PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ猫

気が付けばもう金曜日、最近残業や土曜日も仕事なので曜日や日にちの
感覚がまったくなく過ぎて行ってるような気がします。
昨日も夜中になるとウトウト、クウちゃんも食器棚の上で寝てました。
昨日の夜から台風の影響で雨が振りきってますので心配です





IMG_4528.jpg





クウちゃんお母さんもう寝るわ~





IMG_4530.jpg




ぼぉ・・・・・・・・・・・




急に起こされたクウちゃん放心状態です。





IMG_4532.jpg





クウちゃんにおやすみを言うのに起こして降りてこないのでそのままにして寝ました。
私の横で寝ませんがいつも様子を見て待っててくれます。
猫って気まぐれだと言いますが従順なところもあるので凄く有難いです





IMG_4533.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はすごい雨でした~
台風の影響ですよね
今日一日頑張ってください

クウちゃんは一緒には寝てくれないけど~
見ていてくれるのね~~
なんて優しいの
風鈴コンビにも見習ってほしいものです

| 黒ネコ | 2011/09/02 06:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

こちらは風が強くなり外は暗いです(雨降りなので)
部屋の中は蒸し暑くジメジメしてて気持ち悪いです。
こんな時は晴れてほしいなぁって思います。
まだまだ暑いので涼しくなってほしいです☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

クウちゃんはいつも様子を見てる子ですね。
その姿が可愛くて大好きです(*´▽`)
食器棚の上で寝返りする事ありますか?
落ちないでね~☆

| ひろっぺ | 2011/09/02 07:41 | URL | ≫ EDIT

お仕事が忙しい様子で
大変ですね
週末はどうぞゆっくりなさってくださいね
台風徐々に近づいてきて
風が強いですね
何も影響がなければいいけど・・

クウちゃん、まったり寝て可愛いですね

| 由乃 | 2011/09/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

まったり~

まったり~姿はかわいらしいですよね(*^^*) 本当に上から見てるか、寝てるか☆どっちかですね? 毎日忙しかったら色々大変ですね。。。。。 私も朝・主婦して、昼間・会社員して、夜・主婦して、早朝・LEE-C(リーコレクション)のアクセサリー作りをして~~ あっ!って言う間に一週間過ぎちゃいます~(笑)

| lee | 2011/09/02 08:15 | URL |

いよいよ台風近づいてきましたね~。
まぁ、昨日の段階でもかなり激しいところもあったみたいですけど、
今日明日と心配です。
食器棚の上はクウちゃん以外に誰も行かないから
思いっきりまったりできるスペースですよね。
オイラの場合は、どんなにまったりしてても
寝るときそこから連れてっちゃいますけど・・・(笑

| カツぞう | 2011/09/02 08:19 | URL |

本当、台風すごいですねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
急にドシャ降り、と思ったらやみ、また降って・・・
明日、明後日も荒れるのでしょうか;;

寝起きで放心状態のクウちゃん、可愛いですねぇ^^
ちゃんとクウママさんの言葉を聞いてるのかなぁ?
一緒に寝なくても、ちゃんと待っててくれるなんて(*´艸`)
なんておりこうちゃんなのぉ~?(人´З`)
本当、猫さんも従順って思える場面あると、なんだか
嬉しくなっちゃいますよね^^

| norori* | 2011/09/02 09:02 | URL |

クウちゃんの居る場所
居心地良さそうですね~(^^)
寝顔が すっごく穏やかです♪
かわいいぃぃぃぃ!!

