PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はピンボケてませんでした

最近のクウちゃんは毎朝5時半頃にになると枕元でさあ早く起きなさいと
お母さんのように起こしてくれます。
その前から部屋に来ては私の様子を見てる見たいですが以前は起こして
くれる時間が4時半、5時過ぎとまちまちでザリザリも激しかったのですが
最近クウちゃんの様子もザリザリが優しくなりました





ぱっか~ん・・





朝ご飯を食べて外の景色も見てまったり寛いでいました。





IMG_4707.jpg




やばい・・やばいでしゅ





いつもカメラ持ってるの気付くとすぐやめてしまうので私も毎回さりげなく
装ってすばやく撮るようにしています
そのためピンボケがほとんどなんですが・・・





IMG_4708.jpg





またとってるでしゅか





クウちゃんに拒否られてもこれだけはやめられません




IMG_4711.jpg





ふあぁ~・・・あ~~・・・・・




最近まだ暖かいので夜中から朝頃にかけて眠りが浅かったりひとりでまったり
起きてたり遊んだり過ごしてるクウちゃんいい表情のおおあくびが撮れました





IMG_4709.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんはクウママさんの様子を見て
タイミング狙ってる感じなのかな。
早く起こしちゃかわいそうって思ってるのかも!
クウちゃんって優しい子だから(*´▽`)

今日のひなちゃんと同じで開きだぁw
滅多に開かないから嬉しかったです♪
クウちゃんは上手に開きますね( ´艸`)

拒否られてもやめれない、同じです!w
可愛いからいっぱい撮りたいですよね(*´▽`)
それにしてもすばやく撮ってるんですか?@@
いつもキレイに撮れていますよ(*´▽`)
あくび顔、この表情も昨日のひなちゃんと同じ。
同じって凄く嬉しいです♪

| ひろっぺ | 2011/09/15 07:58 | URL | ≫ EDIT

ニャンコを撮るのってやっぱり難しいですよね。
でもクウちゃん、いっつも綺麗に撮れてると思いますよ♪
今日のあくびもそうですけど、こういう動作を
タイミングよく撮れると嬉しくなります。
ウチのニャンズもカメラ嫌いなんで、
オイラもピンボケがほとんどです・・・(泣

| カツぞう | 2011/09/15 08:18 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ

クウちゃん、起こしに来る時間が若干遅くなってる!!
そうよね~、朝4時半はまだ早過ぎるもんねぇ~
ちゃんと寝かせてあげるクウちゃん、おりこうちゃんだねぇ♡

ヘソ天クウちゃん可愛い~(人´З`)
ゴロゴロ、気持ち良さそうだねぇ^^
クウちゃんはあくびしてても可愛いんだねぇ^^

| norori* | 2011/09/15 09:53 | URL |

クウちゃん
ちょうどいい時間に起してくれて
助かりますね!!
優しいクウちゃん
いい子ですね(*^m^*) ムフッ
あくび顔可愛い~♡

| 由乃 | 2011/09/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

あら~お母さんの様に起こしてくれるって良いですねー!
うちは相変わらず早いしおまけに困った起こし方して本当に辛いです。
優しく起こして欲しいな~汗

わ~ん可愛いクウちゃん撮れましたねー
カメラに気付くと良い顔なかなか撮れないんですよね。
クウちゃんそんなにカメラ意識しなくていいからねー

そして可愛い欠伸ショットもバッチリ撮れましたねー可愛い!!!

| ちか | 2011/09/15 12:03 | URL |

4時半から5時半に遅くなったんですねぇ、それは嬉しいですねぇ!!
お母さんって^^もぅ朝からクウちゃんが近くにいてくれて嬉しいでしょうねぇ!!(時間次第!?)

クウちゃん、嫌がってるかもですが真正面でカメラ目線、すごく協力をしてくれてると思いますよ^v^
あくびまでご披露してくれてぇぇ、きゃわいぃぃ!!

| クルー | 2011/09/15 15:26 | URL |

タイミング?

いい大あくびが撮れましたね(*^_^*) タイミングって難しいですよね~☆

| LEE | 2011/09/15 18:02 | URL |

クウちゃんアクビ顔も可愛い~。
アゴはずれちゃうよ~。

「クウちゃん目覚まし」欲しい!

| のりすけっち | 2011/09/15 19:02 | URL |

クウママさん 最後の写真
とても良いですね?
私のを見たら自信付きますよ

手ぶれが多いですが気にしないようにしてます^^

| メルモママ | 2011/09/15 20:11 | URL |

フフフどんなに嫌がられえても~~
こればかりw~~許してね~~ですよね^^

見事なあくびショットGetですね
一枚目の写真とあくびの写真が好きだw~

| 黒ネコ | 2011/09/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

ナイスなあくびのお写真~(○´∀`)b
クウちゃん毎朝起こすの頑張ってるんですね!
うちは全てにおいてヤル気がないので
早い時間に起こすのは労力のムダと思ってるのか
私が起きる直前まで寝ています(笑)

| まろん | 2011/09/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、全然ピンボケじゃないですよ~
いつもナイスショットだなぁと感心しています♪
モデルさんもグーだしね~(笑

クウちゃん、優しく起こしてくれるんですね~
ジョーは木のティッシュボックスを、思いっきり高いところから落として起こしてくれま~す(◎-◎;)

クウちゃんのあくび、女の子らしくて可愛いですね~♪

| そばかすクルル | 2011/09/15 21:48 | URL |

どのクウちゃんもかわいいですね。
でも開きは特にいいわ~~(〃▽〃)
うちの子はやらないので、猫さんの開きを見ると、とってもうらやましいです!

クウちゃん、カメラが嫌いなんですね。
うちもあんまり撮ってると胡桃に逃げられます(^_^;)

| しまぺんぎん | 2011/09/15 22:36 | URL |

あくび顔も すっごくかわいい~~。
あくび中のお顔って 正直 ちょっとぶっさいくになりません??ww
うちのは みんニャそうなんです~(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2011/09/15 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/669-e3fb4b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

