PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外飲み♪

土曜、日曜日は仕事で家に帰って休憩してたら外に食べに行こうって話になったので
久しぶりによく行く庶民的な居酒屋へ行きました
まずはビール写真を撮るの忘れてて少し飲んでしまった後です。





IMG_5053.jpg




最初はやはり刺身を戻りカツオのたたき





IMG_5054.jpg




じゃがチーズもち





IMG_5055.jpg





毎回頼むからあげ





IMG_5056.jpg





野菜サラダ





IMG_5060.jpg





豚ぺい焼き・・キャベツの千切りと豚肉をタマゴで巻いた物





IMG_5057.jpg





人が頼んだ物を見て思わず注文した焼きそば





IMG_5058.jpg





牛スジ味噌煮込み





IMG_5059.jpg





最後に天巻きを頼みました。
久しぶりに外で飲んだので楽しかったです





IMG_5061.jpg




クウちゃんは袋に入らず上にちょこんと座っていました





IMG_5065.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
居酒屋で一杯なんてここ何年してないかしら~
風鈴地方じゃ~~有り得ない~~
帰るのに車が必要ですからネ~~
それにしてもおいしそう^^
唐揚げ、豚ぺい焼き、
見ていてお腹が鳴りますよ~(笑)

クウちゃんヤッパリ中にw~入りませんね
チョコンと坐って可愛いw~

| 黒ネコ | 2011/10/16 05:28 | URL | ≫ EDIT

居酒屋、いいですよねぇ~(人´З`)
お家で飲むよりも断然いい~~!!
だって料理は勝手に運んでもらえるし
後片付けもせんでいい!!!

しかもどれもむっちゃ美味しそうですねぇ♡
こんなに沢山、パパさんとふたりで?Σ(´д`ノ)ノ
たまにはこうして外に飲みに行くのも新鮮だわ♡

クウちゃん、相変わらず入らんとかいなぁ~(ノω<;)
ウチのおっさんも同じの持ってるけど、入らずに
フミフミするだけです。。。
クウちゃん、入ってる姿を見たらおっさんも入るかも?
さ、クウちゃん入ってみてぇ~(>人<*)

| norori* | 2011/10/16 05:41 | URL |

キャベツ入り?

居酒屋、炉端、大好き!
焼き鳥屋もets

豚ペイ焼き好き!
でも、大阪で食べる豚ペイは
キャベツは入ってないですね。。。


クウちゃんも
連れて行って~ って言ってたりして(^^?)

そうそう、
お風呂に興味持ちますよね^^
でも、
お風呂に入れようとしたら
ダダッ~~って 逃げますね##

| lee−c | 2011/10/16 06:46 | URL |

居酒屋で一杯・・・いいですね
美味しいお料理がドンドン出てきて
ぐいぐい飲めますねw
家のご近所にあるのですか?
我が家の近くには
こういう居酒屋が無いから
車で行くしかないので
主人と乾杯なんて出来ないです

| 由乃 | 2011/10/16 08:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、お仕事忙しいのですね。
疲れがたまってるでしょう。
そんな時の外食って嬉しいですね(*´▽`)
居酒屋いいですね~♪
私は飲まないですけど居酒屋の料理は凄く好きですw
おつまみ系ってなんであんなに美味しいんでしょう♪
お仕事後のビールは最高かな(*´▽`)

どれもこれも私の食べたいものばかり!w
一番気になったのは「じゃがチーズもち」
めっちゃ美味しそうです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

クウちゃんお留守番お疲れ様☆
袋はフカフカで気持ちいいかな(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/10/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~!!
私家で揚げ物作らないので居酒屋に行くと
揚げ物ばっかり頼んじゃいます( *´艸`)
じゃがチーズもちおいしいですよねえ。大好き!!!
クウちゃんちょこんと座って自分もご飯アピールでしょうか(笑)
下のピンクが似合ってて可愛いー♪

| まろん | 2011/10/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

おおっ。外飲みですね~。
いいですよね~。
豚ペイ焼き美味しいよね~。

クウちゃんまだ潜らない?
うちも今日は暑くて潜らないけどね~。

| のりすけっち | 2011/10/16 18:59 | URL |

居酒屋で飲みなんて、いいなぁ~♪
私も来週行こうっと(^m^*)
チーズもち、美味しそう~
そうそう、人が食べているのを見ると欲しくなるものです(笑

クウちゃんはお留守番をしても、怒らなくていいですね~
ピンクのそれは、敷物に決定!でしょうか~

| そばかすクルル | 2011/10/16 20:21 | URL |

最近ビール飲んでないから思わずゴクリと
つばのみこんじゃった~
しかも全部おいしそう^^
庶民的な居酒屋さんのものってホントおいしいですよね^^
クウちゃん、その袋どうですか?
ヒカに買ってあげて入るからな??

| まっきぃ | 2011/10/16 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/700-8f73e8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

