PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり日曜日と出不精の日々

クリスマスも近づいて来たので100均でデコジェルを買ったので貼って見ました。
日曜日は旦那も休みだったので2人で掃除をする事に掃除機かけ始めると布団の部屋へ
速攻で逃げてました





IMG_5798.jpg





掃除をしながら旦那がクウちゃんの様子を見に行ったらやはり布団の中で旦那が
カメラ持って来てと呼んだので見に行ってみると布団で横になってるクウちゃんを
見る事が出来ました





IMG_5796.jpg




お昼は日当たりのいいキャットタワーで寛いでたクウちゃん気がつけば旦那が
クウちゃんに遊んで貰ってました





IMG_5801.jpg




きゃっきゃっ・・・リボンわたさないでしゅ





クウちゃんも旦那に誘われて楽しそうに遊んでいました





IMG_5803.jpg




ブログ2周年企画のお知らせ

期間は12月10日(土)~12月17日(土)まで
応募方法としましてこの1年間(12月17日まで)にコメントを2回以上して頂いてる方を
対照にしたいと思います。
毎回コメントして頂いてる方、見ポチ応援して頂いてる方に感謝の気持ちと今後とも
宜しくお願いします。
12月18日以降に抽選したいと思いますので参加していただける方はコメント欄で
宜しくお願いします。

珍しいタイプの白猫とよくあるタイプの黒猫と一筆箋のセットです。





IMG_5756.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~どうしましょう。まだ大掃除なんてまったく手つけてないです~大汗
年賀状もあるしほんと12月ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。
旦那さまいろいろやって下さってありがたいですねーいいないいな~。
100均でデコジェルも可愛いですねー!!100円で凄い華やかになる。売ってたら今度買ってみようかな。
布団で横になってるクウちゃん可愛い~♪
人間見たいですね(*^ワ^*)
旦那さんちゃんとこんな風に遊んでも下さって良い旦那様だわー。

| ちか | 2011/12/13 04:54 | URL |

大掃除。。。いえ解ってはいるんですがね、、、
なかなか手が付けられない自分です^^;
デコジェル可愛いですね♪
100均に売ってるのですか??見に行ってみましょう
クウちゃんお布団で人間みたいに寝てますね~可愛いなぁ~
(人間といえば小さいおじさんでしょうか?(笑))
旦那さんが遊んでもらってるって表現わかります(-ι- ) クックック
企画参加、え?いいんですか??
嬉しいな~♪蒼空にそっくりなその子が家に来てくれたらもっと嬉しい
お言葉に甘えて遠慮なく参加させてもらいま~す
抽選楽しみに待ってま~す♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/12/13 07:03 | URL |

クウちゃんたくさん遊んでもらえたね
(ΦωΦ)フフフ…お布団からこんなふうにお顔だしてるんだ可愛い
我が家じゃ~見られない光景だから羨ましい

ハンモックのしたの円座ちょうどいい大きさだったので上に乗せちゃいました
ハンモック結構大きいですものね
何かいいものがあるといいですね

| 黒ネコ | 2011/12/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

デコジェル、可愛いですね~(*´▽`)
私も欲しかったんですけど貼るとこないのでやめましたw

クウちゃんお布団で横になって子供みたいな表情してますね。
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
こんな可愛い表情されたら掃除も中断してしまいますw
あぁ~~一緒にお布団入りたいです♪

あらら、頭にリボンがw
クウちゃんリボン気に入っていますね。
旦那様も凄く楽しそうで見てると私まで楽しい気分になってきます(*´▽`)
猫に遊んでもらう。
私もそうかもですwww

| ひろっぺ | 2011/12/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

デコジェル、クリスマスモードで可愛い♡

大掃除始まったのですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
うっそ~ん?
でも、旦那様も一緒にやってくれるならいいなぁ~♡
まず、どこから掃除したらいいのか分からんとよ~(TωT)

