PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブの日にブログ2周年抽選会~!

皆様おはようございます
昨日も仕事でご飯を食べてたら10時前でしたので最終のクウちゃんのご飯時を狙って
抽選会をしました。
前日に予行練習をした時は出来るのだろうかって反応がいまいちだったのですが
イブの日はやる気満々のクウちゃんの様子です。





IMG_5546.jpg




まずは白わるねこさん希望の8名の皆様の抽選です。


norori*さん、のりちゃん、NIKOさん、ぶんちゃんママさん、メルモママさん、
カツぞうさん、マルちゃんのパパママさん、maruさん



[f="http://textad.net/">広告] VPS






続いて黒わるネコさん希望の10名の皆様の抽選です。


opukuさん、ちかさん、黒ネコさん、由乃さん、ひろっぺさん、kittenさん、
そばかすクルルさん、しまぺんぎんさん、のりすけっちさん、maminさん



[広告] VPS



今回はぶんちゃんママさんの所で抽選方法を見て食い意地のはってるクウちゃんには
ピッタリかなと真似してみました
白わるねこさんはぶんちゃんママさん、黒わるねこさんはopukuさんに決まりましたので
29日発送したいので住所をカギコメで連絡下さいませ。
皆様参加して頂きありがとうございました。
参加して頂いた方皆様に参加賞をお送りしたいのでカギコメで住所連絡下さい。
事前に分かってる方は大丈夫です。
発送は来年になります。
3周年にまた何か考えて出来ればいいなと思ってます。
ありがとうございました





IMG_5756.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 08:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 09:47 | |

クウちゃん抽選会ご苦労様でした~
頑張ってましたね
見事に選び出した時w~お見事なんて声かけたw~~
楽しいイベントに参加できて喜んでます~
名刺もう出来てるんです
こちらこそ名刺交換よろしくです

| 黒ネコ | 2011/12/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 10:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 14:16 | |

ブログ2周年、おめでとうございました~。

大人気の黒わるねこ、神秘な白わるねこにご当選の方々、
おめでとうございます!
これを機会にわるねこファンになっていただけたらうれしいでぇす。


Merry Christmasv-255

| miyaya | 2011/12/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス★
ブログ2周年おめでとうでした!!
気がつけば私も2年くらい経ってた…!
忘れておりました(ノ∀`)
クウちゃん抽選頑張りましたねー!
とっても上手(○´∀`)b

| まろん | 2011/12/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆☆☆
クウちゃん抽選会お疲れ様でした~
ばっちりサンタの衣装着て抽選するなんて凄いわ~!!!
洋服も全然嫌がってなかったね♪
そして抽選会の様子もとっても楽しみ見させて貰ったよー。
残念ながら外れちゃったけど楽しかったー。
クウママさんクウちゃんありがとう。
当選したお二人さんおめでとうございます。

クウママさんこれからも素敵なブログ楽しみにしていますね(o^-^o)

| ちか | 2011/12/25 16:04 | URL |

メリークリスマス
クウちゃん大活躍してくれてありがとう
当選された方々
おめでとうございます(⌒▽⌒)

今日はお休みですか
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

| メルモママ | 2011/12/25 16:19 | URL |

メリークリスマス
クウちゃん頑張りましたね
ちゃんと引っ張り出して
いい仕事しましたね
猫ドンなら、絶対こんな事出来ないです
当選された方おめでとうございます^^

| 由乃 | 2011/12/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

クウちゃん、クウパパさん、クウママさん、
楽しいクリスマスをありがとうございました~♪
可愛いサンタ姿のクウちゃん、どうやって抽選するのかなぁと思ったら・・・
きゃぁ~、もう興奮してしまいましたよ~
クウちゃん、大活躍でしたね!
当選したお二人も、おめでとうございます♪

| そばかすクルル | 2011/12/25 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 20:52 | |

メリークリスマス♪

クウちゃんの抽選会 今 見て びっくり!!
選んでくれてありがとう!!
欲しかったんです。このわるねこさんシリーズ。
いつもmiyayaさんのところに行くけど…(涙)
クウちゃんありがとう!!
これからも楽しいクウちゃんの写真よろしく!!
確か…住所は だよね?

| opuku | 2011/12/25 22:14 | URL |

クウちゃん、メリークリスマス☆
サンタさん色の服、とってもとってもよく似あってるにゃん♪
抽選会、良い方法見つけましたね~!
クウちゃん重要任務お疲れさまでした(^-^)

| ろんえる | 2011/12/25 22:57 | URL |

あら、残念、外れちゃった~~
でも参加賞下さるんですか?
わぁ、ありがとうございます~~(*^_^*)

クウちゃん、上手に抽選できましたね(笑)

| しまぺんぎん | 2011/12/26 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 23:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/770-d7b1fb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

