PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのコスプレと抽選会の連絡

ブログ2周年企画12月24日(土)抽選会(クウちゃんが抽選する予定)を
行いたいと思います
様子はブログで25日(日)になります。



①白猫

norori*さん、のりちゃん、NIKOさん、ぶんちゃんママさん、メルモママさん、
カツぞうさん、マルちゃんのパパママさん、maruさん


②黒猫

opukuさん、ちかさん、黒ネコさん、由乃さん、ひろっぺさん、kittenさん、
そばかすクルルさん、しまぺんぎんさん、のりすけっちさん、maminさん



企画参加ありがとうございます
手違いで名前もれ、商品間違いがありましたらお手数おかけしますがご連絡下さい。
宜しくお願いします





IMG_5756.jpg




毎日バタバタしてる中クウちゃんに鏡餅の被り物を被って貰いましたが今回は
不機嫌クウちゃんそっぽ向かれましたが何とか粘ってみました





IMG_1586.jpg





その結果首をふって何とか取ろうとしてました





IMG_1587.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

企画ありがとうございます~名前バッチリ入ってます。
抽選はクリスマスなんですねー。ドキドキクウちゃんお願いしま~す(*^ワ^*)
わ~今日は鏡餅さんになってくれたんですね♪
バッチリだ。
クウちゃん可愛いよ~(o^-^o)
でもその後すぐ首振って取っちゃったー。
被り物苦手な子ってほんとあっという間に首振って取っちゃうんですよね。

| ちか | 2011/12/19 04:35 | URL |

大丈夫です間違いなしです
24日25日が楽しみだw~
(*∩∀∩*)ワクワク♪
クウサンタさんお願いします黒ネコいい子でしたよ~
今年一年(-^〇^-)オホホホ

鏡餅クウちゃん可愛いわね~
一瞬でもいいよ~~
かわいい写真と撮れたものね
器用に外しちゃいましたね

| 黒ネコ | 2011/12/19 06:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 07:39 | |

楽しみです~~
どなたが当選されるんだろ?
ドキドキw


鏡餅を被せられて
クウちゃんイヤイヤですか?
あぁ~~外しちゃったw

| 由乃 | 2011/12/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~(人´З`)
クウちゃんがクリスマスイブに
抽選会を行うのですねぇ~♡
やぁ~ん(//∇//)
むっちゃ楽しみです~~!!!
クウちゃん、よろしく頼んだよぉ~ヽ(´▽`)/

あららら?∑(`艸´*)
クウちゃん、いつもはちゃ~んと被りものしてくれるのに
今日は取り外そうと必死( -`Д´-;A)
だよね、そう毎回毎回は大人しくしとられんよねぇ~~
必死なクウちゃん、なんか可愛い♡
取るの、手伝っちゃろか?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/12/19 10:47 | URL |

クウちゃんが抽選するんですね~!楽しみです♪
あちこちで抽選会見てますが皆さん試行をこらして楽しい抽選ですよね。
ウチも次の抽選はお正月、誰にどんな抽選してもらうか考え中です^^

被り物、いつもはちゃんとしてくれるのですね?
あらら、首ふっちゃって~ご機嫌斜めだったんですね^^
よく見るとそのみかんってくっついてるんですね?
手作りですか~??

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/19 11:20 | URL |

わぁ~、やっぱり競争率は高いですね~!
でも、とても楽しいイブになりそうです♪
クウちゃん、よろしくね~v(^o⌒)-☆

鏡餅クウちゃん、とっても可愛いよ~~☆
ジョーにも被せてみたら、サンタ帽子よりは気に入ったみたいです。
でも、背景が洗濯物の山だったので撮り直さなくちゃ(笑

| そばかすクルル | 2011/12/19 12:14 | URL |

クウちゃんの抽選会
とっても楽しみにしております

クウちゃん(^O^☆♪
クウちゃんとお揃いで買いましたよ
鏡餅(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/12/19 13:35 | URL |

かぶってる~鏡餅クウちゃんですねo(^o^)o♪ あと10日ほどで鏡餅ですね♪一年早すぎです(≧∀≦)!

| LEE | 2011/12/19 16:32 | URL |

クウちゃんが抽選するんだぁ~
楽しみだねッ(*^^*)
当たるといいなッ♥

クウちゃん被り物可愛い~☆彡
コスプレめちゃくちゃ楽しみにしてるよッ!
きっと超~スペシャルPrettyなんだろぉ~なぁッ♪

クウママさん~年賀状OK~デスッ(^_-)-☆
ありがとぉ~ございますッ。

| mamin | 2011/12/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

おっと、クリスマス抽選なんですね!
楽しみにしてま~す♪

クウちゃんはなんだかんだ言っても、
写真撮らせてくれるくらいは
じっとしててくれるんだからいいですよね~。
まぁ、確かに不機嫌そうですけど(笑

| カツぞう | 2011/12/19 19:17 | URL |

こんばんは^^
ホントだ!斗夢ちんのショップの鏡餅ですね~。
こちらのにゃんこさんも上手に被ってますね^^
TOP画像はクゥちゃんの赤ちゃんの頃のですか?
めちゃくちゃ可愛くて萌えましたw

| レイナ | 2011/12/19 20:50 | URL |

間違いなく私も入ってますニャ~
うふふ~、抽選が楽しみ~

この手の被り物はなかなか手ごわいですよね!
クウちゃん頑張れ~。

| のりすけっち | 2011/12/19 21:16 | URL |

ボンボリ付きのフードをかぶった様な可愛い
クウちゃんが獅子舞に\(◎o◎)/!
そんなこともありますよね(笑)

| kitten | 2011/12/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんいつもいい子でモデルさんになってるのかなって思ったら、嫌がるときもあるんですね~

クリスマスはクウちゃんどんなコスプレするのかな?
クリスマスもお正月も楽しみにしてます☆

| | 2011/12/19 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/764-a13150e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

