PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺交換しました~♪

先週も土曜日に素敵なプレゼントが届きました

「まったりねこLife」 NIKOさんに頂きました。

撮影してたらカメラ嫌いなクウちゃんお構いなしにチェックしまくってました




お米、クウちゃんのおやつ、猫雑貨用品頂きました。


IMG_5077.jpg




可愛い猫雑貨見ているだけで和みます





IMG_5078.jpg





ガチャガチャの携帯ストラップ猫和菓子が可愛いです。
地元では見た事がないのであったら色々集めてみたいです





IMG_5079.jpg




ぼたん君、さくらちゃんの名刺は旦那さんが作られて可愛いですね





IMG_5087.jpg




NIKOさん素敵なプレゼントありがとうございます。
お米もう少しでなくなるので早速新米頂きます





IMG_5086.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな名刺ですね~
名刺交換我が家も頑張らないと~~

ガチャガチャにこんなのあるんだ~~
風鈴地方w~遅れてるから~~^^;見たことないw~~

クウちゃんしっかり自分の物のチェックしてますね~~
フフフ

| 黒ネコ | 2011/10/18 05:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い名刺
いいな~
こういうのを交換し合うのっていいですね

色んながちゃがちゃありますよね
皆さん探すのがお上手
私も色々探してみよう~っと

| 由乃 | 2011/10/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねぇ~(人´З`)
猫好きに嬉しい猫雑貨♡
ニャンコ先生かなぁ?
瓶に入ってるのはクッキー?
どれも可愛いですね^^
普段カメラ苦手なクウちゃん、
こういう時は別よねぇ~ゞ(>ε< )
むっちゃ興味津々、おやつよかったね^^♪

そしてとっても素敵な名刺ですね(*´ー`*)
今はもう新米の季節、炊くのが楽しみですね^^

お?クウちゃん今日もヤマト号の屋根で
まったり、可愛いわぁ~(//∇//)

| norori* | 2011/10/18 08:20 | URL |

おはようございます(*´▽`)

素敵なプレゼントですね~!
可愛いです(*´∇`*)
猫雑貨って見てると和むのわかります。
私、ニヤニヤしちゃいますよw
猫和菓子ストラップ、こういうのがあるんですね@@
最近のガチャポンって猫のもの多いですけど
私、見つけた事ないんですよ。
田舎だからないのかな(;´∀`)
見つけたら私も欲しいですw

名刺交換、よかったですね(*´▽`)
可愛いからニヤニヤですね~w

| ひろっぺ | 2011/10/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの検品はOKだったみたいですね( *´艸`)
このストラップすごい可愛い…!!!
鹿児島にもあるかなぁ><
全種類集めたいくらい可愛いです(♡´Д`♡)

| まろん | 2011/10/18 10:53 | URL |

良いですね~

可愛いーヾ(^▽^)ノ私も名刺作りたいけど、まだ作ってないです☆猫グッズか~良いですね☆可愛いね(o^_^o)

| LEE | 2011/10/18 12:33 | URL |

いろいろ届きましたね~!
ホント、ニャンコグッズは見てるだけでも癒されますね♪
そのストラップめっちゃカワイイじゃないですか!
見たことないけど、まだあるのかな!?
あったら、間違いなくはまっちゃいそうですけど(笑

| カツぞう | 2011/10/18 13:12 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございま~すv-343
にゃんこ先生可愛いですよね~・・うふふ
(=^・^=)グッズは見ているだけで
にんまりしちゃいます♪
クウちゃん検品ご苦労様です(*^-^)ゞ 
合格でしたか??

名刺・・・2ショットが難しいこの頃です(^^;)
いま個人?の名刺作りに没頭中(もちろん制作は夫です(笑))

ヾ(∂▽∂)ノ~~~~~~~~~マタネー

| NIKO | 2011/10/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~~☆
私もにゃんこ先生大好き!
三色団子ストラップも可愛いですね♪
検品係りのクウちゃん、ご苦労様で~す!
クウちゃんのご褒美も、ちゃ~んとありますよ~
私も名刺を作りたくなりました(笑

| そばかすクルル | 2011/10/18 14:28 | URL |

おぉ~ッ!!
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ♥
名刺カワイイヽ(^o^)丿
にゃんこグッズたまらなくカワイイですよねッ。
私も大好きですぅッ☆彡

| mamin | 2011/10/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

たくさんの素敵なプレゼントですね
名刺交換
素敵です~ね

お米美味しそうです

| メルモママ | 2011/10/18 16:49 | URL |

素敵なプレゼントですね~
新米いいですね~おいしそうです~^^
名刺交換いいですね~
うちもはやくつくりたい~
クウちゃんもおやつよかったですね^^

| まっきぃ | 2011/10/18 17:57 | URL |

猫ちゃんの名刺かわいいですね~
こんなのもらったら嬉しい♪
猫型だんごストラップ、かわいい~!!
こんなのあるんですね☆
欲しいな~

| ろんえる | 2011/10/18 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 23:10 | |

名刺交換ですか~~
凝っててすごいですね(^-^)

ニャンコ先生グッズもいっぱい!!

でもなにより新米が素敵~~~(笑)

| しまぺんぎん | 2011/10/18 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 00:15 | |

素敵なプレゼントですね(*^^)
新米も美味しいんだろうなぁ~
こうして名刺交換良いですね・・私もチャレンジして
みようかな?(名刺を作ったら)
猫好きさんが選ぶ雑貨って可愛い物が多いですよね☆

| ぷんちゃんママ | 2011/10/19 01:05 | URL |

クウママさ~ん本当にお久しぶりになってしまってすいませんでした。ななちゃんはち君の応援などなど本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

わー凄い素敵なプレゼントですね!なんとお米まで!!
わーこんな可愛いガチャガチャのが出てるんですね。見かけたら今度やってみます。
名刺とっても可愛いですねー私も作ってみたくなるな~
クウちゃんこの日もピンクのクッション下敷きにしてるのね~♪とても可愛いー!

| ちか | 2011/10/19 04:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/702-f63afcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

