PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウにゃんだパンダに変身ニャ~♪

今日は仕事で帰りが遅くなったので夜中にはウトウト状態だったのでお風呂に
入ったら寝てしまいました
のりすけっちさんの所で作って頂いた2枚目の洋服パンダニャンダを着せて見ました。
余分な所を切ったので画像が悪いです





IMG_5813.jpg




上から見たらこんな感じです





IMG_5817.jpg




洋服着て動きにくそうにしてますがキャットタワーに上りクウちゃんその後上がって
降りたり飛び跳ねてました





IMG_5818.jpg



ブログ2周年企画のお知らせ

期間は12月10日(土)~12月17日(土)まで
応募方法としましてこの1年間(12月17日まで)にコメントを2回以上して頂いてる方を
対照にしたいと思います。
毎回コメントして頂いてる方、見ポチ応援して頂いてる方に感謝の気持ちと今後とも
宜しくお願いします。
12月18日以降に抽選したいと思いますので参加していただける方はコメント欄で
宜しくお願いします。

珍しいタイプの白猫とよくあるタイプの黒猫と一筆箋のセットです。





IMG_5756.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん可愛いですね~
パンダさんに変身ですね~
こーゆうお洋服着てもタワーの登れるんだね
風鈴コンビじゃ~匍匐前進で(;^ω^)歩くだけですよ~~
タワーの穴から体出して~~
クウちゃん可愛い(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

| 黒ネコ | 2011/12/15 06:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い着ぐるみですね
クウちゃんパンダ
可愛すぎる~~
最高のポーズでお披露目ですね
タワーの穴からのショット
ずっきゅ~~ん!!
♡を射抜かれました
萌えすぎ~~

| 由乃 | 2011/12/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お仕事お忙しいのですね><;
大丈夫ですか?
体壊さないでくださいよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

クウちゃん、パンダさんに変身!!
すげぇ~可愛い~~(人´З`)
しかもピンクってのがいいねぇ~~♡
とっても似合ってるよ~!!
動きにくい?と思いきや、全然楽勝や~ん(ノ∀`)
いいなぁ~♡
お洋服、いつも可愛く着こなしちゃって、さすがです!!

| norori* | 2011/12/15 08:25 | URL |

クウちゃんパンダさん可愛いですね!!
しかも、サイズもぴったり~♪
動きにくそうでも嫌がらないんですね!
ウチなら間違いなく腰抜けです^^
お仕事忙しいのですね、疲れている時ほど
睡眠は十分にとってくださいね
風邪など引きませんように。

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/15 10:35 | URL |

パンダの洋服、可愛いですね~。
クウちゃんお似合いですよ!

| 猫姫 | 2011/12/15 10:58 | URL |

こんにちは(*´▽`)

まぁ、可愛らしい!
クウちゃんパンダさんに変身したのですね(*´▽`)
お洋服を着て飛び跳ねるってひなちゃんもです。
着てるうちに気にならなくなるのかなw
クウちゃんもひなちゃんも慣れたもんですね~♪
タワーの穴から身を乗り出すクウちゃん可愛いです(〃▽〃)

クウママさん、体調は大丈夫ですか?
私はまだ咳が出ます。
クウママさんも私も無理しないようにしましょうね☆

| ひろっぺ | 2011/12/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~年末だし余計仕事も忙しそうですね。
どうか無理しないでね。

うわ~クウちゃん可愛いパンダさんに変身だ~(≧∀≦)
サイズもピッタリですね~♪凄いフィットしてる。
洋服着てタワーを上ったり下りたりもしてたんですねー
凄いな~
最後のタワーでのこのタッチショットはなんて可愛いんでしょう♪
あんよがたまりません♪

| ちか | 2011/12/15 13:42 | URL |

クウちゃん、ピンクも似合って可愛いですね~♪
しかも楽しそうだし(⌒o⌒)v
タワーの上り下りも出来るなんて、きっと着慣れているんですね~
さすがだね、クウちゃん♪
パンダの顔も、何故かお似合い!(笑

| そばかすクルル | 2011/12/15 17:29 | URL |

クウにゃんパンダかわいいよー。
タワーの穴に立ってる姿いい写真ですね(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/12/15 17:48 | URL |

クウちゃん似合う~(#^.^#)
ニャンダは薄手で伸縮性がいいので着てしまうと慣れちゃうの早くないですか?サンタニャンダとかはちょっと厚手なので着せられてる感があるみたいで固まり気味だけどねえ。

うふふ。早速お写真拝借しました~♪

| のりすけっち | 2011/12/15 18:22 | URL |

クウちゃんパンダさん可愛~い(^O^☆♪
何でも着こなせちゃうクウちゃん
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| メルモママ | 2011/12/15 21:14 | URL |

動きやすそうなお洋服ですねヽ(〃▽〃 )ノ
短毛さんには寒い季節ですから暖かくっていいですよね♪

夢にもセーターを買ったのですが、サイズが大き過ぎて
動くと脱げちゃいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・
小さいサイズが売り切れだったのですよ~
少し大きいかもとは思っていましたが、大き過ぎて
失敗でした( ̄ー ̄A アセアセ・・・

| kitten | 2011/12/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

さすがクウちゃん~
サイズもピッタリでカワイイ~♥
めちゃくちゃ似合ってるぅ~
ほぉ~んとPINKがお似合いッ。
クウちゃん~可愛過ぎる~(^_-)-☆

| mamin | 2011/12/16 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/760-8756ffde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

