PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り場所

昨日からクーラーもかかってない暑い寝室の部屋の方へクウちゃんこっそり行って
私の布団で寛いでるのがお気に入りみたいで今日も姿が見えないと旦那が布団の
部屋へ何回か行って旦那とクウちゃんがクーラーが効いてる部屋にと何度も繰り返していました
昨日の事ですが・・・




お父さん「う・・・もう寝むたいから寝るわ





と言ってさっさと寝に行きました。
しばらくたって私も寝ようかな・・・あれクウちゃんは・・・布団の部屋を
覗いて見ると先約がいました。



ふふふ~ん・・・





IMG_4199.jpg




ぱか~ん





IMG_4202.jpg





なに




クウちゃん寝たいから寄ってよ





IMG_4204.jpg




旦那は横でぐっすりクウちゃんは幸せそうに私の布団で寛いでましたが一緒に寝ようと
したら出て行きました
冬は寝に来ますが夏は暑いので一人で伸び伸びしたいみたいです
昨日クウちゃんと一緒に布団の部屋に行ったのかと思ったら旦那は一人で寝に行って
後からクウちゃんが行ったみたいです。





IMG_4210.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ可愛いへそ天だw~~
クウちゃん
そうよね~夏は一人寝が一番よネ

冬でも一緒に寝てもらえない黒ネコとしてw~
夏大好きです~~(爆)皆一人寝だものね~~

| 黒ネコ | 2011/08/11 04:55 | URL | ≫ EDIT

一人でお布団の上
ゴロンゴロンするのが楽しそうですね
夏は暑いから、ひとり寝がいいのかな?
クウちゃん、パパさんの隣で
一人遊びしてたのですね
可愛い姿で!!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/08/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

クウちゃん、やっぱり暑い日は伸び伸び寝たいよねぇ~
冬だと一緒のお布団で寝るのかなぁ?(´ω`*)

ベッドでゴロンゴロン、めちゃめちゃ可愛いですね♡
ぱか~んのあんよがニッカポッカっぽくなっと~(●≧艸≦)゛
お手手あぐあぐ、か~わいい♡
いつも癒されます(人´З`)

| norori* | 2011/08/11 09:19 | URL |

クウちゃん ご機嫌ですね~~(^^)
なんだかとっても楽しそう♪
でも このあとにお布団が温かい!?
うーーん それは この季節には困りますよねぇ・・・。

| ふぃがろママ | 2011/08/11 11:20 | URL |

こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんもクウちゃんと同じ事をしますw
お布団の上で気持ち良さそうにしてて
一緒に寝れると期待するんだけどお布団入ると
出て行っちゃうからめっちゃショックですw
クウママさんもショックじゃないですか?(;´∀`)
早く涼しくなってほしいですね~♪

クウちゃんのゴロンゴロンしてる姿、
可愛くて癒されました(*´∇`*)

| ひろっぺ | 2011/08/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、片手あげてかわいいです。
ぱっか~んもほんとだ!ニッカポッカみたいヾ(@>▽<@)ノ

夏はやっぱり一人でのびのびですね^^
ちょっとさみしいけど涼しくなったとき一緒に寝れる
の楽しみですね^^

| まっきぃ | 2011/08/11 14:46 | URL |

そうだよね~
暑いからひとりがいいんだよね。
うちも寒い時はラブラブ寝だったけど、暑いとダメですね。
ラムちゃんは人間のベッドの脇にラムちゃん用の寝床を用意したらそこで寝るようになりましたよ。
クウちゃんは人間用お布団から出ていったらどこで寝てるのかな?

| のりすけっち | 2011/08/11 15:36 | URL |

こんにちは~クウちゃんこっそり寝室に~(笑)
エアコンつけてる部屋も人気だけどなんだか暑そうな部屋も人気だったりするんだよね♪
にしても布団の上で可愛いポーズ~なんて可愛いのークウちゃん♪
お手手あげて運動してるみたいだね(≧∀≦)
あらーせっかく布団に居るから一緒に寝ようとしたらダメなんですね。
やっぱり夏はダメですねー。
うちも夏場は誰も一緒に寝てくれないですー。

| ちか | 2011/08/11 16:06 | URL |

クウちゃんのポーズ
寝姿可愛~い(^O^☆♪

のびのび
クーラー嫌いな猫ちゃん多いですよね

| メルモママ | 2011/08/11 19:21 | URL |

小さなクウちゃんなのに、大きい布団を独り占めしたいのね~(^m^*)
思いっきりゴロゴロしたいよね~
いっそのこと、お布団を三つにしたらどうでしょう(笑

ジョーもクーラーが嫌いで、押入れに入ったりしています。
熱中症を心配しちゃうけど・・・にゃんこって、案外暑さに強いのかも知れませんね♪

| そばかすクルル | 2011/08/11 21:33 | URL |

クウちゃんお布団の上が好きなんですね~♪
ご機嫌なお顔してかわいいな~(^-^)
クーラー嫌いはどこの猫ちゃんも同じですね!

| ろんえる | 2011/08/11 23:02 | URL |

お部屋に入ってこぉ~んなかわいい格好してたら眠気も覚めちゃいます^^
私も添い寝したぁ~い!!

パパさんの熟睡してる足、なんかかわいい♪
クウママ家の一面が見れて嬉しい^^

冬まで辛抱ですね^^;

| クルー | 2011/08/11 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/631-46d4b174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

