PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween♪

10月はハロウィンの季節ですね~
「ぐ~たらおチビのおデブへの道!」maruさんから素敵なハロウィンと旅行の
お土産を頂きました





嬉野茶風呂、うれしの茶の美肌石けん、ご当地キティちゃん、クウちゃんの
おやつを頂きました。





IMG_4956.jpg





これはクウちゃんのでしゅね





やはりすぐ飛んで来てチェックしてます





IMG_4955.jpg





去年も頂いた本鰹の厚削りとカツオの薫りステーキ豪華です
いい香りがするのでクウちゃんしつこく匂いをスンスンしていました。





IMG_4957.jpg




maruさんありがとうでしゅ





今日早速、茶風呂入れてお茶のいい香りがしましたよ
maruさん素敵なプレゼントありがとうございました





IMG_4951.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお土産ですね~
クウちゃん狙いを付けたのw~おいしそうな薫りステーキ
匂いを堪能してお味を楽しみ
ですね~~
クウちゃんの嬉しそうな顔が浮かんじゃいます~
良かったネ~~
クウちゃん

| 黒ネコ | 2011/10/04 05:13 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビニールの中からでもいい香りがするのでしょうね♪
家の子たちなら、目が覚めたら誰かが袋を破っていそうです( ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛いクウちゃんはそんなことはしないですよね(*^_^*)

| kitten | 2011/10/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

(●´艸`)フ゛ハッ

早速クウちゃん飛んできたかぁ~(* >ω<)=3
ものすごいチェックしてる~!!

本鰹の厚削りとカツオの薫りステーキは
クウちゃん用なのですか?
美味しいものって袋の上からでも分かっちゃうのねぇ(ノ∇≦*)
早く食べたいねぇ~^^

寒くなって来たので入浴剤も嬉しいですね^^

| norori* | 2011/10/04 07:27 | URL |

嬉しいお土産
いいですね~
クウちゃん早速チェックですね
自分の物はちゃーんとわかってらっしゃるw
早く食べたいよね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/10/04 08:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

素敵なお土産ですね(*´▽`)
茶風呂って初めて見ました。
お肌スベスベになりそうって思いました♪
お茶っていい匂いがして落ち着きますよね(*´▽`)

クウちゃんめっちゃ匂い嗅いでますねw
ひなちゃんだったら間違いなく持ち去ろうとしてますよwww
美味しそうな匂いは反応早いですよね(;´∀`)

クウちゃん、オヤツよかったね(*´▽`)
早速もらったかな♪

| ひろっぺ | 2011/10/04 08:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!
沢山のお土産ですね~~。
クウちゃんも 大喜び!
そして ママさんも大喜び!!
こういうお土産 とっても嬉しいですよね(^^)

| ふぃがろママ | 2011/10/04 11:07 | URL |

こんにちは~わー嬉しいプレゼントですねー。
美肌石けんにお風呂って凄い美肌になりそうじゃないですか!!
クウちゃんしっかりプレゼントチェックしてますね。
こういうの並べたら自分のって思うのかうちも凄いチェックします(笑)
わーなんだか高そうな美味しそうなオヤツですねー。
これはうちのチョコがめっちゃ食いつきそうプププ~
クウちゃんさっそく貰ったのかな?

| ちか | 2011/10/04 11:35 | URL |

またまたいっぱいのプレゼントですね~!
これはクウちゃんもご機嫌かな♪
茶風呂ですか~!?
初めて聞きましたが、なんだか体によさそう~♪

| カツぞう | 2011/10/04 12:18 | URL |

すごぉ~いッヽ(^o^)丿
たくさんの素敵なお土産嬉しいですねッ。
クウちゃん速攻来たねぇ~ッ!
美肌石鹸気になるぅ~ッ。

首輪いつも可愛い~ネッ。
ウチのニャンズはバトルが激しくて
新しく買ってもスグにボロボロ・・・(/_;)

| mamin | 2011/10/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ、初めて見るものばかりです☆
カツオの薫りステーキって、一瞬人間用かと思っちゃった(笑
茶風呂はリラックスできそうですね~♪
クウちゃんは、勿論自分へのプレゼントへまっしぐらですね(^m^*)

クウちゃん、ハロウィーンのマントを着たら可愛いでしょうね~♪

| そばかすクルル | 2011/10/04 18:12 | URL |

嬉野って佐賀ですか?違うのかな?

これは素敵なプレゼント、ママさんもクウちゃんも嬉しいねっ☆
本格的なごはん、これかなり気になります!
クウちゃんもクンクンしちゃうよね^^
最後はちゃーんとお礼のポーズ、決まってるよ♪

| クルー | 2011/10/04 19:02 | URL |

豪華なプレゼントですね~。
もしかして首輪もですか?
このカツオのステーキはクウちゃんのなの!?
人間用かと思いました~(笑)

| のりすけっち | 2011/10/04 20:18 | URL |

素敵な贈り物ですね^^
クウちゃんおいしそうなおやつよかったね^^
お茶風呂香りもよさそうでしとってもあったまりそうです^^

| まっきぃ | 2011/10/04 21:02 | URL |

喜んでいただけてよかったですぅ
このおやつすっごく香るみたいで梱包してる時めっちゃおチビちゃんが食いついてきて大変だったんですよー(笑)

クウちゃんの首輪かわいい♪
おしゃれにポーズも決まってるぅ☆

| maru | 2011/10/04 22:14 | URL |

お土産うれしいですね~♪
ふふっ♪クウちゃんさっそくチェックしてる~(笑)
お茶の香りのお風呂、なんだかリラックスできそうですね~

| ろんえる | 2011/10/04 22:19 | URL |

たくさんのプレゼント嬉しいです~ね
クウちゃん
たくさんあって幸せいっぱいです~ね

| メルモママ | 2011/10/04 23:08 | URL |

わ~~、豪華なお土産ですね!!
お茶のお風呂ですか~、とってもリラックスできそうですね(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/10/04 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/689-f36f0694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

