PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い物が食べたくなって買ってきました

最近間食するのが楽しくてついつい毎日食べ過ぎてしまいます。
シュークリームが美味しいと旦那に聞いたので試しに買いました





IMG_5128.jpg





用意をしてたらクウちゃんもやって来て・・・





IMG_5140.jpg




旦那に貰っていました





IMG_5129.jpg




前はずっといたのに満足したみたいでそそくさと行ってしまいました。





IMG_5133.jpg




はぁ~まんぞくでしゅ





IMG_5139.jpg





おいしかったニャ~





お店によって好みがあるみたいでその日に食べる量も違いますが最近は生クリームだけ
好んで食べて以前と比べると量が減ったクウちゃんです





IMG_5138.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族で仲良くお茶会なんてイイですね♪
クウちゃん、中々のグルメなんですね(*>ш<*)
ペロンなお顔が、可愛い≧ェ≦ニヒヒ
うちはおつまみのささ身の燻製を食べだすと7necoが群がります(´□`。)

| masu | 2011/10/24 02:05 | URL |

うわ~しょっぱなからこんな美味しそうな画像は辛い(笑)
めちゃめちゃ食べたくなるわ。
寒くなると余計甘いものが美味しく感じるよねー。
全然ダイエット出来ない(笑)
クウちゃんもちょこっと食べたんですね(≧∀≦)
うちのタマも生クリームが好きだけど、お店によって好き嫌いあるみたい♪
クウちゃん満足して舌べろってのが可愛いねー。

| ちか | 2011/10/24 04:26 | URL |

おはようございます~
朝早くからご苦労様です
疲れた時には甘いものおいしいのよね~
とてもおいしそう
クウちゃんおすそわけ食べて満足~~
なんだ~
これだけおいしそうなら~~満足するよね~

| 黒ネコ | 2011/10/24 05:21 | URL | ≫ EDIT

甘いスィーツ
無性に食べたい時があるんですよね
美味しそうなケーキ
あぁ~~~食べたい
クウちゃん、おすそ分け嬉しいね

| 由乃 | 2011/10/24 07:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 07:39 | |

おはようございます(*´▽`)

私も食べすぎです~w
食欲の秋ですよね(*≧m≦*)
それにしてもめっちゃ美味しそう!
クリームがフワフワって感じですね♪
クウママさん、味はどうでしたか?(*´▽`)

コーヒーカップ、可愛いですね~(*´∇`*)
旦那様と柄違いのお揃いかな♪

クウちゃん、満足そうなお顔ですね。
よかったね~(*´▽`)
好みって変わるのわかります。
たらこもそういう事って若い頃はあったんですよw
クウちゃんこれからも少しずつ変わってくるかもしれないですね☆

| ひろっぺ | 2011/10/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

キャーっおいしそう(♡´Д`♡)
おやつ時に見てしまった…どうしましょう(笑)
クウちゃんも満足そうなお顔♪
おすそ分けもらえてよかったね(´∀`*)
猫さんのマグカップ可愛いですー!!!
猫グッズたくさんあるんですね^^
私も集めてみようかなぁ~☆

| まろん | 2011/10/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

甘いもの食べると幸せ感じますよね☆彡
私もだぁ~い好きッヽ(^o^)丿
クウちゃん~生クリームしか食べないんだ!!
美味しいのわかってるのよねぇ~♥

| mamin | 2011/10/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん良かったね
ケーキ美味しそうです
私も甘いもの大好きで、デザートで食べちゃいます

クウちゃん生クリーム大好きかあ
満足だったのですね

| メルモママ | 2011/10/24 16:48 | URL |

あー美味しそう♪
クウちゃんも生クリームが美味しかったから
満足しちゃったのかな?
ニャンコもオトナになると微妙に好み変わるかもですね。
マルがメロン果汁興味なくなるとは思ってもいませんでしたし・・・。

| マルちゃんのパパママ | 2011/10/24 19:15 | URL |

シュークリームもロールケーキも美味しそう!!
甘いもの食べたくなる時って続きませんか?
私は何日か続くので他の食事とか減らしてますよ。
でないと、あっと言う間に~。

クウちゃん生クリームが好きなの~
ペロンとして満足そうですニャ~

| のりすけっち | 2011/10/24 20:03 | URL |

美味そうなロールケーキ&シュークリームだ~♪
こんな時間に見ちゃってどうしよう・・・
コンビニまで走るかな(笑
クウちゃん、生クリーム好きなんですね~!
ホント満足そうな顔してますね♪

| カツぞう | 2011/10/24 23:21 | URL |

しまった~

あー美味しそう! しまった~さっきデパ地下寄ったのに(゜Д゜)!私もシュークリーム好きです!クウちゃんがうらやましーです(*´д`*)

| LEE | 2011/10/26 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/709-a9fef567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

