PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機の音がなると・・・

あれっクウちゃんどこに行ったの?って探してると手が見えました





IMG_5143.jpg





先週の日曜日旦那が掃除機を持ってるとクウちゃんそわそわし始めます。





IMG_5142.jpg




そういえば今まで逃げて行く所カメラに撮れていないな~と構えていたらデジカメなので
遅かった~凄い勢いで逃げていきました





IMG_5144.jpg





布団の部屋を開けてあげると急いで潜っていました





IMG_5146.jpg





クウちゃん~





なんでしゅか





余裕がないので一人でいたいみたいです





IMG_5148.jpg





掃除機が終わり床拭きをしてる最中に覗いて見ると暑いので外でまったり
していました





IMG_5150.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 07:26 | |

クウちゃん
一目散に逃げちゃいましたね
掃除機がそんなに嫌いなんですね?
お布団に潜っちゃって可愛い♡
掃除機が終わったら
少し余裕の表情ですね(*^m^*)

| 由乃 | 2011/10/25 07:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

逃げる時ってめっちゃ速いですよね。
私も遅いから中々撮れません(;´∀`)
クウちゃん掃除機苦手でカーテンのとこに居る事多いですねw
手だけ見えて可愛いけど掃除機しなきゃいけないですもんね(;´∀`)

床掃除が始まったら「もう大丈夫!」って感じなんですね。
こんな時、掃除機始めたらまたお布団に戻っちゃうかな( ´艸`)

| ひろっぺ | 2011/10/25 07:59 | URL | ≫ EDIT

上目遣いのクウちゃんも可愛いですね~
そうそう、ばびゅ~んと逃げられちゃうと、デジカメくんでは付いていけないですね!
わたしなんか、心霊現象のような写真ばかり(笑
クウママさん、優しいなぁ☆
ちゃんと逃げ場を作ってあげている上に、ひとりにしてあげているし(⌒▽⌒)V
バッテンポーズは、余裕のしるしなんですね♪



| そばかすクルル | 2011/10/25 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 12:11 | |

クウちゃん、逃げ足が早いですね(*^^)
うちも掃除機をかけるとタワーの
上に逃げて上から終わるのを見てます。
最後の写真、手をクロスさせて可愛い♪

| ぷんちゃんママ | 2011/10/25 12:15 | URL |

クウちゃん相変わらず掃除機が苦手なんですよね~
ほんと克服して欲しいけど苦手なものは苦手でずっとダメなのかなー。うちも苦手な子はもう何年経ってもダメだもん。
掃除機持っただけで警戒しますよね(笑)
クウちゃん逃げ足速いですねー。
布団に潜ってるクウちゃん可愛い♪
掃除機が終わったら余裕の顔ですねー

| ちか | 2011/10/25 15:02 | URL |

本当に掃除機が苦手なんですね(´m`)クスクス
うちの子は最近 慣れてきたのか掃除機で突いてやっと逃げますよ。笑
クウちゃんみたいだったら可愛いのになぁー・・。
逃げてる写真がニュルリって感じがして可笑しかったです(*>ш<*)

| masu | 2011/10/25 18:07 | URL |

クウちゃんのお手手可愛~い
すごい勢いですね

音が嫌いなのかあぁ
困った顔のクウちゃんも可愛~い

| メルモママ | 2011/10/25 19:29 | URL |

フフクーちゃん可愛い~~
風と同じで掃除機苦手なんですね
風もさっさと消えますよ~

| 黒ネコ | 2011/10/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん掃除機コワいよね~
うちのさくらも掃除機嫌いだから一緒だね。
ちょっとビビリ気味の表情がかわいいですね♪

| ろんえる | 2011/10/25 22:36 | URL |

クウちゃんすごい勢いで逃げてったんですね~~~(* ̄m ̄) ププッ
掃除機見たらすぐにダッシュする感じでしょうか?

うちのアーニャンがビビりながら様子見て、近づいてきたらササササッとシッポ下げて退散する感じです(^_^;)

お布団の上で待ってるクウちゃん、可愛いです!

| しまぺんぎん | 2011/10/25 22:36 | URL |

逃げ足速いですね~~(@_@;)
そうそう こういうときの写真
私もチャレンジしているのですが
なかなか 上手に撮れません^^;

| ふぃがろママ | 2011/10/25 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/708-28723eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

