PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みの過ごし方

今日も朝から何度も起こしに来るクウちゃんにご飯をあげて眠たいのですぐ寝ました
しばらくすると早く起きてコールが始まりまた何度も起こされたり部屋をウロウロしてた
みたいです。
ご飯あげたら寝れると思ったのですが甘かったみたいです





IMG_4310.jpg





クウちゃんテレビでも見てるの





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昼間からテレビを見ているとクウちゃんもやって来ました。
お盆休みは11日~16日まで休みでゆる~い毎日を送っています。





IMG_4338.jpg





動かないので確認すると睡魔と闘ってるみたいです。





IMG_4337.jpg





しばらくすると時折私の前に来て撫でて催促をしますがカメラに撮られるのが
嫌なクウちゃん顔を背けます。
時々見せる甘える姿が可愛いです





IMG_4341.jpg




今日の2回目のご飯はお盆なのでスープ仕立てのモンプチ、いつものカリカリと
豆腐です





IMG_4236.jpg




クウちゃんは好きなものから食べるのでスープ仕立てのモンプチ、次にカリカリかなって
思ったら豆腐を食べてカリカリ交互に食べてました





IMG_4237.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~クウママさんは11日から休みだったんですね。今年の旦那の休みは13日から16日までなのでとっても短くて全然のんびり~って感じじゃないです。
今日までだからしっかり満喫しないとですね~♪
クウちゃん朝から何度も起こしてゆっくりさせてくれないんだ(笑)
あはっはは~睡魔と闘ってるクウちゃんとっても可愛い♪
モンプチスープうちの子もかなり大好きです。
やっぱり美味しいものから食べますよねー(≧∀≦)
豆腐好きってのがかなり渋いわ~♪

| ちか | 2011/08/16 05:33 | URL |

のんびりマッタリの休みも今日までですね~
クウちゃんとのんびりお過ごしください^^
お豆腐ですか~~
食べるんだ~~
健康に良いかもね~~
納豆食べる猫さんもいるからネ~~
お豆腐だって食べておかしくないよね

| 黒ネコ | 2011/08/16 06:56 | URL | ≫ EDIT

私も休みは今日までです
今日はちょこっとお買い物いって
あとは昼寝でもしようかなぁ・・・
なんて思っていますw
クウちゃん、スペシャルご飯ですね
猫ドンも、お盆はお刺身の切り身と
カリカリでした
美味しい物は、口を離さずガツガツ食べて
見てて気持がいいですよねw

| 由乃 | 2011/08/16 07:58 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

甘かったですねぇ~~
ゴハンあげても、やっぱり起こしに来るとは!!
でも可愛いですよねぇ♡

クウちゃんのテレビ観てる後ろ姿!!
夢中で観てるのかと思いきや、ねむねむ状態(*´艸`)

モンプチスープ仕立て、むっちゃ美味しいみたいですね^^
なるほど、こういう暑い日はひんやりお豆腐もいいなぁ♡
あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ウチ、お盆でもいつもと変わらんゴハン・・・
ま、ええか(ノ∀`)

| norori* | 2011/08/16 09:21 | URL |

おはようございます(*´▽`)

昨日はゆっくり眠れなかったんですね。
何度も起こされると眠れなくなりますね(;´∀`)
クウママさん昨日はお昼眠くなかったですか?
クウちゃん寂しかったのかなぁ(お腹空いてたのかなw)

今日までお休みなんですね。
ぼーじろうも今日までです。
もっと休みたいって言ってますwww
明日からお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

クウちゃん、真剣にテレビ見てるのかと思ったら(*≧m≦*)
笑っちゃうけど可愛いです~♪
撫でてほしくて催促するんですね。
可愛過ぎていっぱいナデてあげたいですw

私も好きなものから食べる人です♪
お腹いっぱいになって食べれないのイヤですからwww
クウちゃんバランスよく食べてますね(*´▽`)
そう言えば、ちぃちぃはカリカリ食べてミルク飲んでって
交互に食べてる時がありますwww

| ひろっぺ | 2011/08/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお豆腐食べるのですか?
大豆身体に良いから食べてくれて良いです~ね

寝ていると嫌なのです~よね
クウちゃん
可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/08/16 13:53 | URL |

クウちゃんはご飯食べても
起こしにくるんですね~。
ウチはご飯食べたら
ニンゲンには用事なしって感じですよ・・・(汗
いや~、今日はなんだか豪勢なご飯ですね~!
3種類も食べれるなんて、クウちゃん羨ましい~♪

| カツぞう | 2011/08/16 15:21 | URL |

お休みは今日までなんですね~。もう終わっちゃいますね。
クウちゃんもお盆でスペシャルご飯もらえたんだね~。
あ!豆腐!うちもちょっとあげてみたら食べましたよ。
でもカリカリ1粒分くらい食べたらもう食べなかったです。
そのご飯は1回分ですよね~。
ラムちゃんもそのくらい食べてくれるといいんだけどな~。

| のりすけっち | 2011/08/16 17:15 | URL |

クウちゃん、テレビ真剣にみてるとおもったら
睡魔とたたかっていたのね~かわいい、香箱ですんごいリラックスしてますね^^
テレビ台にいっぱい猫ちゃんグッズかわいいですね^^
お盆のご飯はおいしかったかな?
え、お豆腐?ワンコはお豆腐大好きだけど
猫ちゃんもたべるのですね~
ヒカにたべさせてみます~^^

| まっきぃ | 2011/08/16 18:48 | URL |

クウちゃん、大好きなママが毎日いてくれて、嬉しかったでしょうね♪
まるでTVを観ているみたいで、後姿が可愛いですね~♪
香箱座りをしていますよ~!
きっとご機嫌なんですね☆

クウちゃんも、お盆はご馳走なんだぁ~!
ジョーもモンプチスープ大好きです♪
でも、お豆腐は食べた事がないかも!
今度あげてみよっと(⌒o⌒)v

| そばかすクルル | 2011/08/16 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/636-99c750f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

