PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ玉の魅力~♪

今年の猫のふく村さんのハロウィンセットは洋服ではなくてレース付きシュシュ首輪、
新型リボン首輪、スタイバンダナ3点セットです
10月からハロウィン柄シュシュ首輪に変えましたが様子見て写真撮りたいと思います





IMG_4949.jpg




昨日miyayaさんのブログでPET TANKのコロコロ玉の記事が載っていたので
クウちゃんにも試しにあげて見ました。





IMG_4959.jpg




きゃっきゃっ・・くねくね・・・





IMG_4962.jpg





クウちゃん反応してましたがカメラ向けるとそっぽ向かれ顔が見えませんでしたが
何とか撮った1枚でしっかり反応してました





IMG_4963.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ハロウィンセットを買われたんですね―!!
スタイバンダナのつけてるところもぜひ見たい~♪
クウちゃん絶対似合いそう。
ヒラヒラ首輪とても似合ってて可愛いですねー。

ペットタンクのマタタビ玉、時間経っても家の子反応してずっと舐めてるくらいなんですよね~。行くと必ず買います(o^-^o)
また行きたいわ~。
最後のショット最高ですね♪可愛い舌がいっぱい出てますねー♪

| ちか | 2011/10/05 04:46 | URL |

可愛いですね~クウちゃん
Halloweenの首輪が良く似合ってる~~
楽しみですね~バンダナなんかも~~

ステキな一枚ですよ~~
こんな写真大好きです
それにしても大喜びですね

| 黒ネコ | 2011/10/05 05:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~(人´ω`)
クウちゃん、すっかりハローウィン仕様ですねぇ^^
可愛い首輪がとっても似合ってる!!
いつも元気なクウちゃんに元気カラーのオレンジ色が
とっても映えてるよぉ~ヽ(´▽`)/

クウちゃん、まずはコロコロ玉をビニールかぶった
状態で確認して・・・
そして開封したら思いっきり反応(*´艸`)
最後のお写真、むっちゃ可愛い~~♡
下をペロッと、サイコーなショットですねぇ~(ノ∀`)

| norori* | 2011/10/05 07:39 | URL |

ハロウィンバージョン
クウちゃん可愛いですね
よく似合ってますね♡

コロコロ玉
クウちゃん、ナイスな1枚ですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/10/05 07:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

「ハロウィンセット」めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
なぜかワクワクします、私w
首輪姿、お顔見れないですけどオレンジも似合いますね。
さすがクウちゃんです(*´▽`)
正面からのお写真、楽しみにしてますね♪

めっちゃ楽しそうに遊んでますね♪
嬉しいのが凄く伝わってきましたよ。
可愛いなぁ、クウちゃん(*´∇`*)
コロコロ玉の絵はネズミさんかな♪

| ひろっぺ | 2011/10/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~ッヽ(^o^)丿
ハロウィンセットだぁ~ッ。
めっちゃ可愛い~♥
ハロウィンの首輪いいですねッ☆彡
クウちゃん、レースがとぉ~っても似合うんだよねッ!

| mamin | 2011/10/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはもうすっかりハロウィンモードですね~、
うんうん、似合っててカワイイっす♪
最後の1枚はいい感じで撮れましたね~!
その画像見ただけで、
むっちゃ楽しんでるのが伝わりましたよ。

| カツぞう | 2011/10/05 12:14 | URL |

ハロウィーンの飾り、可愛いですね~☆
バンダナスタイルのお写真を楽しみにしていま~す♪

最後の写真も、ナイスショットですね~~♪
舌なんか出しちゃって、すご~くキュート!
PETTANK面白そう~
いろいろと欲しくなっちゃった(笑

| そばかすクルル | 2011/10/05 19:34 | URL |

ハロウィーンセットですか!可愛いですね~。
シュシュも可愛いけど、リボン首輪がすごく似合いそう♪

最後のクウちゃんの写真は、ちょ~楽しそうですね~!

| のりすけっち | 2011/10/05 19:44 | URL |

ハロウィンバージョン首輪かわいいですね。
クウちゃんとってもお似合ですよ。
舌出しペロとってもかわいい^^

| まっきぃ | 2011/10/05 20:56 | URL |

ハローウィンのカラー可愛~いです
クウちゃんにお似合いです

| メルモママ | 2011/10/05 21:05 | URL |

ハロウィンのセットですね~!
かわいい♪
クウちゃんさっそく付けてもらったのね~
よく似合ってるよん☆
ハロウィンって毎年何かしようかな~って思うけど、結局何もせずに終わります(^-^;

| ろんえる | 2011/10/05 22:10 | URL |

クウちゃんハロウィンカラーとっても似合ってますね!
嫌がらずに付けてますね~

本当に可愛い~❤

クウママ記事楽しみにしていますね~
本当にありがとう!

| アビmama | 2011/10/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~

最近は猫たちのハロウィングッズも増えて
可愛いデザインのものも多いですね。

ウチは首輪やかぶりものは断固拒否な猫なので、
クウちゃんがうらやましいです。

遊んでいる姿が無邪気で可愛いですね~。

| 猫姫グランマ | 2011/10/06 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/690-9d019a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

