PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにゆっくり出来ました

日曜日の朝はゆっくりと言うわけにはいかずクウちゃんがまた起こしに来てくれました
毎日だいたい5時半には起きています。
旦那と今日は全体的に掃除をして久しぶりに拭き掃除をしました





IMG_4672.jpg






掃除の後はクウちゃん床をスンスンしてチェックしてる姿が可笑しかったです。
しばらくすると籠の中へ気候も変わってきたので最近入るようになりました





IMG_4673.jpg





今日は用事があったので久しぶりに大にしで昼ご飯を食べて・・・・・





IMG_4680.jpg





旦那はここに来るといつもカレーうどんを注文してエビ天入りカレーうどん中盛り追加で
950円を頼み・・・





IMG_4678.jpg






私は鳥肉入りカレーうどん中盛り追加で750円を注文しました。





IMG_4679.jpg





私が夜ご飯を食べて溜まっている番組をを見ているといつも夜中から朝方まで眠りの浅い
クウちゃんがまったり寝ていました





IMG_4689.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 05:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きですね~~(@_@;)
しかも きちんとお掃除・・・私も見習わなくちゃ^^;

カレーうどん 美味しそう!!
最近食べていないし ときどきは良いですよね(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2011/09/12 07:18 | URL |

拭き掃除、私もしなきゃ(汗)
クウちゃんも一緒にお手伝いしたかな?w

大にしのカレーうどん
美味しそうですね
私も食べたくなってきました

| 由乃 | 2011/09/12 07:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 07:57 | |

休みの日にしか出来ないお掃除ですが
拭き掃除までしちゃうなんて、すげぇ~ですね(人´З`)
スンスン、確認しちゃうクウちゃん可愛いや~ん♡

お?
カレーうどんに海老天???(;`Д´ノ)ノ
そんなに美味しいのですか?

あはは(笑)
クウちゃん、ヤマト便でおねんね(*´艸`)
すっとクウママさんの傍にいたいんだろうねぇ~♡

| norori* | 2011/09/12 08:23 | URL |

クウちゃん、ベッドが沢山あっていいな~☆
でも、やっぱりヤマト号が一番かな(^m^*)
ママのお掃除チェックもしてくれるクウちゃん、可愛いですね♪

カレーうどんは家でもよく作るけど、
海老天入りは初めて見ました~!
ボリュームアップでいいですね~
今度やってみようっと(⌒o⌒)v


| そばかすクルル | 2011/09/12 10:59 | URL |

クウちゃん、まったりみんなで過ごせてよかったね^^
籠に入るクウちゃんかわいいです~
しかも、カレーうどんかなりおいしそうです~
めっちゃお腹がすいてきました。
すごくきれいな色ですね^^

あはっは~クウちゃんヤマト便でうとうと^^
尻尾がうごいてるかわいい~

| まっきぃ | 2011/09/12 12:21 | URL |

こんにちは~昨日はちょっとゆっくり出来たんですねー良かった。
それでも拭き掃除まで頑張られるとは偉いなー!!
クウちゃん休みの日もそんなに早く(笑)
家も関係なく朝早く起こされて~なかなかゆっくり寝れませんもん(笑)
あら~クウちゃん籠の中気持ち良さそうですね。

わーカレーうどん美味しそうですねー。
手打ちうどんの店なら絶対美味しいでしょうねー

クウちゃんはクロネコ便の箱の上で気持ち良さそうだな~♪

| ちか | 2011/09/12 12:36 | URL |

どうしたら~

どうしたらこんなに可愛らしい姿が撮れるのかしら? 籠の中もヤマトの上も可愛いい(*^_^*)☆

| LEE | 2011/09/12 12:38 | URL |

ヤマト号の上にいるクウちゃん
可愛いい
気持ち良さそうな寝顔

カレーうどん美味しそうです~

| メルモママ | 2011/09/12 18:44 | URL |

毎日5時半( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
夜も遅いですよね~~?
すごすぎです!!

わたしも拭き掃除久しくしてません(爆)
カレーうどん、美味しそう!

ヤマトでおねんねのクウちゃん、なんとも可愛い寝顔ですね~~
↓の爪切られてる耐えてる表情もかわゆいです(≧∇≦)
不機嫌な顔でもじっとしててエライですね。

| しまぺんぎん | 2011/09/12 19:48 | URL |

毎日5時半か。起こして欲しいけどね~。
だけど、お休みの日は寝かせて欲しいですね~。

カレーうどん美味しそうですね!
なんだか食べたくなってきました。

| のりすけっち | 2011/09/12 20:21 | URL |

拭き掃除まで頑張りましたか~~
見習わないとダメですね~黒ネコも~~

美味しいカレーうどん食べて~~
羨ましいぞ~~
フフフこの時期のカレーうどんて良いですよね~

クロネコ号の上でオネムですね~~
ほんと可愛いw~

| 黒ネコ | 2011/09/13 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/666-cd610343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

