PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルーママさんから素敵なプレゼントを頂きました

クウちゃん3歳の誕生日におめでとうの素敵なコメントとプレゼントを頂き沢山の方から
祝って頂き本当に感謝です
少し前にクルーママさん、パパさん「ニャぶりぃ てんだ にゃぶりクルー」から
素敵なプレゼントが届きました
福岡の天山さんの肉球カスタードケーキを頂きました





IMG_4386.jpg





看板娘の折れ耳スコちゃんもなかちゃんはクウと同い年です。
可愛いねこ店長ですね





IMG_4387.jpg




クール便で届いてすぐに旦那と頂いたので凍ってましたが美味しかったです
自然解凍時間が待てなかったんですよ





IMG_4388.jpg




最近のクウちゃんはパン、洋菓子、和菓子をほとんど食べなくなり箱が気に行った
みたいです。





IMG_4389.jpg





また定期便でウェルカムボードとゆずこしょうをいただきました。
アメショーシルバータビウエルカムボードが凄く可愛いです
玄関に飾らして頂きます。





IMG_4441.jpg




クルーくんと子猫のてんちゃん可愛いイケニャンにゃんこさんです
クルーママさん、パパさんありがとうございました。





IMG_4443.jpg





ぜったいだれにもわたさないでしゅよ





クウちゃんやはりプチプチが好きなので手で押さえて確保してました





IMG_4442.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント 良かったですね~
実は今日 私も食べたんですよ~肉球ケーキ☆
可愛すぎて食べられない~なんて言いつつも
しっかり いただいちゃいました☆
クウちゃん プチプチ好きなんですね~
うちの子も好きみたいですが すぐにカミカミして
空気が抜けちゃいます。
私もプチプチしたいのにぃ~。。。って思います。

| ななスコママ | 2011/08/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

美味しいプレゼント
可愛いプレゼント
嬉しいですね~♡
クウちゃんは、プレゼントより
箱がお気に入り?
すっぽり入ってご機嫌ですね

| 由乃 | 2011/08/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 07:48 | |

おはようございます(*´▽`)

美味しそうなプレゼントですね~。
しかもめっちゃ可愛い(*´∇`*)
箱まで猫さんなんですね♪
食べるの勿体無いけどでもすぐに食べてみたい気持ちわかりますw
自然解凍時間が待てないクウママさん
可愛らしい人だなぁって思いました( ´艸`)

ウエルカムボードもよかったですね(*´▽`)
クウちゃんプチプチ好きですねw
宅急便の箱の中に敷いてあげたら喜ぶかも♪

| ひろっぺ | 2011/08/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

肉球カスタード!

初めて知りました。可愛い~
猫好きにはたまらないですね!
今度福岡行ったら、買って帰りたいです。
(お土産じゃなく、自分用に)

| ぽぴぽん | 2011/08/22 08:25 | URL |

肉球ケーキめっちゃカワイイですね~!
こんなカワイイケーキ食べるの
勿体ないですね(・´艸`・)
ウエルカムボードも銀縞のが
あるんですね!これはいいかも~☆

クウちゃん見てたらやっぱり体型が
アンちゃんに似てます!
やっぱり同じ体重なだけありますねw

| nanae | 2011/08/22 08:55 | URL |

わぁ~(人´З`)
素敵なプレゼントですねぇ♡
もなかちゃんとこの肉球カスタードケーキですかぁ♪
とっても可愛くて美味しそうo(●´ω`●)o
解凍待てずに食べちゃう派、私もよ~~!!

他にも素敵なプレゼントよかったですね^^

クウちゃんはプチプチがお気に入りなのかぁ♡
あはは(笑)
誰にも渡さないでしゅよって!!
そっかぁ。。残念だなぁ( ̄‥ ̄)
プチプチやりたかったなぁ~~っ

| norori* | 2011/08/22 12:47 | URL |

素敵なプレゼントですね~♪
肉球カスタードケーキ、むっちゃカワイイっす!
食べるのもったいない気もするけど、
すぐ食べちゃう気持ちもよ~くわかります(笑
クウちゃんは、物より箱とプチプチが大事なんですね~。
そこはウチのニャンズも同じかも!

カツよめの誕生日お祝いコメント
ありがとうございました~!

| カツぞう | 2011/08/22 12:58 | URL |

みんなに嬉しいプレゼントですね
肉球ケーキ美味しそう
可愛くて食べるのが勿体ないw~
クゥちゃんプチプチで遊ぶのw~楽しいですか~

| 黒ネコ | 2011/08/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃおいしそうなプレゼント~
しかもかわいい^^
天山さんのお菓子さいきんよくみるからすんごく
きになってるんですよね^^
おいしそう^^クウちゃんはかわいい箱がきにいったのね^^
ウエルカムボードかわいい^^
ゆずこしょうもいいなぁ^^
くぅちゃんプチプチも入っててよかったね^^

| まっきぃ | 2011/08/22 13:25 | URL |

素敵なプレゼン
クウちゃん良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プチプチ
お気に入りのクウちゃん
可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/08/22 15:04 | URL |

肉球ケーキ、カワイイ♪
早く食べたいって気持ち
とってもよくわかる~!!!
猫好きにはたまらない魅力の
ケーキですね!
箱にちんまり入ってる
クウちゃんのお顔が
なんだか神妙としていますね。



| じゆみゅ | 2011/08/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 19:23 | |

かわいいプレゼント嬉しいですね~♪
肉球カスタードケーキめちゃめちゃかわいい~☆
私も多分待ちきれなくて着いたらすぐに食べちゃう派です(笑

クウちゃんプチプチ好きなんだ~
楽しいよね~☆

| ろんえる | 2011/08/22 20:56 | URL |

私もクウちゃんと一緒で、箱が気になりま~す(笑
ケーキも美味しそうだけど、箱まで可愛いですね~
お取り寄せをしたくなっちゃう♪

クウちゃん、プチプチで遊ぶのね☆
ホントに、絶対誰にも渡さない!ってお顔ですね~(^m^*)


| そばかすクルル | 2011/08/22 21:53 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃってすみません!

肉球可愛い!ウエルカムボードも素敵ですね~(〃▽〃)

プチプチに座ってるクウちゃん(笑)
だれにも渡さないってお顔が可愛い!!

| しまぺんぎん | 2011/08/22 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/642-b333e180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

