PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねじねじは楽しく遊ぼう~!

床に敷くマットを冬使用に替えたら最近昼までも天気が悪いせいか寒いですね。
朝からテレビを見ていると早速乗りに来るクウちゃん寝始めます





IMG_5374.jpg





最近は足や体の向きを替えても退いてくれないので寒そうな表情でじっとちんまり座ってる
姿を見ると辛いのですが用事があるので退いて貰いました





IMG_5371.jpg





昼間はじっとしてまったりしてる事が多いのですが夜は元気に走り回ってるのでねじねじでクウちゃんと
一緒に遊んでいました





IMG_5390.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~ほんと朝晩なんて急に寒くなっちゃってー。
途端に厚着してますよ~汗
クウちゃんもしっかりクウママさんの上に乗って温まってる事が多くなってますね(o^-^o)
用事あるときは仕方なく退かせるんだけど、その退かせる時はちょっと辛いですよね♪

寒くてもクウちゃんは活発ですね(≧∀≦)凄い楽しそうに遊んでる。

| ちか | 2011/11/11 04:53 | URL |

お膝ネコて良いですよね
我が家でも冬限定でお膝ネコ(コタツとPCの時限定)
用事がある時は辛いですよね
折角乗ってくれてるのに~~

昼間w~まったり夜には活発
フフフ夜中の運動会なんかw~しないのかな~
我が家では時々繰り広げられてます

| 黒ネコ | 2011/11/11 05:18 | URL | ≫ EDIT

お膝猫、嬉しいけど
用事があるときは、どいてもらうのが
心苦しいですよね

猫は夜行性っていうから
クウちゃん、夜のほうが
元気いっぱいなんでしょうね
(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2011/11/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

冬のマットにチェンジされたのですね^^
ウチはまだフローリングのままですっ
早く買って来ないとにゃんずも寒いですよねぇ~(´・ω・`;)

クウちゃん、クウママさんのお膝に乗って暖を取る(*´艸`)
可愛いよなぁ~~♡
でもやっぱ退いてもらわないかんときもあるよねぇ~
かわいちょうだけど、しょうがないっ(汗

ねじねじ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
またまた楽しそうなネーミングのオモチャだわぁ♡
ん?オモチャではなく、タイの事かな?
ワイヤー入りの袋の口を縛るやつかしら?
よくウチのおっさんもこれでじゃれとるよぉ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/11/11 08:08 | URL |

ホント、急に寒くなってきて、
クウちゃんもすっかり冬モードですね。
でもやっぱり夜には元気になるんですよね~!
我が家のニャンコも昼はクウちゃんと
同じような感じみたいなんだけど、
オイラが帰る夜にはすっかり元気モードで
2ニャンでケンカばっかりしてます(笑
そういうまったりモードで膝の上で寝てもらいたい。。。

| カツぞう | 2011/11/11 08:24 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんガッカリしたようなお顔になりましたね。
こういう表情をされると辛いけど用事がある時は仕方ないですね。
私も退いてもらう時があります(´-`;)
クウちゃんこのままそこで寝たかな?
ひなちゃんの場合は寝床に移動して寝ていますよw

クウちゃん楽しそうに遊んでいますね~(*´▽`)
ねじねじって「ビニタイ」の事かな?
クウちゃんホント大好きですね( ´艸`)

| ひろっぺ | 2011/11/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

うちも足の痺れが限界にきてどいてもらいます^^;
嬉しいんですけど、なにも出来ないですよね~
ねじねじ?私も皆さんと同じでどんなおもちゃか
気になっちゃいました^_^;

| ぷんちゃんママ | 2011/11/11 12:16 | URL |

そうなんですよね^^
最近、足のばしてると乗りにきてくれるんですよね^^
とってもうれしいんですが、なんだかんだ用事で退いてもらわないといけないのがつらいとこなんですよ~^^
健気に何度ものぼってくるからかわいいですよね^^
クウちゃんねじねじとってもたのしそうですね^^

| まっきぃ | 2011/11/11 14:15 | URL |

クウちゃん
いいですね本当に
可愛~い(^O^☆♪可愛~い(^O^☆♪
ラファちゃんのお姉さんになってください

| メルモママ | 2011/11/11 16:06 | URL |

クウママさん、暖かそうなひざ掛けですね~
これは絶対にクウちゃんが来ますよね(笑
やっぱり、膝から下ろす時は心苦しいものですか?
そういえば、クウちゃんはちょっと寂しそうかな・・・
ジョーは、私がモゾモゾすると、すぐ退いてしまいます(^_^;
そのネジネジ、ジョーも大好きです。
クウちゃん、ちょっと舌が出ていて可愛い~~♪

| そばかすクルル | 2011/11/11 20:24 | URL |

わ~クウちゃん気持ちよさそうですねヽ(〃▽〃 )ノ
でもママが居なくなったら恨めしそうなお顔に(笑)

家もこのところの寒さで、短毛の夢が膝に乗って来るようになりました。
もう少し寒くなるとお布団の中にもぐりこんで来て
私の腕枕で朝まで眠ります。
嬉しいけど少し重いです^^;

| kitten | 2011/11/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/726-b02625d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

