PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からお出かけしてました♪

土曜日は用事があったので朝早く出て名古屋に行ってました




クウちゃん行って来ます





眠たそうにしてましたが出かける事がわかると目を見開いて行くのって顔してました





IMG_4832.jpg




お昼前に着いて、まずはご飯を食べる事に矢場とんにしました。




IMG_4833.jpg





旦那はミックスフライ定食2200円





IMG_4834.jpg





私はとんかつ定食1150円みそがたっぷりかかってます





IMG_4835.jpg





夜ご飯を食べて久しぶりに手で遊んでるとクウちゃん私の手をじっと見つめて





IMG_4844.jpg





誘ってたらクウちゃん向きになって牙が出てきました





IMG_4843.jpg





じぃ~~~・・・・・・





IMG_4846.jpg





おりゃぁ~ぱしっ





クウちゃん元気にいつものように遊んでいます





IMG_4848.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~わーなんと名古屋まで。
やっぱり名古屋は味噌系が多いですね~。
お友達名古屋の方が居るんですが、ずっと前貰ったお菓子、えーこれも味噌味!!ってのが沢山ありました(笑)
味噌かつ、食べた事ないんです。食べてみたいな~。

見つめてる真剣なクウちゃん可愛い~
お手手を狙ってたのね♪
おおお~最後のパンチは凄い早さみたいだわー。
もうすっかり元気になって良かったね♪

| ちか | 2011/09/25 04:51 | URL |

やはり、名古屋と言えば味噌とんかつなのかなぁ?
とっても美味しそうですねぇ~(人´З`)
旦那様のミックスフライ2200円って、たっけぇ~∑(`艸´*)
でもむっちゃ美味しいんだろうなぁ♡

クウちゃん手遊びで牙出しとぉ~?(ノ∀`)
本気モードやん!!!
爪とぎにしがみつきつつ、パンチ炸裂ねぇ~((o(>▽<)o))
むっちゃ可愛いわぁ~♡

| norori* | 2011/09/25 08:31 | URL |

おはようございます(*´▽`)

名古屋はお味噌有名ですね(*´▽`)
私、とんかつ屋さんに行ったら絶対に注文するんですよ。
めっちゃ美味しい♪
私、金曜に外食したんですけど
「とんかつ」と「うどん」どっち食べようか悩んで
「うどん」にしたんですよ(;´∀`)
(うどんと手巻き寿司セット、茶碗蒸し付きw)
あぁ~~とんかつ食べたい~~!
そして名古屋に行きたい~~w

牙チラって可愛いですよね(*´∇`*)
めっちゃ真剣に見てるのでこれは襲って来るなぁって思ったら
やっぱり来た~w
楽しそうだなぁ、クウちゃん♪
お留守番お疲れ様☆

| ひろっぺ | 2011/09/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

矢場とんさん
まだ行った事ないんです~
ミソカツたべたーーい

クウちゃんのキバチラ
可愛いですね♡

| 由乃 | 2011/09/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお留守番だったんですね
ミソカツ美味しそう~
食べたくなっちゃいました
ママの手を相手にクウちゃん元気全開ですね♪

| くろねこ419 | 2011/09/25 14:35 | URL |

イヤ~~美味しそうだw~~
すごいですね
味噌がそんなにかかってるんだ~~
さすが名古屋だw~~

クウちゃん沢山遊んだのね
ブレブレ写真で良く解る~

| 黒ネコ | 2011/09/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 19:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 19:20 | |

東京の催しで、ミソカツ初体験しました~!
こってり濃厚で美味しいですね☆
私も、ミックスフライ定職食べた~い!

クウちゃんの可愛い牙、初めて見ましたよ~♪
クウママさんの手で遊ぶって・・・・結構スリリングですね~(笑
クウちゃんのパンチは、優しいあんぱんちかな?(^m^*)

| そばかすクルル | 2011/09/25 19:22 | URL |

そういえば、名古屋って行った事ないんですよね・・・。
そんでもってミソカツも食べたことないんですよ。
有名だし一度は食べてみたいと思ってるんだけど、
なかなか機会がなくてね~。
今年中に食べるのを目標にしたいと思います(笑
クウちゃん、手でもそんなに一生懸命遊ぶんですね~!
むきになって遊ぶクウちゃんホント可愛いです♪

| カツぞう | 2011/09/25 20:18 | URL |

眠たそうにしてるクウちゃん、かわいいなぁ

名古屋ってカツ定食って言えば普通にみそがたっぷりなんですねー
おいしそう♪

| maru | 2011/09/25 21:00 | URL |

おいしそうです~^^
いいないいな~
クウちゃんお留守番お疲れ様です^^
牙ちらクウちゃんめっちゃかわいいです^^
クウちゃん元気だとうれしいな~^^

| まっきぃ | 2011/09/25 21:55 | URL |

名古屋ですかぁ、いいなぁ~!
私も行きたいっ^^
味噌カツやら、ひつまぶしやら、赤福やら、手羽先ぁぁ・・

旦那様2,200円ですか!!
だけどたまに行く県外ですもの、リッチにいかないとですね^v^しかし美味しそうですねぇ♪

クウちゃん寂しかったけど遊んでもらえてよかったね^^
元気で何よりです♪

本日は温かいコメントありがとうございました!
勉強尾モードに突入し、訪問が減りますが、今後ともよろしくお願いします^^v

| クルー | 2011/09/26 00:33 | URL |

いいですね☆

何度か名古屋に行った事ありますが、名古屋名物まったく食べた事ないです(*´д`*) 私もミソカツ食べてみたいです♪

| LEE | 2011/09/26 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/679-33f6fae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

