PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの心配

いつもケージの中を簡単に拭いてたので旦那が休みの時に掃除したいなと言ってたら
今日から休みの旦那が1人でケージ掃除し始めました。




な・・なに・・・





旦那が洗えるものは風呂場に持って行ってバタバタとやってたのでクウちゃん目が
離せないみたいです。





IMG_4295.jpg





クウちゃんのいえが・・・





IMG_4298.jpg




クウちゃんのいえがたいへんでしゅ





自分の家が破壊・・いや分解されたのでうろうろしてました。





IMG_4299.jpg





お父さん「クウちゃんきれいになったよ





じぃ~・・・・・





旦那が組み立てて元の位置に戻してる様子をクウちゃんじぃっと観察してました





IMG_4301.jpg




今日出かけたい所があったので帰りにお昼幸楽苑によって私は中華そばを頼んで





IMG_4303.jpg





旦那は大盛りつけめんを頼んでました。
後はライスと餃子も頼んで全部で1300円ぐらい安くて美味しいので満足しました





IMG_4302.jpg




夕方から墓参りに行きお盆初日だったせいか人が多かったです。
この時期、朝早い時間か夕方行くのが一番ですね





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさんちは今日からお休みですか?
ゆっくり過ごしてください♪
旦那さま、優しいですね!
興味津々のクウちゃんの顔!!
なんて可愛いんですかぁー(///♥д♥)

| masu | 2011/08/14 02:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/14 05:35 | |

おぉ~!!
旦那様、ケージを洗ってくれたのねぇ(人´З`)
クウちゃん、最初は心配だったろうよ~~
お家が壊れてく~~クウちゃんのお家が~((((ノTTTωTTT)ノ
って心境でしょうかね( ̄‥ ̄)

旦那様の行動を見守り続けたクウちゃん可愛い♡
お家がキレイになってよかったねぇヽ(´▽`)/

幸楽苑のつけ麺がむっちゃ気になります!!!

| norori* | 2011/08/14 06:24 | URL |

パパさんやさしぃーーーー♪
クウちゃんのうろうろする姿がけなげでかわいい
綺麗になってよかったですね


| くろねこ419 | 2011/08/14 06:55 | URL |

お休みにケージの洗濯!
優しい旦那様ですね~~(^^)
クウちゃんも 綺麗になったケージで
すっきりかなぁ♪
幸楽苑 しばらく行ってないなぁ・・・。
今度 食べに行ってみます♪

| ふぃがろママ | 2011/08/14 07:15 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、めっちゃ心配してますね(;´∀`)
私のとこも寝床の掃除をすると様子を見に来てウロウロします。
気に入ってる物がなくなるって不安なのかもしれないですね(;´∀`)
それにしても旦那様ってなんでもしてくれるんですね。
とっても優しいですね~(*´▽`)
ぼーじろうにこの記事を見せたいと思います(*≧m≦*)

ラーメン美味しそう~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
私も食べたくなりました~~!
連休中に行って来ようかな♪
2人で1300円ってとっても安いですね。
ぼーじろうはたくさん食べる人なのでその値段では無理です(;´∀`)
(たくさん食べるけど痩せてる人ですからねw)

今はどこに行っても人が多いですね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2011/08/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
クマオの妻と申します。
拙ブログにコメントありがとうございます。
アンちゃんと同じくアメショのお嬢様、
一人娘さんでいらっしゃるのですね。
3.3kgとはまた小柄な女の子さんですね。

マイケルのネコモン表紙掲載記念プレゼント企画は
これからずっとマイケルを応援して下さる方なら
応募できますので、ぜひご応募を&これから
宜しくお願いいたします~。

| クマオの妻 | 2011/08/14 11:59 | URL |

こんにちは
クウちゃん、ドキドキ顔ですね
お家どうなっちゃうの?みたいなw
旦那様、マメでいらっしゃる!!いいですねー

幸楽苑、安くて美味しいですよね
私もたまに行ってますよ~

| 由乃 | 2011/08/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

いつもいただいてばかりで初コメになります!

クウちゃん、自分のケージに何をされるのかと
心配そうな顔が可愛い~!

うちもケージの掃除しなきゃな~

| ぽぴぽん | 2011/08/14 13:43 | URL |

クウちゃんのいえがどうなっちゃうのか心配だったんだ~。でもキレイになってよかったね~。

幸楽苑って安くてまあまあ美味しくていいですよね~。
私もたま~に行きますよ。

| のりすけっち | 2011/08/14 15:14 | URL |

クウちゃん、パパにケージお掃除してもらってよかったね^^優しいパパだ^^
クウちゃんにこんなかわいく見つめられたらパパさん
メロメロだね^^
でも、クウちゃん実はちょっと心配だったのね^^

つけ麺おいしそう^^
幸楽苑安くていいですよね~

| まっきぃ | 2011/08/14 19:43 | URL |

自分の家が解体されていくの見て
めっちゃ心配そうですね~。
でもパパが一生懸命
キレイにしてくれたんだよ~!
クウちゃん良かったね~♪

| カツぞう | 2011/08/14 21:14 | URL |

タッチしているクウちゃん可愛~いです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゲージがなくなるのか心配だったのかなぁ

パパさん優しいです~ね
クウちゃんもママさんも幸せ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| メルモママ | 2011/08/14 23:31 | URL |

パパさんえら~~い!
うちのおとしゃんはそんなこと一切しませんよ…。

クウちゃん大事なおうちが大変なことになって心配しちゃったのね。
でもきれいになった喜んだことでしょうね(^-^)

| しまぺんぎん | 2011/08/15 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/634-e130132f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

