PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお誕生日プレゼント頂きました

昨日クウちゃん宛てに素敵なプレゼントが届きました

「わったしはドキンちゃん!」miyayaさんから頂きました。




このプチプチがたまらないでしゅ





そうそうクウちゃん好きだよね





IMG_4231.jpg




クウちゃんきにいりましたよ




クウちゃんいつもの舐め舐めが始まったので旦那に没収されてました





IMG_4232.jpg




頂いたのはおやつとクウちゃんの絵を誕生日プレゼントに頂きました。





IMG_4234.jpg




miyayaさんがお気に入りの画像を送ってと言う事でお言葉に甘えて送った画像です。





IMG_2935.jpg





なんと画家の永月水人さんの素敵な絵を頂きました。
写真と絵を見比べてそっくりだなとジーンと感激しました。
miyayaさんどうもありがとうございました。
旦那が絵は玄関に飾ろうと言ったので玄関に飾らせて貰ってます。

只今画家の永月水人さんの「猫と花の絵画展」が富士宮市で今月末まで開催されてる
そうです。




IMG_4280.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪









| 未分類 | 00:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーーーー凄い凄いですね~なんと頂いたのは絵なんですね。素晴らしい(*^ワ^*)
クウちゃんのあの洋服着て可愛くモデルしてる絵がこうなったんですね。
絵だと嬉しさ倍増ですね。素敵だな~
これは宝物になりましたね。

それから乾燥ササミだ~♪ふりかけにすると食べないご飯もいっぱい食べてくれるので助かりますよね(^m^ )
クウちゃんプチプチが好きなんですね(笑)

| ちか | 2011/08/12 04:57 | URL |

素敵な絵ですね(//∇//) ポッ

大きなプリプチに挑んでいるクウちゃん
とっても真剣で愛らしいです~(*ё_ё*)きゅん♪

最近ポチ逃げ続きでしたが、どんなしぐさも
子猫のように愛らしいクウちゃんに
いつも癒していただいていました(*´ω`*)ウットリーヌ~~

| kitten | 2011/08/12 07:05 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い∑(`艸´*)
クウちゃんの画、素晴らしいです!!!
いいなぁ~♡
世界ってたったひとつ、オリジナルなんですよね?
玄関に飾って皆に自慢(*´艸`)

クウちゃんプチプチ好きなのね~♡
一生懸命なお顔がなんとも可愛いわぁo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/08/12 07:06 | URL |

素敵なプレゼント
似顔絵素敵です
そっくりーー可愛いね♡
玄関に飾って、毎日見て楽しめますね
(*^m^*) ムフッ

プチプチ、猫ドンは興味ないですが
私は大好き♡
一気にプチプチーーって割るのが
快感です!!w

| 由乃 | 2011/08/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントですね~
嬉しいですよね~
宝ものができましたね
クゥちゃん可愛いよ~~

| 黒ネコ | 2011/08/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント~♪
イラストも そっくりでかわいい(^^)
クウちゃんも 喜んでいるでしょうね(^o^)

| ふぃがろママ | 2011/08/12 10:37 | URL |

素敵な絵のプレゼント嬉しいですね
クウちゃんはプチプチが
好きだったのですね

クウちゃん可愛~い(^O^☆♪

| メルモママ | 2011/08/12 14:42 | URL |

こんにちは(*´▽`)

素敵なプレゼントですね~♪
クウちゃんにソックリ!
とっても可愛いです(*´∇`*)
お部屋に飾れていいですね(*´▽`)

クウちゃん”プチプチ”が好きなんですね。
一気に潰すと気持ちいいんですよね~(*^m^)

| ひろっぺ | 2011/08/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

すごーい!お誕生日プレゼントに絵をいただいたんですね!
この絵は水彩画なのかな?
クウちゃんの可愛い感じがうまく描かれてて感動しちゃいますね~。

| のりすけっち | 2011/08/12 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 19:14 | |

クウちゃん、お誕生日だったのですね。
(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
すごい素敵なプレゼント!!
クウちゃんそっくりです~^^
これはうれしいですね^^

クウちゃんはプチプチがすきなんだね^^

| まっきぃ | 2011/08/12 20:28 | URL |

クウちゃん、プチプチも嬉しかったのね(笑

素敵な絵ですね♪
玄関に飾ろうと言われた旦那様も素敵ですね。
クウちゃんへの愛情が、その一言から伝わって来ます。
みんなに愛されて、クウちゃん益々可愛いくなるね~☆


| そばかすクルル | 2011/08/12 21:28 | URL |

お誕生日からかなり遅くなってしまってすんまそんです・・・

フレームはワタシの好みなので、
クウママさんがお好きなモノがあれば入れ替えてくださいね。

ではでは来年はプチプチ山盛りのプレゼントを贈ろうかな(笑)

| miyaya | 2011/08/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

わ~~、すごくそっくりで可愛い絵!!

クウちゃんプチプチ大好きなんですね。
獲物?に食いついてる症状がなんとも言えないです(* ̄m ̄) ププッ

↓のパッカーンもたまらないです!

| しまぺんぎん | 2011/08/12 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/632-40b6b4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

