PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急で病院へ行ってました

火曜日の夜クウちゃんご飯前にケロってました。
消化してるので胃液でした。
大丈夫かなって思いながらご飯をあげましたが珍しく少し残しました。
しばらく経ってから食べた物を全部吐いてました。
毛玉?ビニール系?のつまりなのか心配に時間外で旦那と一緒に病院に
行ってました
体重は3.45kg➔3.4kgでした。
まず熱を計るのにお尻から体温計を差し込み平熱でした。
後レントゲンをとって貰い説明して貰いましたが異常ありませんでしたが
ビニール系を飲み込んだ時は写らないそうです。
最後に注射を打って貰いました。
お薬を貰い3日分朝、夕、ご飯と一緒にです。
明日1日だけ胃が荒れてるといけないので1日カリカリ30Gで様子見ましょう
と言われました。





IMG_4792.jpg





病院から帰ってきたクウちゃんヤマト便の上でまったり寛いでいました。





IMG_4785.jpg




2回目のご飯は全部吐いてしまった為にクウちゃんお腹が空いたみたいです。






IMG_4795.jpg





ちょうだいニャンニャン





今日は先生にご飯はあげないでと言われたので絶食です





IMG_4796.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

今晩は。
クウちゃん、その後は大丈夫ですか?

じつはウチの長女・あずきもときどき吐くので
病院のお薬は常備しています。
人間のガスター10と同じ胃薬ですが(苦笑)

悪いモノを食べたのでなければ、
季節の変わり目で体調が不安定になったのかもしれませんね。
お大事にしてください。

そうそう、あらためてクウちゃんのプロフィールを読んだのですが、
なんと!私とお誕生日が同じでした。

これは嬉しいわぁ~。
ご縁があるみたいですね。

| 猫姫 | 2011/09/21 01:02 | URL |

大丈夫??
雨が降り続いているからきっと体調不良かも??
うちのりぃもおなか壊すし…
断食はかわいそうだけど…早く治すためにも
ママさん辛抱だね。
絶対大丈夫だから…
気を張りすぎないでね。

| おぷく | 2011/09/21 01:59 | URL |

おはよ~ビックリしたよ~クウちゃん何度も吐いてしまったんだね。
確かにこの気温の変化もあるかも。あれだけ暑かったのに昨日は急激に寒くなったらかね。
クウちゃん病院頑張ったねーレントゲンも頑張ってやってくれたんだね。
ちょっとの間ごはんは少なめに。
辛いけど早く治る為だよ~頑張ってねークウちゃん。
最後のおねだり画像見るとキュンとしちゃうね。
早く治りますように。

| ちか | 2011/09/21 04:54 | URL |

クウちゃん心配ですね
大丈夫かな~
最後のご飯頂戴かしら~
可愛いわね~~
でもぐっとこらえて~
クウちゃんごめんだわね~~
今朝は美味しくご飯が頂けますように^^

| 黒ネコ | 2011/09/21 05:14 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、大丈夫?
吐いちゃったなんて、可哀想ですね(TωT)
軽い胃腸炎なのかな?
ウチも吐いた時、病院連れてってもなんともなく
薬さえ出してもらえず、そのまま様子見ましょう、で、
結局普段の元気なにゃんこに戻ってるので
きっとクウちゃんも大丈夫!!
すぐによくなりますよ!!
絶食、お互いに辛いですよね><;
沢山遊んで気を紛らしてあげるしかないですよねぇ~
クウちゃん、お大事にね!!

| norori* | 2011/09/21 06:13 | URL |

クウちゃん大丈夫?
どうしちゃったんでしょうね
お薬飲んで安静にしていようね
でも・・・お腹空いて
くれくれコールみたいですね
我慢よ~~クウちゃん

| 由乃 | 2011/09/21 07:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

タイトルにビックリしました@@
クウちゃんにそんな事があったなんて。。。
私のとこもたまに吐いてる時があるのですが
凄く心配になります。
ご飯をちゃんと食べてくれたら安心するんですけど。
以前たらこは吐くのが止まらない事があったので
その時はさすがに病院に行きました。
お薬大変ですけど飲んだら落ち着いてほしいです。
クウちゃんもクウママさんも頑張って下さいね☆

