PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のショッピング♪

もみじもまだまだ色づいていないので久しぶりの休みをどうしようかと旦那と
喋ってたらモーニングが食べたいから行こうと言いだしたので久しぶりにコメダへ
380円のセットを頼みました





IMG_5421.jpg





その後久しぶりに洋服を見に行き手頃な値段の洋服を久しぶりに買いました。
その後雑貨屋さんでクリスマス関連を見て旦那も納得したので買いました
お昼は伊勢にある漣に久しぶりにエビフライ定食を食べに行きました。





IMG_5430.jpg




旦那は2145円の普通のエビフライ定食を注文しました。





IMG_5424.jpg




私は1日限定10食の特大エビフライ定食2195円を注文しました。
写真では分かりにくいのですが食べ比べて見て大きさも厚さも違いましたよ
店がオープンした時に一度来て以来でしたので店の感じも値段も上がっていて
ちょっとビックリしました。





IMG_5426.jpg




よく寝たクウちゃん夜旦那の足でじゃれていました。
見ている私は楽しいのですが爪も痛いし押さえつけられてかまれるのは
本当に痛いから撮影は勘弁してと旦那からNGが出ました





IMG_5432.jpg




今日買ったクリスマスグッズは光るタイプを選びました。
両方1点しかなかったので買いたい衝動にかられました





IMG_5434.jpg




旦那が気にいったデコジェルは1280円もするのでやはり100均のと比べたら大きくて
しっかりした作りです。





IMG_5436.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな休日過ごされたんですね
良いですね~
我が家ジャ~~本当に寝て曜日になっちゃいました~~

海老フライすごいですね~
食べきれないよ~~
こんなに大きなエビフライ
めちゃうまそうだw~

Xmasグッズ良いですね
100均とは一味も二味も違います
ステキなお買い物でしたね

| 黒ネコ | 2011/11/13 05:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~わーショッピングいいですね~可愛い洋服も買えたんですね。私も欲しいな~。
そしてエビフライ定食美味しそう。
なんとエビは開いて揚げてるんですねーこっちでは珍しいです。食べやすそう。
値段はやっぱり昔より上がってるんですね。結構高いお値段ですもんね。
足にじゃれるのは可愛いけど(笑)足がかなり痛いですよねー(笑)わかりますー

買った商品可愛いですねークリスマス用のデコジェルいいですねー。

| ちか | 2011/11/13 05:32 | URL |

漣ですか?
..._〆(゚▽゚*)メモメモ
いつか行ってきますw

ショッピングは楽しいですよね
お洋服、お気に入り見つかってよかったですね
クリスマスグッズも可愛い♡

クウちゃんとの遊びは
痛いのね~(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2011/11/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

モーニング、私とうぶん食べに行ってないです。
食パン、凄く美味しいですよね~(*´▽`)
喫茶店なのでクウちゃんバタバタしないから
ゆっくり食べれますね( ´艸`)
私、金曜の夜に「とんかつ」食べたくなったので行って来ましたよw
「エビフライ」も食べたかったですが今回はお肉にしました♪
次は私も特大エビフライ食べようっとw
タルタルソースいっぱい付けて食べるのって美味しいですよね(*´▽`)

クウちゃん遊んでほしいんですね。
でも足は確かに痛いかも(;´∀`)
次はじゃらしで遊ぶのがいいかも♪

可愛いクリスマスグッズですね~(*´▽`)
クウママさん、光ってるとこもまた見せて下さいね!
クリスマスが楽しみです~~♪
デコジェルも可愛いし飾るの楽しみですね☆

| ひろっぺ | 2011/11/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

エビフライ定食ボリュームありますね
東京のとは違います
エビと何か入っているのですか?
でも美味しそう

クリスマス素敵ですね
クウちゃん足
足は本当に痛いカモです~

| メルモママ | 2011/11/13 16:05 | URL |

旦那さんとお買いものいいですね~
素敵な旦那様なんですね^^
私はいったことあまりないです^^;
一人かお友達とです^^

すご~い。こういう形のエビフライはじめてみました。
めっちゃくちゃおいしそうです。
すごく食べたくなっちゃいました^^

私はヒカやアコが旦那の足になどいったら
発狂します。「やめなさ~い」って
それくらいおっちゃんの足くさ~い^^;

| まっきぃ | 2011/11/13 20:26 | URL |

クウママさん、ほんっと旦那様と仲良しですねぇ^^
とっても素敵なご夫婦、尊敬です~♡

モーニングを食べ、エビフライを食べ、、、
いいなぁ~~(人´З`)
羨ましい休日の過ごし方だわぁ~!!!
しかも限定を食べれたなんて、すげぇ~♡

クリスマスグッズも買ったのですね^^
ハロウィンも終わり、街はすでにクリスマスモード♪
光る雪だるま可愛い~♡
ライトアップしたらまた見せてくださいね^^
デコジェル、やっぱ100円均一とは全然違いますよねぇ~
でも1回しか使えないってなると100円のでいっかと
ちょっと主婦っぷりが出てしまったり・・・(´ー`A;)

クウちゃん、旦那様の足・・・
やめなはれぇ~~ヽ(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/11/13 21:50 | URL |

もう、街はクリスマス一色ですね~☆
デコジェル、可愛い~♪
確かに値段で違ってきますね(笑

近所にコメダが出来て早一・・・・実はまだ行っていないんです。
このトーストを見たら、食べたくなっちゃった(^m^*)
エビフライは超ビッグですね!
クウママさんは完食ですか!?

クウちゃん、楽しそう~~♪
パパさんは痛いでしょうけど、ちょっと我慢してもらって(笑
ジョーも、私の足を見ると突進してきます。

| そばかすクルル | 2011/11/13 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/729-89152b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

