PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん元気です♪

20日(火)に2度吐いて緊急で病院へ行きましたがお薬を飲んで22日(木)で2日目
見た限りではすっかり調子を取り戻したみたいです。
今回は台風が来て、去って、晴れたと思ったらまた別の台風が来て続いたので
ストレスが溜まって体に異変が出たのかなって思ってます。
2日間も病院でロイヤルカナンの消化器サポート30gを2袋貰ったのでカリカリに
粉薬2種類をふりかけのようにかけてます。
3日からはいつものカリカリに粉薬ふりかけて量も増やしていきます。
色々お騒がせしました。






IMG_4815.jpg




すっかり元気になったクウちゃん朝から走り回ってたので旦那に遊んで貰ってました





IMG_4818.jpg




夜、最後のご飯を食べたクウちゃんあご乗せてまるで湯船につかってるみたいです





IMG_4819.jpg




ぬお~ん・・・ごくらくでしゅ





次回頭の上にタオルのせてみたいけど嫌がるだろうな





IMG_4820.jpg





そうそう前回の記事で修学旅行の皆様は都会の方達ばかりで新幹線や特急で
見えたんですよ
miyayaさんは毎年招き猫祭りに出店される小山内さん「わるねこさん」で都合が
よければ毎年見えてるんですよ。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんの調子も戻った見たいで本当に良かったですね~!!
それにしても凄いなークウちゃん。
カリカリにそんな風に薬かけてもちゃんと食べてくれるんですね!めちゃめちゃ偉いわ。
急に気温も下がって体調も崩しやすいからお互い気をつけないとですね。
わ~可愛い(o^-^o)
カゴベットの所でアゴ乗せして寝てる。ほんとに気持ち良さそうだわ。
ぷぷぷ~確かに頭に乗せたくなりますね(笑)
そ~っと乗せたら大丈夫かもプププ

| ちか | 2011/09/23 04:36 | URL |

良かった~~(^^)
元気になったんですね。
クウママさんも 一安心なさったんじゃないですか?
これから 急に涼しくなるようですし
体調崩さないよう お気をつけ下さいね。

| ふぃがろママ | 2011/09/23 06:06 | URL |

クウちゃん、すっかり元気になって本当よかった^^
もう安心かなぁ?
カリカリにお薬をふりかけたのを食べてたのですね!!
クウちゃんがんばったね^^

旦那様に遊んでもらって、とても嬉しそう♡
しかも寝そべっとる(*´艸`)
かっわいいなぁ~~♡

本当、湯船に浸かってるクウちゃん極楽顔やなゞ(>ε< )
そぉ~っとタオル、是非とも乗せてみてぇ~!!
お写真撮ってアップよ!!

お弁当記事にまでコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(人´З`)

| norori* | 2011/09/23 07:14 | URL |

クウちゃん元気になって良かった~。
ご飯は10gを3回あげてるんですね完食ですか?いっぱい食べてくれてエライ!
それに、粉薬をかけたの食べてくれるなんて!クウちゃんスゴイ!
ラムたんは粉薬を飲んだことないけど、粉薬のほうが飲みやすいのかな~?錠剤飲ませるのは大変よね?

| のりすけっち | 2011/09/23 09:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/23 09:45 | |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんお薬が効いたみたいでよかったです(*´▽`)
クウママさん、安心したでしょう。
嬉しいですね♪
台風、もうきてほしくないですね。
少しの変化でも猫さんは敏感に感じますもんね。
お薬、ご飯に混ぜてあげてるんですね。
ちゃんと食べてくれてクウちゃんはホントいい子ですね☆
たくさんご飯食べてたくさん遊んでほしいです♪

湯船につかってるように見えますねw
是非次は頭の上にタオル乗せてみてほしいです~~!
絶対に似合うと思います( ´艸`)
楽しみにしてますね♪

| ひろっぺ | 2011/09/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

ホント!!い~湯だな♪♪ ですね*^^*

お顔が「極楽、極楽~」って言ってます!!

| lee−c | 2011/09/23 17:46 | URL |

クウちゃん元気になって本当に良かったです!
走り回る姿を見ると安心しますよね♪
ホント、お風呂につかってるみたい(´w`*)
やっぱりタオルが乗ってる写真が見たいです(。-∀-)ニヒ♪←オイ!

先日、招き猫祭りに行こうと思ったら台風でした(TmT)ウゥゥ・・・
でも期間中に絶対行きますよー≧∪≦ノ゛

| masu | 2011/09/23 21:00 | URL |

クウちゃん、元気になったみたいで良かった~♪
ご飯も薬もちゃんと食べて、偉い偉い!
いや~、ホントお風呂入ってるみたいに見えますよ!
しかも少しのぼせてる感じにも見えるし、
ぜ~ったいタオルが似合うと思うな~!

↓オフ会いいですね~♪
食べ物もみんな美味しそうだし、
またプレゼントもいいですね~!

| カツぞう | 2011/09/23 21:13 | URL |

クウちゃん元気になってよかった^^
いっぱい遊んでもらってよかったね^^
顎のせクウちゃんかわいい^^
タオルのせたとこみたいです^^

| まっきぃ | 2011/09/23 21:19 | URL |

クウちゃん元気になりましたね
お薬飲んで早く良くなると良いですね

もうすぐ冬のしたく始めないといけないです
朝晩涼しくて~
いけません

| 黒ネコ | 2011/09/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん元気になって良かった~♪
台風、2つともとても大きかったですもんね。
風や雨の音がストレスになったのかもしれないですね。
台風が過ぎてすっかり秋らしくなりましたが、朝晩は冷えるようになってきたので体調に気をつけて過ごしてくださいね~

| ろんえる | 2011/09/23 22:05 | URL |

クウちゃん、良くなってホッとしました~!
でも、お薬をそんなに沢山かけても食べてくれるんですね~
いい子だなぁ、クウちゃんは☆

あ~、すごい偶然!
実はジョーも、良い湯だな~状態の写真が撮れたんですよ~(笑
クウちゃん、本当に気持ちがよさそう~♪

| そばかすクルル | 2011/09/23 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/677-13e24e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

