PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早い鏡餅&晴れ着披露~♪

今年のお正月用に鏡餅の被り物と姫系晴れ着を猫のふく村さん で買いました。





IMG_5453.jpg





鏡餅の被り物を準備する前から空気を察したみたいで逃げられましたが被り物の
苦手なクウちゃん頑張って貰いました。





IMG_5459.jpg





前から欲しくて探してましたがなかなか気にいった物と出会えず、クウちゃんが被り物が
苦手で付けてくれるのか心配もありましたが今回探してた物に出会えました





IMG_5460.jpg





鏡餅の被り物で限界がきたクウちゃん晴れ着はまた今度かなって思ってたら晴れ着を
チェックしに来たので着せて見ました。
サイズはピッタリです





IMG_5475.jpg





上から撮ってみました





IMG_5474.jpg




座って貰いました





IMG_5481.jpg





アップで撮りたかったのですが被り物は抵抗あるみたいで頭を降ったり手でちょぃちょぃ
撮ろうとするのでクウちゃんの限界が来て不機嫌です
カメラ目線ですが形の悪い鏡餅になってしまいました





IMG_5461.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~鏡餅と晴れ着を買ったんですね(*^ワ^*)
鏡餅の被り物、クウちゃん頑張ってくれたんだ。
ふく村さんの被り物って被りやすいですよね。ちょっと苦手な子もここのはすんなり撮影させてくれたりするんですよね。
美味しそうなクウちゃん鏡餅(笑)可愛い―――!!!
バッチリですね~♪
それに晴れ着も凄く決まってるー!!!
ピンクに赤のリボンとても可愛い♪♪これでお正月用写真もバッチリ♪

| ちか | 2011/11/16 04:59 | URL |

クウちゃんよく似合ってる~
そうよね~女の子だものね~
晴れ着は気になるよね~
もう似合いすぎ
お正月が楽しみだね
これで年賀状も作れるね

| 黒ネコ | 2011/11/16 05:09 | URL | ≫ EDIT

さすがクウちゃん(人´З`)
とっても似合ってるよぉ~♡

被りもの苦手と言いつつ、ちゃ~んと被ってる(*´艸`)
ちょこんと乗ったみかんがまた可愛いアクセントに!!

そして着物!!!
すっごく素敵ですねぇ~♡
完全にモデルさんだわぁ~(*´ー`*)

カメラ目線もくれて、おりこうちゃんだねぇ^^
ウチもお洋服とか被りもの、とっても気になってますが
激しく嫌がるので欲しいけど、断念してます。。。

| norori* | 2011/11/16 06:19 | URL |

ステキーーー
クウちゃん、とっても似合ってます
可愛い晴れ着ですね!!
お正月はこれでばっちりですね

みかんの被り物
可愛い~~(*^m^*) ムフッ
嫌そうな表情もいいですね

| 由乃 | 2011/11/16 07:39 | URL | ≫ EDIT

鏡餅と晴れ着いいですね~!
クウちゃん被り物いやだと言いながら、
きちんと被ってるし、しっかりカメラの方向いてくれてるし
案外好きかもしれないですよ♪
晴れ着もむっちゃ似合っててカワイイ~♪
自らチェックしに来るなんて、やっぱり女の子ですね~!
ウチも今年は何か買ってあげるかな。

| カツぞう | 2011/11/16 08:16 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、めっちゃ可愛い~~!
晴れ着姿にニヤニヤしちゃってヤバイです、私w
何を着てもホント似合いますね~。
ひなちゃんの憧れです(*´▽`)
今からこうして練習しとくのってとってもいい事だと思います。
年明けが凄く楽しみです♪

鏡餅姿に( ´艸`)の私ですw
ちゃんと固定出来る被り物っていいなぁって思います。
私が買ったのは紐だったのですぐにズレてしまって
何度も失敗して上手く撮れなかった(;´∀`)
”みかん”が斜めになってるの可愛いですよ~。
こういうのもありです!(*´▽`)
めっちゃ癒されました♪

| ひろっぺ | 2011/11/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、おはようございます♪
BBSにクウちゃん、載せてくれてありがとう~。

猫鏡餅、上手に被ってくれてる~!!
でも、クウちゃんがってことじゃないけど、
ちょっと斜めにずれてるとたんこぶみたいで(笑)
それはそれで、面白いね!
こういうの探していたの?
わあ~じゃあ、ビンゴだったんだね!
こないだ、たまちゃんみてたら、無性に作りたくなって(笑)
昔は、毛糸で、こういうの作ってたのよ~。

