PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加賞を頂きました

昨日は私の方が先にダウンして布団へ行ったらクウちゃんもすぐ私の布団の中へ
入って旦那だけがポツンと残されて慌てて寝たそうです。
私は気絶寸前でダウンしたので記憶が残ってないです

「ぐ~たらおチビのおデブへの道!」maruさんの所で
祝・1周年&おチビちゃんバースディ&旅行のお土産プレゼント企画に
応募させて頂きまして残念ながら当たりませんでしたが参加賞を送って頂きました






IMG_5748.jpg





クウちゃんのおやつと韓国のり、ぷっちょを頂きました。
韓国のりはもう全部頂きましたがクウちゃんは毎日少しずつ頂いています
maruさんお気遣いありがとうございました。





IMG_5750.jpg





今日はファンヒーターをつけてるのでPCしてる前の椅子でまったり寛いでいました





IMG_5792.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加賞ですか
すごいですね
韓国海苔て美味しいですよね

(ΦωΦ)フフフ…暖かいところw~心得てますよね
クウちゃん

| 黒ネコ | 2011/12/12 06:34 | URL | ≫ EDIT

参加賞でそんなにいっぱいですか~
凄いですね~太っ腹だわ
私、韓国海苔好きです~御飯によし、酒の肴によし!
ファンヒーターでぬくぬくですね~気持ちよさそう♪
事後報告になりますが勝手にリンクさせて頂きました
よろしくお願いしまーす

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/12 07:24 | URL |

すごーーい
参加賞盛りだくさん
嬉しいですね~
美味しい贈り物(*^m^*)

ファンヒータースイッチオン
クウちゃんは、眠りのスイッチオンかな?w

| 由乃 | 2011/12/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、疲れていますね。
体調は大丈夫ですか?
眠い時ってありますね。
私も最近すぐ眠くなるんですよ(;´∀`)
ポツンと残された旦那様を想像したら笑ってしまいました。
すみませんヾ(^-^;)

プレゼントよかったですね~(*´▽`)
参加賞でこの豪華さ@@
韓国のり、めっちゃ美味しいですよね。
私、大好きでご飯が美味しく食べれます♪
(私、白米が苦手なんですw)
クウちゃんもオヤツ食べれてよかったね☆

ヒーターでポカポカ、クウちゃん気持ち良さそうですね。
このまま寝たかな(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/12/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

ちょ!!∑(`艸´*)

すんごい豪華な参加賞ですねぇ♡
この取扱注意のシール!!!
なにげに猫さんじゃないのぉ~(人´З`)
可愛い~~♡

韓国海苔、むっちゃ美味しいですよね^^
クウちゃんもおやつ、よかったねぇ~♡

やっぱり?(・∀・;)
ウチのおっさんもファンヒーターつけると
すかさずちょうど風の来るところに来ます(*´艸`)
クウちゃん、自分のあんよ、お手手で押さえてるの?
かっわいい~~(//∇//)

| norori* | 2011/12/12 12:33 | URL |

クウママさんこんにちは~あらー昨日はそんなにお疲れでダウンだったんですね。私も昨日の夜はかなり疲れてバタンキューでした。

わ~韓国のり私大好き~お土産とかで貰うと一気に食べちゃったりします(笑)
スーパーで時々かったりもします(≧∀≦)
最後のクウちゃんのこの座り方可愛いですね。足の所に手をちょこんと置いてるのがまた可愛いです。

| ちか | 2011/12/12 12:43 | URL |

参加賞たくさんですね
韓国ノリ美味しそうです
クウちゃんポカポカ

| メルモママ | 2011/12/12 14:20 | URL |

参加賞でこんなにたくさん、
スゴイですね~!
韓国のりは美味しいですし、
ニンゲンにもクウちゃんにも
嬉しいプレゼントですね♪

| カツぞう | 2011/12/12 18:24 | URL |

参加賞@@豪華~。
韓国海苔も嬉しいですね~。
クリスピーキッスの下に隠れてるのは何だろう?気になる~。
クウちゃんはぬくぬくで眠そうなお顔になってますね~。

| のりすけっち | 2011/12/12 20:01 | URL |

取扱注意のシール、可愛い~♪
それも含めて、嬉しい豪華な参加賞ですね~!

クウママさん、気絶状態だったんですか?(笑
いやいや、笑い事ではないですね。
かなりお疲れの様だけど、大丈夫ですか?
私も、土曜日がそんな状態でした(^m^*)

クウちゃん、またまた可愛いポーズですね♪

| そばかすクルル | 2011/12/12 21:31 | URL |

うわ~参加賞とは思えない豪華ですね。
韓国海苔美味しいですよね(*^^)v
うちもたまに買ってきて食べてます~
クウちゃんも美味しいおやつが貰えてよかったね☆

| ぷんちゃんママ | 2011/12/12 21:54 | URL |

一人残されるのが寂しくって慌てて寝るって
旦那様可愛いですね(*≧m≦*)プッ

| kitten | 2011/12/12 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/758-81790a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

