PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のわるねこさん~♪

招き猫祭りの続きですが天気に恵まれ暑かったけど良かったです
今年で4年目、作家小山内さんわるねこさんに会えました。





IMG_4767.jpg





今年も色んな子がいて可愛いです





IMG_4768.jpg





わるねこさんと小山内さんです





IMG_4769.jpg





この子は大きくて目立ってましたが値段は確認しませんでしたが、幾らぐらいか
想像つきません





IMG_4770.jpg





今年はちびわるねこさんが出てまして2匹しかいませんでした。
小さくて可愛い、標準サイズと同じ値段で4800円ぐらいでした。





IMG_4771.jpg





家に帰り購入したわるねこさんとクウちゃん記念撮影しました





IMG_4775.jpg




残念ながら今年は台風の影響で楽市は22日まで中止になりました。
わるねこさんは本日で終了になりました。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~わるねこさん可愛いですよね。
この前の梅田の猫展でも展示してました。
売ってる方も同じような方だったから本人さんだったのかな~
デッカイわるねこさんかなり可愛いけど、値段が凄そうですね(笑)
どの子も柄や表情なんていろいろ違って楽しいな~♪
わーー買ったの凄い可愛いですね。ギター持ってる(笑)
座布団までカッコいい!!
最後はバッチリ3にゃんショットが撮れましたね(o^-^o)

| ちか | 2011/09/20 04:58 | URL |

わるねこさんて可愛いですよね~
どのわるねこさんもそれぞれ表情があって良いですよね
これだけあると~~圧巻ですね

可愛いわるねこさん買ったんだ~~
皆で記念写真
可愛いです

| 黒ネコ | 2011/09/20 05:18 | URL | ≫ EDIT

わるねこさん
いい表情ですねーー可愛い
こんなにたくさん居ると
みんな家に連れて帰りたくなりそう
でも。。。お値段も中々で(汗)

| 由乃 | 2011/09/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

たくさんのわる猫さんとの
一緒のshotでクゥちゃんも
かわいいですね~ (*´∀`*)

↓招き猫祭りもうあれから1年経ったんですね!
毎年こんなお祭りが近くで
開催されててうらやましいです~ (●`ω´●)

| nanae | 2011/09/20 09:59 | URL |

今回のわる猫さんもかわいいですね~
去年も来年こそはっと思っていたのにすっかり忘れて温泉旅行の予定を入れてしまってたんです
あーダメな私。
来年こそはいきたーいe-267
だっていつもmiyayaさんのところも出遅れて未だに1匹もゲットできてないんですよーe-263
がんばろう!

こんどクウママさんのところのわる猫の全員集合写真アップしてくださいね☆

| maru | 2011/09/20 10:12 | URL |

あらららら∑(`艸´*)

わるねこさんいっぱいですねぇ~~♡
こんなに沢山の表情のわるねこさんおると
迫力あるわぁ~~(人´З`)
でもでも、どの仔もとっても可愛いですね^^
憎めないっちゅうの?(*´艸`)

クウちゃんとわるねこさんで記念撮影ですかぁ♡
何気にクウちゃん、キリッと決まった表情だわ♡

| norori* | 2011/09/20 11:00 | URL |

わるねこさん可愛いですよね(*^^)
色々あって迷っちゃいませんでしたか??
クウちゃんとの記念撮影も良いですね♪
私も買いたいなと思いつつ・・お値段が(滝汗)

| ぷんちゃんママ | 2011/09/20 12:04 | URL |

わるねこさんどれもカワイイですよね~♪
単体だと可愛いけど、いっぱいいるとやっぱ怖いかも~!
一緒に記念撮影してると、
クウちゃんもわる顔に見えてくるから不思議です(笑

| カツぞう | 2011/09/20 12:30 | URL |

こんにちは(*´▽`)

小山内さんのわるねこさん、
いつも購入しようって思ってるのに(ネット販売)
私が見た時にはいつも売り切れになってるんです(泣)
人気なんですね。
いつになったら買えるのか(;´∀`)
ん?わるねこさん終了なんですか?@@
ショックなんですけどw

どれもこれも可愛い作品ばかりですね!
実物を目の前で見てみたいです♪
大きなわるねこさんは高いでしょうね(;´∀`)
ちびわるねこさん、めっちゃ可愛い~~(≧∇≦)キャー
クウママさん購入されたんですね~。
ギター持ってる子も可愛い!
クウママさんのとこにはいろんな子がいますね(*´▽`)
集まると嬉しくなりますね♪

クウちゃんと3ショット決まってます~(゚∇^d) グッ!!

| ひろっぺ | 2011/09/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 12:31 | |

わるねこさんかっこいい~^^
ほしい~です。
クウママさんが購入したのギターもっててすんごい
かっこいいしかわいい^^
いろんな柄があって迷いそうですね。
ほんといろんなブロ友さんところでも
猫さんイベントみたんですがマジで参加してみたいです^^
福をもたらす最強3ショットですね^^

| まっきぃ | 2011/09/20 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 18:27 | |

クウちゃん、わるねこさんとの記念撮影をビシッと決めていますね~
かっこいい~☆

わるねこさんって、種類が沢山あるから迷わなかったですか~?
でも、ギターを持ったロックなわるねこさんだなんて、
クウママさんのチョイスはセンスがいいですね~(⌒▽⌒)V


| そばかすクルル | 2011/09/20 20:35 | URL |

わるねこさんって、鎌倉ねこやのわるねこさんですよね?
近所といえば近所なので機会があったら行ってみたいと思っているんですよ~。
エレキを持ったわるねこさん、面白可愛い~。

| のりすけっち | 2011/09/20 20:47 | URL |

すんごい数のわるねこさんですねぇ^^
どの子もかわいい!

ギターを持ったロックわるこさん、かっこいい☆
クウちゃんとの3ショット!
あれれ??
なんだかわるねこさんおお顔に似てきてるよぉ♪

| クルー | 2011/09/20 21:33 | URL |

わるねこさん、今年もゲットできて良かったですね~!
今度全部のわるねこさん見せてくださ~い♪

台風、東海地方は大変なことになってますね。
クウママさんのお宅の方は大丈夫ですか?
お出かけのときは気をつけましょうね~

| ろんえる | 2011/09/20 22:24 | URL |

悪ネコさんの表情が
なんとも言えなくいい感じです
初めて見ました
クウちゃんいいネェ

| メルモママ | 2011/09/20 22:32 | URL |

愛らしいクウちゃんと、パンチの効いたわる猫さんとの
お写真がなんとも可愛いですね\(@^0^@)/

私も一つぐらいほしいと思って見ていましたが
お高のですね、ハンドメードですものね(汗)

| kitten | 2011/09/20 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/674-370f5e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

