PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もセットメニューです

台風の影響で雨、風が凄くて傘もまともにさせません。
金曜日はさすがに定時で帰れましたが土曜日は昼から残業もしますと言われ、
はぁ~早く仕事が落ち着いたらなと思いました。
クウちゃんは最後のご飯を食べたら最近気温が下がったのでまったりお眠む
モードです
1~2度温度差でも敏感に反応するんでしょうね。





IMG_4543.jpg





お父さん「クウちゃん何してんの」





クウちゃんがぼぉ~状態をいい事にいらないサービスをしながら会話してました。





IMG_4542.jpg





お父さん「クウちゃんいつもお利口やな~」





IMG_4538.jpg





お父さん「いつもありがとうね」





今日も旦那のペースでいたずらと撫で撫でセットコースだったみたいです





IMG_4540.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 01:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら?
今日もお仕事ですかぁ?
しかも残業って!!( ̄ω ̄;)
お体壊さない程度にがんばってくださいねっ

ちょ!!
クウちゃん、それなぁに?
ヤマトの段ボールで出来た車っすか?
屋根に乗っちゃうってのが可愛いわぁ~♡

ナデナデされたり、ちょっかい出されたり、
でもクウちゃんもまんざらでもなさそうよ?(*´艸`)
だってほら、クウちゃん、すっごく良い表情しとるや~ん!!
可愛いですねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/09/03 06:06 | URL |

フフフこんな風に遊ぶんだ~~
おとうさん
でもクウちゃんも嬉しそうだよ~良いね~~
仲良しさんで~~


クロネコ号の上に乗っても凹まないんだね~~
クウちゃんの体重てどのくらいなのかな~~

| 黒ネコ | 2011/09/03 06:49 | URL | ≫ EDIT

台風が徐々に来てますね
お仕事の行きかえり
十分気をつけてくださいね
残業なんて・・・大変ですね

クウちゃん
パパさんと仲良く遊んでますね
ナデナデしてもらって気持良さそう

| 由乃 | 2011/09/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

今日はお仕事なんですね。
こんな日はお休みにしてほしいですよね( ̄ー ̄;)
こちらはこれから酷くなりそうです。
クウママさん、気を付けて下さいね☆☆

クウちゃんと旦那様ってとっても仲良しですね(*´▽`)
こういう光景って凄く微笑ましいです♪
「いたずらと撫で撫でセットコース」www
私もひなちゃんにしてみようと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ
きっと噛み噛み星人に変身すると思いますが(*≧m≦*)

| ひろっぺ | 2011/09/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

愛されてますね~

本当に家族愛が伝わります(*^_^*)☆

| LEE | 2011/09/03 12:46 | URL |

はいは~い!
オイラもいつもまったりしてる時に
いたずら&なでなで攻撃です(笑
でもクウちゃんもまんざらじゃなさそうですね♪

| カツぞう | 2011/09/03 14:02 | URL |

うわ~土曜も仕事おまけに残業と聞かされるとガーーーンってなりますね。
早くお仕事落ち着いてくれるといいですよね。
クウママさんファイトですよ。
それからそちらは台風の影響でそんな凄い風だったんですね。
昨日は全然出かけてなかったので分からなかった(^m^ )クスッ

わ~旦那さんクウちゃんいっぱいナデナデして幸せそうだな~クウちゃんもちょっと眠かったのかな?
そういえば黒ねこ号、新しいの貰いたいなーって思いながらすっかり忘れてました。

| ちか | 2011/09/03 14:02 | URL |

クウちゃんのお顔
大満足
ママさんお身体大丈夫ですか?

こちらは雨が降らなくてベランダの植物にお水あげてます

体調気をつけて下さいね

| メルモママ | 2011/09/03 15:56 | URL |

天候が悪いのにお仕事お疲れ様です。
お気をつけくださいね。
クウちゃん、パパになでなで気持ち良さそうですね。
クウちゃんがパパさんのコースに付き合ってあげたのですか?^^えらいですね~

| まっきぃ | 2011/09/03 16:02 | URL |

まだまだお仕事が大変そうですね。
風邪など引かない様、気をつけて下さいね☆

パパさんとクウちゃんは、仲良くお留守番ですか?
イタズラだけじゃなくて撫で撫でもついたセットコース・・・・これは良いですね~♪
パパさんの優しさが伝わって来ます♪
うちのダンナはイタズラだけ!
今日の記事を見せて、深く反省してもらわなくちゃ!(笑

| そばかすクルル | 2011/09/03 16:31 | URL |

そちらは台風の影響大変ですね!
お仕事帰り飛ばされないように気をつけてくださいね(><)

クウちゃんヤマト便の上でまったりですね~
相変わらずパパさんと仲良しですね♪

| ろんえる | 2011/09/03 17:07 | URL |

お仕事おつかれさまですぅ
早くクウちゃんとゆっくりまったりできるといいですね~
パパさんのクウちゃんへの「ありがとう」って言葉ちょっと感動しちゃいました☆
きっとクウちゃんもクウママさんも幸せなんだろうな~って

| maru | 2011/09/03 22:45 | URL |

お父さんにナデナデされて
クウちゃんも 気持ち良さそう~。
やっぱり こういう コミュニケーションって
とっても 大切ですね(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2011/09/03 23:37 | URL |

土曜日もお仕事だったんですね、しかも残業って>_<
本当にお忙しい会社ですね、無理だけはしないで下さいね!

そしてパパさん、クウちゃんと絡みたくて仕方ないのね^^
だけどクウちゃん嬉しそう♪
ありがとうだなんて・・・すごく微笑ましいです!
幸せな家族ですね☆

| クルー | 2011/09/04 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/656-612c7a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