クウちゃん食欲があるみたいなので
そこは嬉しいとこですよね。
ちょうだいニャンニャンの姿に安心しましたよ☆☆

目が離せないかもしれないですけど
休める時にちゃんと休んで下さいね!
クウちゃん今はどうですか?

| ひろっぺ | 2011/09/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん大丈夫かな><
なんともないといいんですけど…
うちも今朝朝ごはんのおねだりがなかったので
具合悪いのか!?と思ってかなりびびりました。
台風で急に気温が下がったから体調崩すニャンコも
多そうですよね。
早く治ってご飯モリモリ食べられますように。

| まろん | 2011/09/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、大丈夫ですか!?
やっぱり吐くと心配ですよね・・・。
でもお薬もちゃんと飲んでるみたいだし、
きっと良くなりますよ!
ちょっとお腹すいちゃうだろうけど、
我慢してね~!

| カツぞう | 2011/09/21 12:15 | URL |

クウちゃん大丈夫?
吐いたりすると心配ですね。
でも、ご飯のおねだりしてるくらいなら心配ないかな?
今日はカリカリ食べられたかな~。

| のりすけっち | 2011/09/21 15:25 | URL |

クウちゃん心配だよ~。
でも御飯チョウダイって催促するってことは大丈夫大丈夫!
早く元気になってね(^^)/。

| マルちゃんのパパママ | 2011/09/21 16:33 | URL |

かわいいクウちゃんが体調悪いと心配だよ~TT
ヒカと2キロも違うよ~
うちもあったんです。
食べれるとすぐケロって
お腹空くからまた食べるとケロってすごく心配したの。
ご飯をかえたらその後、ぱったりケロらなくなったの。
なんか消化器系よわかったみた。
クウちゃん、ちょうだいちょうだいかわいいTT
でも、せつないTT

| まっきぃ | 2011/09/21 18:13 | URL |

かわいそうに

大丈夫ですか?そろそろ体調戻ったかしら?しんどくても何も言えないから見てても辛いですね。

| LEE | 2011/09/21 18:29 | URL |

クウちゃん大丈夫ですか?
心配です~ね

私が思うのはいつもと違うところにいたりする時は
とても具合が悪い様にかんじます

早く良くあります様に

| メルモママ | 2011/09/21 19:25 | URL |

クウちゃん、その後大丈夫ですか~?
ケロった後にお腹が空く様なら、心配は無いとは思うけど・・・
そんなに可愛いちょうだいちょうだいをされたら、クウママさんも、辛いですね~

早く良くなる様に、ジョーとお祈りしていますね☆

| そばかすクルル | 2011/09/21 20:22 | URL |

クウちゃん大丈夫?
ママさん心配ですね~(><)
何でもないといいんだけど・・・
クウちゃん、ちゃんとお薬飲んで元気になってね~

| ろんえる | 2011/09/21 21:45 | URL |

クウちゃん 大丈夫ですか~~??
心配ですよねぇ。
でも ごはん欲しがっているようですし
お薬でよくなってきてくれるかなぁ??
早く 元気になりますように!!
お大事になさってください。

| ふぃがろママ | 2011/09/21 23:37 | URL |

クウちゃん、吐いてしまったんですねぇ。。。
とっても心配ですが、病院でお熱や注射やレントゲン、異常がなくてとりあえず安心しましたぁぁT_T

はっきりとした原因は分からないけれど、注射やお薬が効いて胃も落ち着いてくれると・・・!!

クウちゃん、ご飯食べれないけど我慢しようね^^
きっとすぐ良くなるからね♪頑張れクウちゃん!

| クルー | 2011/09/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/675-dd2b10ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