クウちゃん、お布団でまったり♡
いつも潜ってるのに、今日はお顔だけ出しとるの?
かっわいい~~(//∇//)
旦那様にいっぱい遊んでもらってよかったねぇ(人´З`)

| norori* | 2011/12/13 07:37 | URL |

もう大掃除ですか
我が家も今年は早めにはじめよう~っと
暖かいうちに済ますほうがいいですからね

クウちゃん、パパさんと仲良く遊んでもらって
楽しそう~~
笑い声が響いてそうですね

| 由乃 | 2011/12/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
クリスマスの飾りとか100均いっぱい
売ってますよね~♪
今年もクゥちゃんがサンタガールに
なってくれるのかな~?( ´艸`)

うちは布団と毛布の間に入るのが好きみたいですw
1枚もこもこが間に挟まってるのが好きって
暖かいのよく知ってますよね~www

| nanae | 2011/12/13 10:55 | URL |

そうそう、早めに大掃除しちゃった方が
後で楽ですもんね~!
ウチも普段は年末ぎりぎりにやるんですけど、
今年はこの前の日曜日から何やら始めたみたいです。
といってもオイラは何もしてませんけど(汗

クウちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね~♪
でも確かに、ニャンコと遊んでると、
結果的に遊ばれてる感じになってますよね(笑

| カツぞう | 2011/12/13 12:28 | URL |

クウちゃんお布団の中のお顔
笑ってしまいました ごめんね

お日様気持ちいいですね
たくさん遊んでもらってご機嫌クウちゃんです~ね

| メルモママ | 2011/12/13 15:45 | URL |

クウちゃんリボンと仲良く遊んでますね~(*^_^*)♪ タワーの上も椅子の上もクウちゃんには気持ち良さそうですね(^-^)☆

| LEE | 2011/12/13 16:37 | URL |

クウママさん、偉い!
もうお掃除を始めたんですね~
私は、休みの日はジョーと一緒にマッタリしてしまって、
まだ何も手をつけていませ~ん\('∀';)>
クウちゃんは、パパとママが疲れた時の癒し担当ですね(笑

| そばかすクルル | 2011/12/13 18:30 | URL |

こんにちは~ヽ(^。^)ノ
クウちゃん!!
お顔出してめちゃくちゃ可愛い~♥
ホント赤ちゃんみたいだねッ。

もぉ~時期CHRISTMAS★
楽しみですねッ。
もちろん~クウちゃんコスプレするんだろぉ~ねッ。
アレコレ悩んで良い感じのお洋服がきまらなぁ~い!
って言ってる間になくなるんだよね・・・(/_;)

クウママさん!
企画参加したいですぅ~(^^♪
よろしくお願いしますッ。

| mamin | 2011/12/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

お布団の中のクウちゃん可愛い表情ですね。
掃除機の音もふかふかの布団が吸収してくれるし
なんてたって暖かいもんね(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/12/13 19:34 | URL |

さすがクウママさん!
大掃除は前もってやりだすと後が楽なんですよね~
わかってはいるんだけどな~

クウちゃんのお布団インi-203
かわいいですね~
クウパパさんが呼びにくるの納得です♪

| maru | 2011/12/13 20:13 | URL |

家も掃除機の音がするとみんな床から消えています(笑)
短毛さんはお布団の中に潜りますよね~^^

毛深いマリアとロンは潜りませんが、夢は寒がりなので
自分でも潜りますが、今日私が起きた後に
お布団掛けてあげたらずっとそのまま寝ていました(笑)

おリボンを離さないクウちゃん可愛いですね(*≧m≦*)プッ

| kitten | 2011/12/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

お布団で横になってるクウちゃん人間みたいね~

クウパパさんはお掃除手伝ってくれるんですね!
なんかクウパパさんテキパキお掃除してくれそうな気がします!クウママさん働いてるし掃除とかは手伝ってもらえるといいですよね~。

うちも私が働いてる時は手伝ってくれたりしたけど、時間がかかりすぎたりしてかえって大変だったりしましたよ。

| のりすけっち | 2011/12/13 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/757-a7b4a796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

