PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファちゃんからクウへ♪

11日の夜ご飯を食べてると荷物が届きました。
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさん
からクウちゃんの誕生日プレゼントが届きました
届け先がクウの名前で送り主がラファちゃんの名前になってたので
笑ってしまいました
多分、普段ラファちゃんが食べてるご飯だったと思いますがドイツ産で
見るからに高級そうです





IMG_4271.jpg




ダンボールを開けてたらすぐ飛んで来て頂いた物を並べていたら自分のものと
分かるみたいでチェックし始めてました





IMG_4270.jpg





水色の袋にはおしれな小物類を頂きました。





IMG_4293.jpg




洋服は大丈夫なのですがかぶり物が苦手なクウちゃんのせて見ました。
ちょっと顔が恐いですがクウちゃんなりに精一杯でラファちゃんのようには
いきませんでした
メルモママさん、ラファちゃん素敵なプレゼントありがとうございました。



IMG_4277.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~素敵なプレゼントですねー。
しっかりクウちゃんチェックしてますね♪
こういうの並べると必ずやって来るんですよね(o^-^o)
ヘットドレスかな?凄い可愛い~。
絶対クウちゃん似合いそうなのに被り物は苦手なんですね。
洋服は上手に着こなしてくれるのに。
最後頑張って乗せてるのは帽子ですか?可愛い~
クウちゃんリボンもとても似合いそうだなー♪
機嫌良い時また見せてねー

| ちか | 2011/08/13 05:39 | URL |

可愛いです~~
クウちゃん良く似合ってます~
ステキなプレゼントですね
どれも良く似合いそう
可愛いクウちゃんまた見せてくださいね
黒ネコからのお願いです^^

| 黒ネコ | 2011/08/13 06:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~
クウちゃん、よく似合ってますね
素敵なプレゼントばかり
クウちゃんの似合いそうなものばかりで
嬉しいですね

川遊び、私の子供の頃も
プールには行かず、裏の川で泳いでました
夏休み毎日のように川にいっていたので
まっ黒でしたw

| 由乃 | 2011/08/13 06:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 07:41 | |

クゥちゃんすっごい似合ってますよ~!
確かにちょっとお顔が怒ってるけどw
ドイツのあのウェット買おうかと思ったこと
あるんですけど、お値段が…www
下手したら人間のごはんより高いんじゃって
感じで踏みとどまってる感じですw
1回あげてそれしか食べなくなったら怖いのでw

| nanae | 2011/08/13 09:51 | URL |

メルモママさんから素敵なプレゼントが届いたのですね^^
宛名、笑えました(ノ∇≦*)
実際届くそうですよね!!

クウちゃんすっごく似合ってますねぇ~(人´З`)
いいなぁ、こうしてかぶりもの嫌がらずに
ちゃんとジッとしてるとこ見ると
クウちゃんも気に入ったんだろうねぇ(ノ∀`)
どれもこれもすっごく可愛いアイテム嬉しいですね^^
クウちゃんよかったねぇ~!!

| norori* | 2011/08/13 10:26 | URL |

クウちゃんカワイイっす♪
むっちゃ似合ってますよ~!
素敵なプレゼントですね~。
それにしても、なんでニャンコって
自分の物って分かるんですかね~(笑
↓この絵もめっちゃ素敵です!
玄関入ってこの絵があったら最高です♪

| カツぞう | 2011/08/13 10:59 | URL |

お~~クウちゃんすっごく似合ってるぅ~(*^o^*)
素敵なプレゼントv-341
おばちゃんも欲しいいわ~(=^・^=)

かぶり物の写真(もっともっと)撮れたらみせてね(^_^)v
楽しみにしています♪

今日は親戚が集まるので
朝一でアパートのお掃除済ませました。
蚤さん撲滅目指して~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!


| NIKO | 2011/08/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼントが届きましたね(*^^)
クウちゃん、可愛い~
スゴい似合ってるよぉ♪
また撮れたら見せてくださいね。

| ぷんちゃんママ | 2011/08/13 11:48 | URL |

ステキ~^^宛名もクウちゃんでうれしいですね^^
やっぱり自分のだってわかったんですね^^すごい~
クウちゃん、お似合ですよ^^
よかったですね^^

| まっきぃ | 2011/08/13 15:35 | URL |

クウちゃんとても遅くなってごめんなさい
お洋服とお揃いのは保冷剤を入れられます

被り物苦手だったのです~ね
ごめんなさい
機嫌がいい時に写真撮って見て下さい

クウちゃんもう一度お誕生日おめでとう

| メルモママ | 2011/08/13 19:33 | URL |

可愛いの頂きましたね~。
これは被り物なんですね?
それに高級フードアニモンダ~。
ラムたんもまだ食べたことないぞ~。

| のりすけっち | 2011/08/13 19:57 | URL |

クウちゃん、毎日素敵なプレゼントが届いて幸せですね~♪
自分のだと分かって、夢中でチェックしているお顔が真剣で可愛い☆
おしゃれグッズが素敵ですね♪
クウちゃん、苦手なのに被ってくれたんだ!
ありがとうね~
でも、とってもお似合いよ~☆

| そばかすクルル | 2011/08/13 21:10 | URL |

これは可愛すぎるぅぅ^^
メルモママさんのショップの物は全部可愛い物ばかり、本当に嬉しいお誕生日プレゼントですねぇぇ♪

クウちゃん、ピンクがとっても似合うね^^b
嬉しいねぇ^v^

| クルー | 2011/08/13 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/633-9d85d300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

