PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日もお仕事です

毎朝出かける前はローカを行ったり来たりする私と旦那をお気に入りの場所で
クウちゃん様子を見てるみたいです





IMG_4482.jpg




クウちゃん行って来るよ





数年前は玄関までついて来て時には一緒に出ようとした事もありましたが
最近は遠くから出かける様子をじぃ~っと見ています。
カメラに気付いたらイカ耳になっていました





IMG_4484.jpg




夜3回目の最後のご飯を食べたクウちゃん・・・





なに





クウちゃんがいないな~と思ったら寝室を覗いていました。





IMG_4486.jpg





しばらくすると今回は旦那の方でまったりしていました





IMG_4382.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん土曜なのに今日もお仕事なんですねーお疲れ様です。
クウちゃんはお気に入りの場所でしっかり見守ってるんですねー。今日もそんな感じで見守ってるんだろうな~♪
お見送りは嬉しいけど玄関まで来られると焦りますもんね。
ちゃんと遠くから見送りしてくれると嬉しいですね。
あら~イカ耳がいいわ(^m^ )クスッ
旦那さんの布団の上で待ってるみたいでかなり可愛い~♪

今日も気をつけて行ってらっしゃい(o^-^o)

| ちか | 2011/08/27 05:08 | URL |

あららら?( ̄ω ̄;)
今日もお仕事ですか?
休日出勤って言うのかな?
大変ですね><;
がんばってください!!

クウちゃん、イカ耳か~わいい~♡
出掛けようとすると、以前は玄関まで
付いて来てたなんて!!o(●´ω`●)o
でも今はこうして遠くから「いってらっしゃい」が
出来るようになったのねぇ(*´艸`)

旦那様のお布団で今からおねんねかな?
ちゃ~んと上手にお布団に包まってますねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/08/27 05:22 | URL |

あら 土曜日もお仕事なんですね。
一緒だ~~!!(← 妙に嬉しい^^;)
でも クウちゃんは ちょっと寂しい
というか
つまらないなぁ・・・って思っているようですねぇ^^;

| ふぃがろママ | 2011/08/27 06:31 | URL |

今日もお仕事ですか~
ご苦労様です~
クウちゃん今日もお見送りだね

こんな風に一緒に眠るのなってるんだ~~
早く来ないかな~~
なんて顔して~~
良いな~~

| 黒ネコ | 2011/08/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

たらこも以前は様子を見たりしてましたが
今はもう寝てばかりで感心ないみたいですw
寂しいです(;´∀`)
クウちゃん、ちゃんと邪魔にならないとこで様子を見てるんですね。
いい子ですね~(*´▽`)

年齢とともに行動も変わってきますね。
出かける時、お見送りしてくれるのは変わってないのですね。
羨ましいです~w
遠くでもカメラは苦手なんですね( ̄m ̄〃)

寝る時間になるとクウちゃんいつも寄って来てますね(*´▽`)
お布団の上は気持ちいいってちゃんと知ってますね♪
旦那様と一緒に寝たのかな(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/08/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
クウちゃんがしっかりお家を守ってくれてるのですね!!
ピンクのカラーすっごくカワイイ♪
女の子らしくてこういうの憧れちゃいます(´∀`*)

| まろん | 2011/08/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

土曜も出勤、私もでしたよ(^_^;)
お疲れ様でした~~♪

クウちゃんお留守番が上手になったのかな?

イカ耳が可愛いです(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/08/27 19:45 | URL |

お仕事お疲れ様です。
くうちゃん、表情がお出かけしちゃうの?って感じですね。
いか耳かわいいです。
毛布にのってかわいいですね^^
はやく、ねんねしましょうって表情でかわいい^^

| まっきぃ | 2011/08/27 20:06 | URL |

今日もお仕事でしたか、お疲れ様でした。
クウちゃん留守番えらいね
イカ耳がかわいい~♪
↓クウちゃん、盆踊り大会みたいですね(笑)

| くろねこ419 | 2011/08/27 21:18 | URL |

クウちゃん小さな時は連れて行ってもらえると
思ってついてくたのかなぁ
可愛~いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| メルモママ | 2011/08/27 21:22 | URL |

クウちゃんは、ホントにその場所が好きなんですね☆
朝忙しいママとパパを見守ってくれているのね~~
でも、行ってきますの時は、ちょっと寂しそう・・・
カメラを向けられるとイカ耳に・・・って、ジョーと同じです(^m^*)
クウちゃん、昨日はパパのお布団で寝たのかな?

| そばかすクルル | 2011/08/27 22:05 | URL |

昨日はお邪魔できず
すいませんでした!!
夜中に出かけて、夜中に帰ってきました

ママさん、お仕事お疲れ様でした

クウちゃん、カメラ嫌いでしょうか?
イカ耳になって警戒してますね
猫ドンは顔を背けますw

| 由乃 | 2011/08/28 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/647-a37c3a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

