PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日はガブガブ攻撃

休みの朝はクウのご飯の催促で髪の毛をカブカブ攻撃で起こされます。
おきろニャー

IMG_2071.jpg

おきるニャー
カブカブーーー・・・
頭の周りをウロウロ・・・枕に乗って起こします。
IMG_2068.jpg

クウに起こされ時計を見るとご飯の時間なんで
クウちゃんおはようご飯にしようか(-_-)
たまにとんでもない時間にカブカブされる時も(ー_ー)!!
人の温もりで暖かいのかな。
必ずちんまりするんですよね。

IMG_2066.jpg

布団を直したいので退いてほしんだけど・・・

IMG_2074.jpg

その後ご飯を食べたクウは、ハイテンションで布団の上で暴れていました(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

分かりますぅ(^o^)
髪の毛カプカプ♪しまいに顔をペロペロ^^;
ぼたんも起きてぇ~コールしてきます(笑)

休日なんてクウちゃんには関係ないですもんね(*^_^*)
眠くてもにゃんちゃんの仕草可愛いから許せちゃいますよねo(^▽^)o

| NIKO | 2010/02/09 20:24 | URL |

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

そうなんですよね。
起こし方を知っているんですよね。
髪の毛だけは止めてほしいけど、
猫ちゃんには休みはないんですよね(~_~;)

| クウママ | 2010/02/09 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/65-22882ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

