PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの催促

今日最後のご飯をあげた後に旦那が珍しくクウちゃんと遊んでいました。
早速その様子をデジカメで撮ろうとすると気が散るみたいで嫌がります





IMG_5995.jpg





お気に入りのじゃらしを手でしっかり握りガブして首をかしげるので思わず私も
首をかしげそうになります





IMG_5997.jpg





楽しそうに見上げて・・・





IMG_5999.jpg





待ちかまえて・・・





IMG_6001.jpg




熱くなったのでクールダウンしてます





IMG_6005.jpg





その後テーブルに移動して私を見てニャニャ、ちょうだいポーズをもしかして・・・
ご飯の催促
ご飯食べたのに動いたのでお腹が空いたのでしょうか
催促はしつこかったですが当然諦めて貰いましたよ





IMG_6008.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~クウちゃんお気に入りじゃらしをしっかり手で持って口で咥えてる~このショットの時の足の格好がなんとも力強いよね(笑)
キャットタワーでタッチしてる様な写真とっても可愛いなー。
なんとご飯食べた後だったのにまた催促されたんだ(笑)
あるあるー。ほんと今食べたばっかりでしょ~!!って時でも催促されるんだよね。
最後は目力でご飯頂戴と訴えてるのかしら?可愛い~♪
でもちゃんと諦めてくれたんだね(o^-^o)偉い!!

| ちか | 2012/01/06 05:56 | URL |

クウちゃん可愛い首かしげてる姿なんか最高だw~
(ΦωΦ)フフフ…確かに一緒に首かしげちゃう

たくさん遊んでもらってお腹すいちゃったんだ~~
おやつの催促なんだね
黒ネコじゃ~~あげちゃいそうだw~~
それじゃ~ダメなのよね
(;^ω^)反省だw~~

クウちゃん首輪がよく見える
よく似合ってますよ

| 黒ネコ | 2012/01/06 06:31 | URL | ≫ EDIT

思いっきり遊ぶクウちゃん
可愛いですね~♡
何枚も撮りたくなりますね
(*^m^*) ムフッ
皆さんがおっしゃってるように
首を傾げてるクウちゃん最高

あははは
いっぱい暴れたからお腹が空いたんですね

| 由乃 | 2012/01/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん楽しそうに遊んでいますね~。
旦那様、遊ぶの凄く上手ですね(*´▽`)
じゃらし、振り慣れてる感じがしますw

首を傾げたら私も傾げそうになりますw
可愛い仕草ですよね~(〃▽〃)
クウちゃん遊んでいてもクウママさんの事をしっかり見てますね。
嬉しいですね(*´▽`)

たくさん遊んだからお腹が空いたんですねw
私なら少しあげてしまいそうですがよくないですもんね。
私、しっかりしなきゃいけないですね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2012/01/06 08:01 | URL | ≫ EDIT

しっかりごはんを食べて
しっかり運動!!
これって 大切ですよねぇ。
私も 見習わなくちゃ・・・。
特に 運動・・・^^;

| ふぃがろママ | 2012/01/06 10:07 | URL |

クウちゃん食後の運動ちゃんとやっていて偉いね!
私も見習わなきゃ^^という事で今日は
昼食後、しっかり掃除で運動!!(って大きな声でいうほどじゃないし^^;)
お腹すかないってことは運動足りないってことよね。。。
ご飯の催促、こんな可愛い催促だと
ついつい、負けてしまいそうですが
クウママさんえらいナァ・・・

蒼空への温かいコメントありがとうございます
無事手術を終えお泊りしないで日帰りできました。
今朝からはとても元気で食欲もモリモリです。

| のりちゃん♪♪ | 2012/01/06 14:20 | URL |

(o´ω`o)ぅふふ

クウちゃんのお首かしげポーズ♡
むっちゃ可愛いですねぇ~^^♪
釣られてこっちも首をかしげそうになるわい!!

あら?∑(`艸´*)
沢山遊んだから、お腹すいちゃった?
まさかの催促、諦めてもらったのね^^;

あれ?
でも最後のクウちゃん、まだ諦めてなさそうよ?(笑)

| norori* | 2012/01/06 14:55 | URL |

クウちゃ~んっ(●^o^●)
またまた可愛い~首輪してるねッ。
黒の首輪個人的に好きなんですぅ~
白いお花ついてるしぃ~♥
めっちゃ似合ってて可愛いネッ。

クウちゃんもごはんの催促頑張ってるね!
ウチのニャンズは決して諦めません~笑

| mamin | 2012/01/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

首傾げのクウちゃん
とっても可愛~いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさん遊んでもらえて
お顔が、輝いていますね

| メルモママ | 2012/01/06 15:33 | URL |

クウちゃんの残念そうなお顔!(*⌒▽⌒*)!可愛い♪ 今年もいっぱい可愛いクウちゃんを楽しみにしてまーす(o^_^o)♪

| LEE | 2012/01/06 16:33 | URL |

クウちゃんご飯食べてからいっぱい運動してまたお腹が空いたのね~。
そういうこともあるよね~。
でも運動したんだからちょっとくらい食べてもいいかも???ダメにゃの~?

| のりすけっち | 2012/01/06 19:36 | URL |

クウちゃん、運動したらお腹が空いちゃったのか~~
でも、残念!
クウママさん、クウちゃんの健康のためですものね~
頂戴のポーズは可愛くてくじけちゃいそうだけど・・・・
きっと、朝ごはんが美味しいね♪
ジョーも、4時前に私を起こすことがあるけど、
何とか5時までは我慢してもらっていますよ~(笑
それにしても、穴からピョコンと出ているクウちゃん、可愛いなぁ~~♪

| そばかすクルル | 2012/01/06 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/782-e970f8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