それと、クウちゃん、晴れ着、ピッタンコだったのね!
めちゃめちゃ着こなしていて、バッチリ決まって
可愛いお嬢様になったね♪
1枚目の写真、晴れ着も綺麗に写ってるし
クウちゃんも、ちゃんとカメラ目線で、
年賀状用にも、使えそうだね(*^^)v

クウママさん、いつもほんとありがとうございます♪

| 斗夢ちん | 2011/11/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

みかん!!
クウちゃん 「ど~よ~?」って言ってたりして^0^
でも女の子だから何着ても可愛い~

我が家のリー君も 焼きかつお すっごく好きですよ
いつも、いっきに食べちゃいます*^^*

| lee−c | 2011/11/16 09:53 | URL |

いや~ん、かわいい♪
そっかーお正月ももうあっという間に来そうだよね~
でもクウちゃんおりこうさんに写真に写ってるよ♪
おちびちゃんなら瞬殺でバシられるし、取れなかったら走り回られるし・・・若干あきらめモードだもん(爆)

| maru | 2011/11/16 10:31 | URL |

クウちゃん可愛~い(^O^☆♪
とってもお似合いです

鏡餅ラファちゃんも買いたいです
後で見にいってきます

| メルモママ | 2011/11/16 16:32 | URL |

可愛い~!

クウちゃん、とっても可愛い!

晴れ着もよく似合っているし、
鏡餅もなかなかGoodですわ。

ちゃんと着てくれるのはいいなぁ~。
ウチなんて2ニャンとも、
洋服はもちろん、首輪でさえ
全身で拒否されちゃってv-406

クウちゃんの晴れ着姿で年賀状かな?

| 猫姫 | 2011/11/16 19:08 | URL |

「クウちゃん鏡餅」がいい感じですね~。
被り物苦手とは思えません。こういうのだったら大丈夫なんだね~。
晴れ着もお正月らしくていいですね!
これで年賀状もバッチリですね~。

| のりすけっち | 2011/11/16 19:30 | URL |

クウちゃんピンク衣装可愛い~。
みかんもいいなぁ~。
うちもみかんの買う気満々でしたが売り切れで
諦めてましたが追加販売するようなので毎日チェックしてます♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/11/16 19:42 | URL |

(*/∇\*)))イャ――――冫♪
クウちゃんどのお顔もとっても可愛いし
ポーズも決まっていて
ナイススーパーモデルですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもクウママさん本当に気がお早い(笑)
私もクリスマスのドレスはゲットしてますが
まだ写してないですよ\(◎o◎)/!

| kitten | 2011/11/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの鏡餅、最高~~♪
年賀状はこれで決まりですね!
実は、私もふく村さんを覗いてばかりです☆
クウちゃんは、必ずちゃ~んとモデルさん役をこなしますよね~
しかも、ポーズが決まっているし(o^。^o)
クウちゃん、ファッションショーが好きなのかも(^m^*)
ジョーにも着せたいけど・・・笑っちゃいそう(笑

| そばかすクルル | 2011/11/16 21:31 | URL |

鏡餅クウちゃん、かわいいですね~♪
晴れ着も似合ってるよん(^-^)
お正月より前にクリスマスがあるけど、サンタさんの衣装もあるんですか?
クウちゃんはたくさん衣装持ってていいな~

| ろんえる | 2011/11/16 22:20 | URL |

はじめまして!

初コメ失礼します!

クウちゃん、カワイイですね!!

一瞬で惚れてしまいました☆☆

鏡餅姿のくうちゃんにハートがキュンキュンですv-10

| あや | 2011/11/16 23:15 | URL |

ヤバイ!このかぶりもの可愛すぎです(笑)
HP行ってみたら今は販売してないんですね~。残念><
晴れ着もとっても素敵でですよ☆
よくできてますねー。
色もピンクで可愛いしバッチリ着こなせてて♪♪

| まろん | 2011/11/16 23:47 | URL |

あやさんへ

初コメントありがとうございます。
ふく村さんのお正月用の被り物コスプレは
すぐ完売になるのを予測していたのですぐに
購入しました。
以前から探していたので良かったです(笑)

| クウママ | 2011/11/17 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/733-e170c9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

