PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ソファで脱力系~!

最近またむし暑い日々が続いています。
昨日夜もご飯食べたらクウちゃんいつの間にかソファにまたがりダランポーズを
していたので前から写真を撮って見ました





IMG_4693.jpg




なに





写真を撮ってたら顔だけシャキーンとあげてくれました





IMG_4694.jpg





まだとるでしゅか





ごめんごめん・・・クウちゃんありがとね





ソファにまたがってる時はいつもまったり脱力系のクウちゃんほっといて
欲しいみたいです。





IMG_4695.jpg





日曜日に久しぶりにアニバーサリでケーキを買いまして・・・





IMG_4684.jpg





月曜日の夜大好きなモンブランでお茶しました
最近クウちゃんおすそ分けしても食べない時がありますが今回は喜んで食べて
いました





IMG_4691.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロフィールにも載ってる、このクウちゃんの
ソファでだらりんポーズ、ほんっと可愛いですよねぇ(人´З`)
うんうん、まさに脱力系だわぁ~♡

なんと、お写真撮ってたらお顔をシャキーンと?Σ(´д`ノ)ノ
クウちゃん、モデルさんやないか~い♡
とっても決まってるぅ~(ノ∀`)

モンブラン、うんまっそ~~o(●´ω`●)o
クウちゃん、ちょっとだけお裾分けもらえるのねぇ^^
わしにもお裾分けしてにゃ~~ byマロン

| norori* | 2011/09/13 07:54 | URL |

クウちゃんの脱力系ポーズ
大好きです
可愛いですよね~~
以前流行ったたれパンダみたい
(*^m^*) ムフッ
アニバーサリーに行かれたんですね?
私も先日行って、丸ごとモモケーキ買いました
美味しかったです~(幸せ)

| 由乃 | 2011/09/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんダラダラしてますねw
すみません、可愛いのですがあまりにダランってしてるので
笑ってしまいましたヾ(^-^;)
このまま寝るかなって思ったら
ちゃんと起き上がってくれたんですね。
さすがモデルニャンコです(*´▽`)

クウちゃんモンブラン食べたんですねw
それだけ美味しいって事ですよね♪
このお店は有名なのかな?(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/09/13 08:14 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言っても、カメラ目線くれるクウちゃん、
ホント可愛いですね~。
このまたがりダランポーズ大好きなんだよな~♪
モンブラン美味そうですね~!
最近ショートケーキばっかだったから
久々に食べたくなりました。

| カツぞう | 2011/09/13 08:24 | URL |

かっこいい

シャキーン感が!かっこいい!と、ダラリ感が良い組み合わせですね

| LEE | 2011/09/13 08:28 | URL |

お顔もだら~んのポーズは珍しいですね~
耳までシャッキーン!のクウちゃんも可愛い♪
ホントに、まだとるでしゅか?って顔していますね~(^m^*)

わぁ、目の毒だ~~!!
モンブランがケーキの中で一番好きなんです~\('∀';)>
今日は、仕事の帰りにケーキ屋さんへ直行の予感(笑

| そばかすクルル | 2011/09/13 09:36 | URL |

脱力~~~!!
の クウちゃんのポーズ 好きです~~♪♪
かわいいですよね(^^)

モンブランケーキですか。
もう栗の季節ですねぇ(^^)

| ふぃがろママ | 2011/09/13 09:53 | URL |

お久しぶりぶりです!
ちょっと仕事関係でマシン関連
最新のに総入れ替えしたり
set upに手間取ったりトラブったりで
なかなか伺えませんでした↓
未だに画像がまだ手つかずなので
blog書けてないんですけど
うちの奴らはめっちゃ元気ですw

でも相変わらず赤いソファーがお似合いです☆
お誕生日もおめでとうございまーす!
そうそう、クゥちゃんの体重の記事見て
今アンちゃん計ったら3.3kgで変わらずでした!
来週病院だから維持しなければ!www

| nanae | 2011/09/13 10:33 | URL |

こんにちは~クウちゃんのこのソファでのこの格好(笑)可愛いよねー私大好き。
赤いソファとクウちゃんの毛色ってかなり似合ってるのよねー。
そっかーここで居る時は脱力系なのねー(≧∀≦)
それに最近またムシムシ暑いから脱力したくなる気持ちよくわかるわー私もだもん。

わーここは有名なお店なんですか?知らなかった。
モンブラン秋らしくていいなー食べたい!!
栗が美味しい季節になりますね。

| ちか | 2011/09/13 14:32 | URL |

クウちゃん
そのポーズ素敵
先日YouTubeでクウちゃんと同じポーズの子
見ました
クウちゃんと同じダナぁと見てました

| メルモママ | 2011/09/13 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 18:24 | |

このソファーのだらりんポーズは暑い時限定なんですか?
寒くなるとやらなくなっちゃうのかな?
このポーズ可愛いから、冬も見れるといいな~。

クウちゃん!モンブラン食べるの?
食べていいの~?!?!
う~、私が食べたいニャ~。

| のりすけっち | 2011/09/13 19:09 | URL |

クウちゃんのソファでの脱力ポーズすごく好きです^^
ウチのヒカもこのポーズしてくれないかな?って
いつも思うんですよ~^^
でも、してくれませんTT

モンブランおいしそう。めっちゃ食べたくなってきた~

| まっきぃ | 2011/09/13 21:11 | URL |

モンブラン美味しそう♪
うち二人して好きなんですよー。

クウちゃんのソファだらりんポーズですが
マルがカレンのケージの上でマッタリしてる姿みて
「あー、クウちゃんもこんな心境でくつろいでるのかなぁ」なんて想像してます(^^)。

| マルちゃんのパパママ | 2011/09/13 21:31 | URL |

あぁぁ、定位置のソファーにいるぅ♪
そのかわいいポーズ、暑さが伝わってくるよぉ!!

そして秋と言えば栗、モンブランの季節ですねぇ♪
すんごい美味しそう☆
クウちゃん、おすそ分け嬉しかったねぇ!
私にもちょっと分けて^v^

| クルー | 2011/09/13 22:35 | URL |

寛ぎ中でもシャキンとカメラ目線\(@^0^@)/
クウちゃんのモデルぷりはいつ見てもすばらしいです♪

| kitten | 2011/09/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

あ~いいな~~
オイシイケーキ屋さんがないから~~
こんなの見ると食べたくなるよ~~

クウちゃんまったりしてたのにね~~
フフフカメラ向けられて~~
ご機嫌悪くなりましたか
それでもこのモデルぷりですものね~~
最高だよ~~クウちゃん

| 黒ネコ | 2011/09/14 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/667-2f818fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

