PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会その後の様子

なんとか抽選会が無事に終わってクリスマスようにウエットのご飯を食べて
しばらくしたらクウちゃん洋服着たまま寝ていました
私も眠気に負けてすぐに寝ました





IMG_5903.jpg





今日はお休みだったので朝寝坊して7時半に起き始めました。
クウちゃんもいつの間にか私の布団で寝てたので一緒に起床です
クウちゃんぼぉ~っと寝起き顔です





IMG_5906.jpg





さあ起きようと思ったらどっかり膝の上に乗ってきたので無理やり退いて貰いました





IMG_5910.jpg





ローカーを覗くクウちゃん





IMG_5913.jpg





さあ早く行こうよと誘っても動いてくれません





IMG_5914.jpg





クウちゃん行こうよ





IMG_5921.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん抽選会お疲れ様でした~☆
なんとサンタの衣装着たまま寝ちゃったんだ~♪全然違和感無いし脱ごうとしてないもんねー凄いなー。
寒いし洋服着てたら暖かいからいいかも(≧∀≦)
起きようと思ったら膝の上に乗ってきただなんて可愛いね。

最後の見上げるカメラ目線の表情♪これ可愛すぎだわ―!!!

| ちか | 2011/12/26 04:43 | URL |

クウちゃん 抽選のお仕事終えてまだまだ寝てたいよ~
って誘ってるから一緒に居たいのかしら?
サンタさんの お洋服もとっても似合ってて
いつも可愛いクウちゃんですね*^0^*

| lee−c | 2011/12/26 04:47 | URL |

クウちゃん頑張っったから疲れたんだね
(ΦωΦ)フフフ…でもいいw~一緒に朝寝坊
目覚めたらお布団の中~~
夢だw~~黒ネコの

寒いからお部屋から出たくないのかな~~
見上げたお顔がかわゆいw~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

| 黒ネコ | 2011/12/26 07:00 | URL | ≫ EDIT

一仕事をやり遂げて
お疲れだったのかな?
朝寝坊嬉しいですよね~
私も昨日は2度寝しましたよ~
すっきりしました!!w

下から見上げる表情が
なんとも言えないですね
可愛い♡

| 由乃 | 2011/12/26 07:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、お洋服着たまま寝ちゃったんですね。
疲れてしまったかな。
お疲れ様でした、クウちゃん☆
ひなちゃんもお洋服着たまま寝ています。
最近またお鼻の調子が悪くて冷えるとダメみたいなんです。
ホント、体が弱くて心配な子です(;´∀`)

クウちゃん、まだ寝たかったのかもしれないですね。
ぼぉ~ってした顔、めっちゃ可愛くて
こんな顔を見ちゃうと私はまた寝てしまいそうですw
お休みの日は猫とまったり。
最高ですよね~~(*´▽`)

廊下に出なかったのはもしかして寒かったからかな?
昨日もよく冷えましたもんね。
こちらは少し雪が降りましたよ☆
今日もめっちゃ寒いです。

| ひろっぺ | 2011/12/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

↓クウちゃん抽選会お疲れ様でした♪
なんか可愛い抽選会で、見ていてニマニマしちゃいました♪
当選された方おめでとうございます♪

クウちゃんサンタさんのまま寝ちゃって可愛い~
朝のんびり寝てられたんですね
羨ましい。。。私は毎朝、美月の早くご飯よこせ攻撃で
6時前後にたたき起こされます。
ホントに叩き起こされるの^^
猫パンチとヒップドロップで(ーー;)

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/26 09:51 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ

クウちゃん、抽選会で疲れちゃったのかな?
お洋服着たまま寝ちゃったなんて(*´艸`)
翌朝もしっかりサンタさんクウちゃんのまま!!

一緒にお布団でぐっすり、よかったねぇ~♡

あれ?∑(`艸´*)
いつもは朝早く起こしてくれるクウちゃん
今回はクウママさんが起きるまで一緒に寝てたのかな?

廊下に何があるのぉ~~?
体勢低くしてかっわいい~♡

| norori* | 2011/12/26 10:38 | URL |

クウちゃん、抽選会お疲れ様でした♪
お洋服とっても似合っててかわいい~e-51

ぶんちゃんママさん、opukuさん当選おめでとうございます!
いいな~(笑)

クウママさん&パパさんもお疲れ様でした☆
二人&クウちゃんの息が合っててとっても良い抽選会でしたね~
来年は私も抽選方法再検討しなくては・・・(笑)

| maru | 2011/12/26 11:51 | URL |

クウちゃんお洋服着たまま寝ちゃったのかな
寝ぼけまなこ
可愛~い(⌒▽⌒)
抽選おつかれさまでした
頑張ったのですね

| メルモママ | 2011/12/26 13:59 | URL |

クウちゃん~
お洋服着たまま寝ちゃったんだ!!
お疲れ様でしたッ♥
クウちゃん可愛い~ネッ(^^♪
頑張ったからゆっくりしてねッ☆

| mamin | 2011/12/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、抽選お疲れ様でした~!
でも残念、はずれちゃいました・・・。
当選された方、おめでとうございました~♪
それにしても、クウちゃんは
むっちゃサンタさんの洋服似合ってますね♪
しかも着たまま寝ちゃうなんて、
コスプレ嫌いな我が家では考えられないです。。。

| カツぞう | 2011/12/26 14:31 | URL |

クウちゃん、お疲れ様でした~☆
いっぱいお仕事したから、きっと疲れちゃったのね。
もっともっとママさんと眠りたかったのかも。
でも、サンタマントを脱がないで寝ちゃうなんて、
クウちゃ超可愛い~~♪

クウちゃん、抽選会楽しかったよ~
ありがとうねv(ゝ∀゚◎)

| そばかすクルル | 2011/12/26 15:44 | URL |

クウちゃん お洋服着たまま就寝!
お洋服が気に入ったのね~~。
お似合いなので しばらくこのまま!?(^^)

| ふぃがろママ | 2011/12/26 17:08 | URL |

クウちゃんサンタのまま疲れて寝ちゃったんだね、抽選会お疲れ様でした。
私は残念ながらハズレちゃったけど楽しかったよ~。
当たった人、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

| のりすけっち | 2011/12/26 18:31 | URL |

クウちゃん抽選のお仕事ご苦労様でした。
サンタのまんま寝てたんだね。
かわいいなぁ~

| マルちゃんのパパママ | 2011/12/26 20:17 | URL |

クウちゃん、着たまま寝ちゃったんですね(*^^)
サンタさん似合ってるよ♪
着たまま寝れるから他の洋服でも平気そうですね。
クウちゃん可愛い☆

| ぷんちゃんママ | 2011/12/26 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/771-8351010c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