| ふぃがろママ | 2011/09/02 11:26 | URL |

クウちゃんたらほんとかわいいんだから^^
ママが寝るまで待っててくれるのね^^

私も猫を飼ってから猫ちゃんのイメージかわりました。
ウチはワンコと一緒だからかわかりませんが
猫っぽくないですね。

台風お気をつけくださいね。

| まっきぃ | 2011/09/02 12:21 | URL |

お仕事忙しそうですね。
日曜日はゆっくりとクウちゃんと過ごしてくださいね。

クウちゃん、いつもママの傍に居たいのね。
うちも何かやってる時に少し遠目からいつも
見られてるストーカーにゃんこです^^;
でもそれが嬉しかったりしますよね♪

台風、これ以上被害で出ないと良いけど。。。

| ぷんちゃんママ | 2011/09/02 12:25 | URL |

猫を飼い始めて、思ってたより従順なんだ…って知りました。
くぅも寝る時は、私の寝ている部屋のどこかにいます。
甘え方でも何にしても、さりげないので、心地良いです。
しつこくするとスルっと逃げられるので、悲しいんですが。

| ぽぴぽん | 2011/09/02 12:38 | URL |

クウママさんほんとお仕事いろいろ忙しそうですね。
明日も仕事かしら?
しんどいと、凄い眠気が襲ってきますよね。無理は禁物ですよー。
わ~クウちゃん食器棚の上で気持ち良さそう。
今の季節この場所って心地いいんでしょうね。

ほんと猫って気まぐれだけど、従順でなんて可愛いんだろうって思いますね。
寝る時もそっと同じ部屋に移動したりとかそういう所可愛くてたまりませーん
台風の影響そちらはどうかな?こっちは風が強くなってます。

| ちか | 2011/09/02 13:10 | URL |

そちら台風直撃じゃないですか?心配だニャ~。
関東はそれてると思ったけど、夕方から雨ダーダーになったよ。週末はずーっと雨らしい。まあいいけど。

クウちゃんも寝ながら待ってる派だね?
ラムたんもずーっと寝ながら待ってるよ。猫って意外と気を使ってるんだと思うよね~。

*ラムたんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!これからも親バカ丸出しで可愛がってやろうと思います。ヨロ^^

| のりすけっち | 2011/09/02 18:47 | URL |

クウちゃん
気持ち良さそうです
一緒に寝てくれたら
l

| メルモママ | 2011/09/02 19:37 | URL |

折角の週末も台風で台無し・・・と思ったけど、
クウママさんには、却ってゆっくり休めるから、
恵みの雨かも知れませんね~
クウちゃんとまったり過ごしたら、体力復活!かな。

クウちゃんは、ベッドがたくさんありますね☆
ジョーも、色んな所で寝ています。
ママさん、ちゃんとクウちゃんにおやすみを言ってるのね~~♪
私も見習わなくちゃ(^_^;

| そばかすクルル | 2011/09/02 20:21 | URL |

今回の台風も大きいですよね~
温暖化の影響で台風の数は減るけどその分発生すると勢力が強いって聞きました。
怖いですよね~
西の方は台風の影響大きいみたいなので気をつけて過ごしてくださいね。
あと、体も休めてくださいね~

食器棚の上のクウちゃん、テレビ台の上で寝てるさくらとそっくり~(笑
高い場所好きですよね。

| ろんえる | 2011/09/02 22:18 | URL |

台風大丈夫ですか~~?
明日もお仕事なのですね。気をつけて下さいね!!

クウちゃん大人しくいい子で寝てるんですね。
いい子いい子~~
台風の音は怖くないのかな?

| しまぺんぎん | 2011/09/02 23:12 | URL |

寝ているクウちゃんのお顔、子猫みたいな表情ですねぇ^^
横で寝てくれたら最高ですね♪

台風かなり近くなってますが大丈夫ですかぁ?
どうか被害がありませんようにぃぃ☆

本当に愛ネコにはたくさん助けてもらってますよね^v^

| クルー | 2011/09/02 23:34 | URL |

こんばんは~。
私も自分が寝る前に、ついつい寝てるニャンズに
挨拶しちゃいます~。しかも濃厚な挨拶するので
(モフモフブチュブチュ)、皆にビックリされて
「何すんだ!」顔されます~。

| クマオの妻 | 2011/09/03 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/655-8b28aaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

