PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんの名刺作りました

クウちゃんすっかり体調も戻りご飯の量もいつもの量に戻しました。
名古屋へ行った時に前から食べたかった堂島ロールを買ってきました





IMG_4862.jpg





日曜日は朝から掃除をして休憩にお茶しましたが生クリームが軽いけどほどよい甘さで
生地がふわふわで柔らかくて美味しかったです





IMG_4864.jpg




そういえば頼んだ物が届きました。





IMG_4836.jpg




クウちゃんの名刺をcolorで写真を何枚か送りましてオリジナルの名刺を作って
貰いました。





IMG_4842.jpg




クウちゃんとめいしこうかんするでしゅか





IMG_4841.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウワ~~可愛い名刺作ったんですね
風鈴コンビの名刺も作ろう~~
そうしたら名刺交換してください^^

堂島ロール美味しそうですよね
風鈴地方じゃ~永遠に食べられそうもないですw~~
フフフ東京に行った時でも買ってこよう

| 黒ネコ | 2011/09/26 04:46 | URL | ≫ EDIT

わ~オリジナル名刺ですか!!すごーーーい。
こういうの作ったらみんなに見せたくなるし配りたくなるわ。可愛いのが出来ましたねー!!私も作ってみたいわ。

堂島ロールめちゃめちゃ有名なのにまだ一度も食べた事がない私。
食べてみたいな~。
中のクリームはやっぱり美味しいですか?
涼しくなると甘い物が特に食べたくなりますねー

| ちか | 2011/09/26 05:16 | URL |

可愛い~
素敵な名刺ですね
クウちゃん得意のポーズ
ソファーに乗っかってる姿が
クウちゃんらしくていいな~

堂島ロール、まだ食べたことないの
美味しそう~~

| 由乃 | 2011/09/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

ちょ!!

名刺交換するする~o(●´ω`●)o
むっちゃ可愛いオシャレな名刺ですねぇ~♡
私、こういう感じ大好きなんですよぉ~(人´З`)
もう、梱包の状態からしてツボ!!
いいなぁ~~♡
私も作ってもらいたいです!!

ロールケーキ、そんなに美味しいの?
ブロ友さんの記事でもたまに登場しますが
いつも指をくわえて見てました^^
私も機会があったら絶対買う~(人´ω`)

| norori* | 2011/09/26 09:15 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、ご飯も普通に食べれるようになったんですね♪
よかった~~(*´▽`)
元気になってくれるとクウママさんも元気になれますね!
クウちゃんいっぱい食べていっぱい遊んでね☆☆
クウちゃんもクウママさんも頑張りましたね!

”堂島ロール”
凄く美味しそう~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
こんなにたくさんの生クリームが入ってると
切る時に飛び出したりしないんですか?w
私、こんなにたくさん入ってるのって
食べた事がないんですよ(;´∀`)

クウちゃん名刺、めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
こういうのがあるんですね~。
名刺交換したいのだけど私もメンバーも誰も持ってないなぁ(;´∀`)
ひろっぺ画伯の絵と交換はどうですか?www
すみません、軽くスルーして下さい(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2011/09/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

くうちゃんの名刺可愛いですね~
ソファーに乗ってるくうちゃん
ワタシ。。。好きです!!^^

堂島ロール、神奈川県の川崎にも売ってる所あるのですが
いつも行列で買えた事ないんです~
美味しそうですね~

| うめ吉 | 2011/09/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、元気になって良かった!

