PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんとまったり♪

漣のエビフライは旦那のと大きさが違うので1匹交換して全部食べました。
エビフライは開らきになってるのが特長で以前東京から見えた方はエビの大きさと
値段の安さにビックリしてましたが私はいい値段だなと思いました。
私も家でエビフライを揚げる時は開きにしていましたがクウちゃんを迎えてから
フライ物はスーパーもしくは外食です
久しぶりに土曜日、日曜日は天気が良くて暖かかったです
クウちゃんも朝から網戸越しに外を見ながら気持ち良さそうです。





IMG_5437.jpg





クウちゃんも朝から光合成してます





IMG_5438.jpg




その後掃除をして非難していたクウちゃん旦那とまったり寛いでいます





IMG_5442.jpg




たまに2人でじゃれたりしてクウちゃん楽しそうです





IMG_5446.jpg





私は鼻の調子が悪かったのでお昼からクウちゃんとお昼寝していましたが旦那は
ちょっと出かけて帰ってきた旦那の上で寛いでいました





IMG_5449.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんカーテンの所で日差しが当たってとっても気持ち良さそうですね~(o^-^o)
この時期窓際が凄く人気になります♪
わ~旦那さんとまったりして可愛いなー
旦那さんの膝の上でも気持ち良さそうにしてますね。

クウママさん鼻の調子悪いんですか?風邪なのかな?
私もちょっと風邪気味で喉と鼻が調子悪いですー涙

| ちか | 2011/11/14 04:49 | URL |

本当に暖かで気持ちの良い土曜日曜でしたよね
こんな日w~陽だまり猫さんが見られますよね
クウちゃんも気持ちよさそう
こんな風にのんびり過ごすのも良いですよね

今日あたりから寒くなるようです
お鼻の調子が悪いようですから
暖かくしてお仕事頑張ってください

| 黒ネコ | 2011/11/14 05:22 | URL | ≫ EDIT

エビフライ、旦那様とトレードしたのね^^
むっちゃ美味しそうだった(人´З`)
いつか絶対食べてやる~~~!!

光合成してるクウちゃん、カーテン越しがまた
ふんわり優しい雰囲気で可愛いなぁ♡
旦那様と仲良しなのねぇ^^
遊んでもらったり抱っこしてもらったり♪
休みの日はこうしてゆっくりまったり、気持ち良いねヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/11/14 06:49 | URL |

おはようございます(*´▽`)

週末は暖かかったですね~(*´▽`)
たらこも窓際で日向ぼっこしたりしてご機嫌でした♪
(いつもコタツに引き篭もりなので嬉しかったです♪)
クウちゃんも日向ぼっこ楽しんでたんですね~。
ポカポカして気持ちいいね、クウちゃん(*´▽`)

クウママさん、大丈夫ですか?
今日は少しは良くなりましたか?
お大事にして下さいね☆

クウちゃんと旦那様、とっても仲良しですね(*´▽`)
甘えん坊クウちゃん可愛いです(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2011/11/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこするには
いいお天気でしたね~
気持良さそうなクウちゃんだ(*^m^*) ムフッ
旦那様とクウちゃん
とっても仲良しで
微笑ましいですね

| 由乃 | 2011/11/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

レース越しのクウちゃん☆絵になる~~*^^*
すっごい良い写真ですね(^0^)♪

喫茶店のコメダ?!
テレビで見た事ありますが行った事ないです。
関西には何処にあるのかしら?
私の住む奈良から一番近いのは、、、、、?

| lee−c | 2011/11/14 12:50 | URL |

エビフライ大好きです
本当に美味しそうです

クウちゃん可愛~い(^O^☆♪
東京に遊びに来て抱っこしたいです~

| メルモママ | 2011/11/14 14:29 | URL |

揚げ物大好きパパママはエビフライをとても食べたい気分になってます。
広げて揚げるの初めてみたのでインパクト大です。
クウちゃん光合成気持ちよさそうですね。
ウチの2にゃんもカーテン内側に入り込み日向ぼっこするシーン多いです。
ニャンコは暖かい場所探るの上手ですよね♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/11/14 17:43 | URL |

くうちゃん気持ちよさそうですね。
陽のあたる窓際はポカポカして気持ちいいんだよね~。

↓エビフライ美味しそう!開いてあるエビフライ初めて見たかも~。一瞬アジフライに見えますね。

*私のお腹は、だいぶ復活しました。ご心配ありがとうございました。

| のりすけっち | 2011/11/14 18:59 | URL |

やっぱり天気がいい時はしっかり光合成しないとね!
それにしても、クウちゃん、旦那さんの上でまったりですか!
あ~羨まし過ぎますよ~!
オイラもたまに無理やりやるけど、
速攻でいなくなります・・・(泣
↓開きのエビフライって初めて見ました!
マジで美味そう~♪
確かにいい値段な気もするけど、
でもそれは一度は試してみたいな~!

| カツぞう | 2011/11/14 19:46 | URL |

週末は、暑いくらいのいいお天気でしたね~
カーテン越しの日差しを浴びるクウちゃん、
なんだかちょっと大人っぽい美人さんですね☆
ママさんとお昼寝して、パパさんの膝の上で寛ぐなんて、
クウちゃんにとっては幸せな時間ですね~♪
すご~くいいお顔をしています☆
パパさん、デレデレかな?(笑

| そばかすクルル | 2011/11/14 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 23:27 | |

クウちゃんのいつも幸せそうで愛らしい姿には
本当に癒していただいています(*^_^*)
どうしてそんなに愛らしいのでしょう(。・_・。)ポッ

| kitten | 2011/11/14 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/730-d009bc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

