PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エノコロ草じゃらしは楽しいな♪

最近は可愛い、素敵な雑貨をブログで拝見したり頂いたり雑貨用品はもったい
なくて今まで買いませんでしたが今年はちょこちょこ買って見ました。
そういえば手編みのロシアンブルーは名前決めてないです
これからゆっくり考えたいと思います。
今日もクウちゃん朝早くから起こしに来てくれてましたが疲れていたので
ついつい寝てしまい気が付いたら6時半回ってたので慌ててクウちゃんに
ご飯あげました。





IMG_5314.jpg





午前中は掃除や用事をしてお昼から溜まってるドラマを続けて見ていました。
前に買ったエノコロじゃらしをおろしてクウちゃんと遊んでいました。





IMG_5320.jpg




この手のじゃらしが好きなクウちゃん楽しそうに





IMG_5321.jpg




ノリノリで遊んで途中やめると目の前に来てじっと見つめ目力で遊んでアピールを
何度もされました





IMG_5324.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エノコロ草のジャラシは我が家でも大人気
クウちゃんもそうなのね~
前手でチョイチョイ
お口で噛み噛み
本当に楽しく遊びますよね
こんなに楽しく遊んでくれたらいつまでもやめられませんね^^

| 黒ネコ | 2011/11/07 05:06 | URL | ≫ EDIT

おはようです~エノコロ草のこの玩具、
うちも出したら凄いよく遊びますー遊び過ぎていつも上の部分がすっぽり取れちゃうほどなんだけど(笑)
クウちゃんチョイチョイしたり噛んだり凄く楽しそうですねー。
途中でやめるとじーーっと目力で訴えてくるんですねー (*≧∀≦*) これは頑張らないと~ですね♪
昨日はゆったりした休日を過ごせたみたいですね♪

| ちか | 2011/11/07 05:09 | URL |

このおもちゃ
何処の猫さんもヒットしてますね
クウちゃんも楽しそう
一生懸命遊んでますね~
(*^m^*) ムフッ
可愛いな~♡

| 由乃 | 2011/11/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

可愛い雑貨があると欲しくなっちゃいますね。
(特に猫さん系)
私、買おうかどうしようかめっちゃ悩む事あるんですよ。
あれもこれもではいけませんもんね(;´∀`)
いろんな方のブログで可愛いものが紹介されると
こんなのどこで買ったんだろうって興味津々になってますw

クウちゃん、エノコロ楽しそうに遊んでますね。
ひなちゃんも大好きで走り回ったり咥えて運んだりしてます。
壊れやすいのでまた買って来なきゃw
クウちゃんは大事にする子だから壊れないかな(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/11/07 07:55 | URL | ≫ EDIT

エノコロじゃらしで、
むっちゃ元気に遊んでますね~!
しかもおろしたてとくれば、
食いつきも違うだろうしね♪
目の前でクウちゃんに
可愛い顔しておねだりされたら
遊ばないわけにはいかないだろうな~。

| カツぞう | 2011/11/07 08:20 | URL |

エノコロ草って検索しちゃいました~。
そうなんです!
あの草の正しい名前初めて知ったのです。
勝手に「猫じゃらし草」って思い込んでました。
クウママさんのおかげでひとつ勉強になりました。
クウちゃんとても楽しそうですね!

マルとカレンにもエノコロで遊んであげよっと(^^)/。

| マルちゃんのパパママ | 2011/11/07 08:52 | URL |

そうそうそう、可愛い雑貨って
つい、買ってしまいますよねぇ~^^
特に猫ちゃんグッズは衝動買い!!

エノコロじゃらし、クウちゃんのお気に入りなのかぁ♡
タワーに乗ってむっちゃ夢中、楽しそうだねぇ^^
遊びを中断すると、催促に来るなんて可愛い(//∇//)

ウチもこれ欲しいんですけど、もし、じゃらし部分だけ
取れちゃったとすると・・・
怖くて無理無理ぃ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/11/07 10:47 | URL |

むむむ???
確か同じのが我が家にもあります!
ふむ、あったあった(*^^*)♪

今は リー君寝てるので後で遊ぼ~っと
(。^0^。)///

| lee−c | 2011/11/07 14:50 | URL |

クウちゃんもエノコロじゃらしすきなんですね^^
かわいいですね。
ヒカはこのじゃらしで一人遊びするのがすきみたいです。
私が遊んであげようと持つとシラーッとしてじゃましないでよねって顔されますTT
しかもすぐ壊すんですTT

| まっきぃ | 2011/11/07 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 22:05 | |

このじゃらしうちでも結構人気です^^
本物に色が近いから興奮するのかなぁ(´∀`*)
壊れるのが早いのがちょっとですけど…
本物は一瞬にして壊れてしまうんでしょうね(^_^;)

| まろん | 2011/11/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

エノコロじゃらし、大人気ですね~
クウちゃんは、クウママさんと遊ぶのも嬉しかったんですね、きっと♪
だって、クウちゃん、すごく楽しそう~♪

クウママさん、猫雑貨は最近なんですね~
私が犬を飼っていた時は犬雑貨を買わなかったのに、
猫物には完璧ノックダウンです(笑

| そばかすクルル | 2011/11/07 22:25 | URL |

クウちゃん楽しそうですね
ラファちゃんも加えて遊んでます

クウちゃん楽しそーう
嬉しいですね(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/11/07 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/722-5638955c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