名刺、かわいいっ!
欲しいなぁ。

↓矢場とんですって?
やだ!凄く美味しそうっ♪

| 斉藤 | 2011/09/26 10:55 | URL |

お~、堂島ロールじゃないですか~!
オイラも大好きですよ~♪
あのクリームの程よい甘さ加減が
なんともちょうどいいんですよね~。

オリジナル名刺作ってもらったんですね!
これはデザインもカワイイな~♪
この会社初めて知ったけど、サイト見てたら
なんだかいろいろ作りたくなっちゃいました。

| カツぞう | 2011/09/26 12:35 | URL |

堂島ロール美味しいですね
ラファちゃんも名刺あるので今度名刺交換して下さいね
クウちゃんの
名刺欲しいです

| メルモママ | 2011/09/26 12:44 | URL |

クウママさん~お久し振りですッ。
いつの間にか秋ですねぇ~ッ。

うぅ~堂島ロール!!
めちゃくちゃ美味しそッ♥♥♥
食べたいですぅッ。

オリジナル名刺いいですねぇ~!(^o^)!
ウチも作ってみようかしらぁ~☆
クウちゃん名刺かっわイイ♥

| mamin | 2011/09/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。
かわいい名刺ですね!クウちゃんと名刺交換したいです。ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/09/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、あの可愛いポーズで名刺を作ったのね~
是非是非、おばちゃんと名刺交換してくださいでしゅ(笑
以前、自分で作ってみたことがあるけど・・・・
不出来で、残念な名刺でした~(^m^*)

おお、堂島ロール!
クウちゃんは生クリームを欲しがりませんか?
ジョーは飛んで来ま~す(^_^;


| そばかすクルル | 2011/09/26 16:37 | URL |

おお~っ!
堂島ロールですね。
東京もいつも大行列で大変です。

ウチも長男・まめ太朗の名詞を作りました。
今度お会いしたら、ぜひクウちゃんと
名詞交換させてくださいマセv-344

| 猫姫グランマ | 2011/09/26 16:41 | URL |

堂島ロールだ~。
私も食べたことあるよ。(2回くらい)
でもいつも混んでるのよね~。

クウちゃんの名刺作ったんだね!
可愛いのが出来ましたね!
うちも作ろうと思ってるんだ~。
名刺交換したいね♪

| のりすけっち | 2011/09/26 17:39 | URL |

初めてのコメントですニャ。kittenさんのブログコメントを読んできましたのニャ。オイラのまゆげ猫企画も読んでくれてるようで、あんがとうございまぁ~~すv-10
クウちゃん、かわゆいですニャ~。オイラもクウちゃんみたいにチッコイ時もあったとシミジミ思いましたのニャ。
よろしかったらクウちゃんもオイラの企画にご参加くださいニャ。9月中に自分のブログにまゆげを描いた写真をアップしてオイラのブログに「アップしたよ」ってコメントいただければ、それでOKですニャ。うふふ
また時折遊びにこさせていただきますニャ。
まずは、ご挨拶代わりの応援アメショポチ!

| モモ | 2011/09/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 21:55 | |

はいっ!はーい!名刺交換しまーす!!
っと言ったもののおチビちゃんの名刺がないわ~v-12
それにしても、かわいいなぁ

おっ堂島ロール♪
食べたくなっちゃう
ふわふわなんですよねー

| maru | 2011/09/26 22:29 | URL |

クウちゃんと名刺交換したいです~
かわいい~いいな~
うちもつくりたいです^^
ラッピングもかわいいです。
みにいってみよ~

堂島ロール大好きです^^
大好物~生クリームおいしいですよね^^

| まっきぃ | 2011/09/26 22:53 | URL |

堂島ロール、大阪に居ながらまだ食べたことがないんですよ~
前にパパがもらってきたことがあるのですが
その日車に忘れて、思い出したのが次の日だったので
冬でしたが、やっぱり痛んでたら怖いので捨てました。゚(T^T)゚。

クウちゃんのお名刺可愛いですね\(@^0^@)/
実はマリアにも名詞があるんですよ~
クウちゃんとマリアで名刺交換させてもらいたいです(笑)

| kitten | 2011/09/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 23:59 | |

こんなのが作れるんですかΣ(゚口゚;
クウちゃん名刺、凄く可愛いです!!!
私はうちの7necoのマウスパッドを作ってみたくなっっちゃいました(*>ш<*)
クウちゃん名刺、イイなぁー♪
masu母さん、名刺持ってないけどいつかちょうだいねッ(*´I`)σ”

堂島ロール、おいしそー!!
名古屋は伏見店ですね!チェックしましたッ(`Д´)ゞ
って、今日 名古屋に行ったばかりだった(TmT)ウゥゥ・・・

| masu | 2011/09/27 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/680-c2731a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

