PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり土曜日♪

土曜日は休みだったので用事と家でゆっくり出来ました。
旦那が言うには朝の6時からクウちゃん私を起こしてたみたいですが実際に頑張って
起きたのは7時半でした
ご飯をあげてブログを更新してたら旦那が起きて来たら今度はクウちゃんが布団へ
寝に行きました





IMG_5843.jpg




2人で掃除を始めてる時も旦那はクウちゃんが気になるみたいで何回も見に行き布団を
あけるとニャンニャン鳴いて邪魔しないでと何回も怒られていました





IMG_5847.jpg




最近急に寒くなったのでクウちゃんの寝床の毛布を変えてあげると何回かチェックして
最後のご飯を食べて走り回ったらしっかり入ってました。





IMG_5854.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団に入ってるクウちゃん、可愛い~~~
ちょっかい出すと怒るんですか(* ̄m ̄) ププッ

本当に寒くなりましたもんね~
クウちゃんのベッドの毛布も暖かいのに変わったのですか。
やっぱり自分のベッドが1番なのかな~~?(笑)

| しまぺんぎん | 2011/12/18 01:20 | URL |

お布団に潜り込んだクウちゃん可愛い(≧▽≦)
それを何度も見に行く旦那様も可愛いらしいですね(笑)
クウちゃんといれるお休みの日が楽しいのですね^^

| kitten | 2011/12/18 02:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ~昨日はお休みでゆっくり出来たみたいだね~♪
クウちゃんお布団に潜ってて可愛いなー
旦那さんも気になって何度も顔を見に行ってるってのがいいよね(o^-^o)
でも邪魔しないで~って怒られてたんだ(笑)想像すると笑える(^m^ )クスッ

毛布暖かいのに変わったんですね~凄い寒くなりましたもんね。
クウちゃんしっかりチェックして気に入ってくれたみたいですね。

| ちか | 2011/12/18 04:31 | URL |

本当に寒い日が続いてますよね
クウちゃんのようにお布団の中に潜っていたい~~
(ΦωΦ)フフフ…気になるよね~
それw~旦那様の気持ちもよくわかる

あたらあしい毛布ですかヌクヌクそうで気持ち良さそうですね

| 黒ネコ | 2011/12/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですよねッ!!
今朝はかなりの寒さでした・・・(/_;)

クウちゃんお布団で寝てる時開けられると
ニャンニャン鳴いちゃうんだぁ~
なんと可愛らしいコなのかしら~(*^^*)
毛布にくるまってヌクヌクしてるのが1番だね!

毎日寒いしこれから忙しくなるから
クウちゃん・クウママさん体調崩さないようにネッ☆彡

| mamin | 2011/12/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
お布団の中ぬくぬくですね
いいな~羨ましい
パパさん気になって仕方ないんですね?
何度も覗きに行って叱られてw
でもその気持わかりますね

| 由乃 | 2011/12/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

これだけ寒いとお布団の中が一番居心地良いですよね(^^)
クウちゃんの気持ち よくわかります~~。
ぬくぬくで羨ましいなぁ・・・(^^)

| ふぃがろママ | 2011/12/18 10:39 | URL |

クウちゃんお布団にもぐるんですね
暖かいもんね~(^-^)
クウちゃん自分のベッドもフカフカ毛布になって
よかったね♪

| くろねこ419 | 2011/12/18 12:54 | URL |

こんにちは(*´▽`)

ゆっくり出来てよかったですね~(*´▽`)
クウちゃん早くからクウママさんを起こしていたのですね。
ひなちゃんも起こしに来る事があって
あの手この手でうるさく音を出すのでゆっくり寝れませんw
ご飯食べ終わったら遊ぼうって鳴くし大変です(;´∀`)

クウちゃん、お布団に潜るの好きですね。
暖かいですもんね(*´▽`)
あらら、旦那様邪魔しに行ったんですか。
気になりますよね、可愛いもの( ´艸`)
写真は旦那様が撮られたんですか?

私のとこも厚めのブランケットに変えましたよ。
フカフカだから気持ち良さそうです。
クウちゃんも気持ち良さそうで満足してますね~(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/12/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

お布団の中のクウちゃん可愛いですね~
ギュッてしたくなっちゃう~
クウちゃんお布団変わってぬくぬくになったかな?
今年は冬が遅かった割に一気にぎびしい寒さになって
しかも凄い積雪量。まだ12月っだっていうのに。。。
先が思いやられる北海道です。

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/18 15:55 | URL |

可愛~いすっぽりお布団の中に
最後の画像のクウちゃん
赤ちゃんみたいに
可愛~い

| メルモママ | 2011/12/18 17:04 | URL |

(;・ж;・;)チョブ

ひょっとしてクウちゃん、布団空くの待ってた?
旦那様と入れ替えでお布団に寝に行ったのねぇ~(笑)
何度もめくられちゃ~、クウちゃん困っちゃうよねぇ~(TωT)
でも、可愛いんだもん、旦那様も気になっちゃう気持ちも分かるわ!!

お?
クウちゃんの寝床もあったか毛布に衣替えね^^
ちゃ~んと使ってくれるなんて、おりこうちゃん♡

| norori* | 2011/12/18 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 18:59 | |

クウちゃんは朝御飯後も布団にもぐってるんですね。
暖かいのよく知ってるんだね(^^)。
布団の上でニャンニャン鳴いてるクウちゃん想像したら・・・可愛い~。

| マルちゃんのパパママ | 2011/12/18 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/763-6801d2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

