は起こしに来ないのですね。
寒いから寝ていたいですよね(;´∀`)
しつこいと逃げられてしまいますね。
寂しくなるけど可愛いからかまいたくなるの仕方ないですよねw

食器棚にいる時、クウちゃんだいぶん目が覚めてたかなw
私はまだぼぉーってしてて頭の回転悪いです(;´∀`)
(起きてだいぶんたつのにw)

| ひろっぺ | 2012/01/10 07:44 | URL | ≫ EDIT

家は眠い時が狙い目ですが
クウちゃんは、寝起きでも
しっかり行動は俊敏ですねw

しつこいと嫌われる
私はいつもやりすぎて
嫌われてます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

| 由乃 | 2012/01/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

カメラ向けると逃げられてしまいますよねぇッ。
ウチも同じですぅ~
もぉ~必死になって撮りまくってます(;´д`)

寒いとおきれないんですよねッ!
最近ウチのニャンズ朝方寝まくってるので
寝坊しちゃいますものぉ~。

| mamin | 2012/01/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

わ~毎日クウちゃん一緒に寝てくれてるんですね可愛いなー。
ほんと冬場の朝はとっても寒くて起きるのが辛いですーやっぱりクウちゃんも一緒ね。
ご飯の為とはいえ、クウママさんと一緒に起きるのねー(≧∀≦)
あはは~寝起きを狙ったけどやっぱりカメラ嫌いは変わらずかー
そうなのよー油断してると思ってもカメラでそそくさとよく逃げられてガ―ンって事よくあるのよね。

| ちか | 2012/01/10 13:38 | URL |

クウちゃんも一緒にオネムなのですね~
至福の時ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛いんだからi-176

ぼたんもカメラを向けるとすーーーっと
居なくなってしまいます(ーー;)
何かにかなり夢中な時と服を着た時は別ですが(笑)


※本日膝の手術終了しました(^^)v
部分麻酔さえ終わってしまえば元気なオットでした(笑)


| NIKO | 2012/01/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

うん、わかります~!
オイラは嫌われまくりですから~(泣
まぁ、何事もほどほどが大事ですよね(汗
ウチは結構寝起きは動き鈍いから
シャッターチャンスですけど、
クウちゃんは結構寝起きがいい方なのかな?

| カツぞう | 2012/01/10 16:45 | URL |

クウちゃん一緒に寝ているのです~ね
眠そうなお顔
でもちゃんと写真とられるのがわかっているのです~ね

| メルモママ | 2012/01/10 19:03 | URL |

クウちゃん、朝は眠くて寒いけど、やっぱりご飯のためには頑張らなくちゃね!(^m^*)
クウママさん、折角撫でてあげたのに~(笑
きっと、写真を撮られるって分かっていたのかも知れませんね~
ジョーも、可愛い顔を撮りたくて近寄ると、とんでもなく仏頂面になってしまいます(◎-◎;)
お互いに苦労しますね~\('∀';)>


| そばかすクルル | 2012/01/10 21:07 | URL |

クウちゃんも毎日布団入ってるんだぁ♪
カレンも最近毎日一度は入ってきます。
マルはママの上ばかりで中にはパパママどっちにも入って来ません。カレンがいなかった冬は入ってたんですけどね。
ニャンコ胸のとこで抱っこ寝するととっても温かくホンワ気分ですね♪

| マルちゃんのパパママ | 2012/01/10 21:08 | URL |

クウちゃん一緒に寝てくれるのはうらやましいですが、なでなでしすぎはNGですか( ̄▽ ̄;)
クウちゃん怒った顔してますね(笑)

そしてカメラも嫌いですか~~
それはうちの胡桃も同じです、ぜんぜんカメラ目線になってくれなくて、わざとそっぽ向かれます…。

| しまぺんぎん | 2012/01/10 22:49 | URL |

クウちゃんママさんが起きるまで寝ているんですね~いいなぁ~
ウチの場合夕陽と蒼空は、私に合わせてくれるのですが
万年飢餓男の美月が、5時半くらい
(旦那が出勤した後だと思われます)から起こしに来ます。
しかもベット横の棚の上からおもいっきりお腹に飛び乗ってくるので
毎朝「ぐぇっ」という自分の叫びと共に目覚める私(T_T)

カメラ向けると逃げっちゃったりあっち向いちゃったりしますよね~
やっぱ、何事もしつこいと嫌われちゃうのかしら?
相手は猫さんですものね^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/10 23:17 | URL |

クウちゃん、一緒に寝てくれるんですね(*^^)
お布団の中も温かいですよね~うちも一緒に寝るので・・
そっか~眠くてもカメラをむけると
ご機嫌ななめになっちゃうんですね^_^;
うちは後でおやつが貰える?って思ってるのか
呼ぶと向きます・・にゃんこのよって違いますよね。

| ぷんちゃんママ | 2012/01/11 00:50 | URL |

クウちゃんはどんな時でも敏捷なんです(=^・^=)ニャン

家は夢が毎晩潜り込んできて大変ですが
最近は私が目が覚めた時にいないので楽です。
いた時は起き上がりたいのを我慢して
寝直しして付き合いましたから(笑)

| kitten | 2012/01/11 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/785-15768426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

