PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(=^・^=)夢中

仕事が終わり金曜日も緒事情で帰りが遅くなりました。
クウちゃんただいま!!
ごめんねーー遅くなって・・・・・(~_~;)
スリスリ、ゴロゴローーー=^_^=
私の周りをグルグル回ってハイテンションでした。

IMG_2166.jpg

急いで、洗濯物を入れ、クウちゃんののトイレ掃除・・バタバタ
ごはんほしいニャン
あっ!!
ちょっと待って!!

IMG_2012.jpg

ごはんたべたいニャーーーーーー(ー_ー)!!

IMG_2013.jpg

なんとかご飯にありつけたクウちゃん
ベロベロ、ベロベローーーー
お手入れしています。
ガブガブ、噛み噛み
今度は爪のお手入れ!?

IMG_2010.jpg

ぬぉっ(*_*;
にょろ~ん(=^・^=)
すごい体制でお手入れ中、猫夢中です。

IMG_2007.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!すごい体制ですね!思わず笑ってしまいました!
3枚目のカメラをのぞくお顔・・・うちのもよくやるんです(^v^)アメショっておもしろいですよね!

| SuperGolddog | 2010/02/13 01:38 | URL |

コメントありがとうございます

Super Gold dogさんへ

猫ちゃんの性格本当に面白いですよね。
飼う前は、もっとクールビューティかと
思ってたんですけど(~_~;)
アメショーは気が強く、明るく、元気で
嫌なことされても根に持たないというか
忘れてくれるので、有りがたいです(*^^)v

| クウママ | 2010/02/13 01:52 | URL |

はじめまして

ご訪問ありがとうございました♪

可愛いしぐさですね~~。
お爪が気になるのかな?
すぐ伸びちゃうから大変ですよね(^_^.)

また遊びに来ます(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2010/02/14 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/71-1f8929ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

