PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎタイム♪

ソファにまたがるのが好きで今年もほぼ毎日またがって寛いでます





IMG_4123.jpg





今日は家にある材料でオムライスを作りましたが旦那がやきとり、からあげ
ぐらいしか鶏肉を食べないので変わりにツナを入れるのに音がパカ~ンと
言ったのでクウちゃんすぐすっ飛んできました
変わりに頂いたウエッドをあげました。
下に落として食べるのでみっともないですが広告引いて食べて貰いました





IMG_4125.jpg





食べ終わると出窓でまったり寛いでいます





IMG_4126.jpg





時間が経つと少し暗くなり夕日がきれいです





IMG_4127.jpg




この時間が過ごしやすいのでよく出窓に行ってクウちゃんまったり寛いでいます





IMG_4128.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 00:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~旦那様は鳥肉そのものがあまり好きじゃないんだね(^m^ )クスッ
あーわかる。シーチキンとかとくに開ける時凄いよね~
もうチョコが凄いもんで最近シーチキン缶使う料理減らしちゃったほどだもん(笑)もうしつっこいから。
コーンの缶詰でも凄いの。
わー窓辺のクウちゃん気持ち良さそうだな~ごろーんってしちゃって。
後ろの空がめちゃめちゃ綺麗だね♪

↓ツンデレさんなのね~(≧∀≦)可愛いー。甘えてるところの写真はやっぱり撮られたくないのかな?

| ちか | 2011/08/04 04:42 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃん、毎日のようにまたがってるんですねw
気に入ってるんですね~(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
シーチキンにまた騙されてる~w
私のとこもなんですけど( ̄m ̄〃)
どんなに小さい音でも聞いてますよねwww
クウちゃん、ウエット貰えてよかったね♪

出窓で気持ち良さそうに寛いでいますね(*´▽`)
夕日がとっても綺麗で素敵です♪
私もここからの景色、眺めてみたいなぁ(*´▽`)

| ひろっぺ | 2011/08/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

美味しい音は聞き逃さない?
猫って音に敏感ですよね
おかげで美味しいウェットいただけて
良かったね!!(*^m^*) ムフッ

出窓は眺めも最高
クウちゃんのお気に入りスポットなのかな?

| 由乃 | 2011/08/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお気に入りの場所(人´З`)
必ずこちら向きってのもまた可愛いなぁ♡

そっかぁ~ゞ(>ε< )
ツナ缶開ける音が、クウちゃんのゴハン開ける音と一緒!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
勘違いして、すっ飛んで来たかぁ~(*´艸`)
うん、広告敷いて正解!!
なぜかあちこちこぼすんですよねぇ~っ

クウちゃんバックに素敵な空模様q(´>(∀)<`)p
すっごく画になってますよ~♪

| norori* | 2011/08/04 09:28 | URL |

黄昏時の出窓は最高だね
クウちゃんの後ろで夕陽が落ちていく~~
クウちゃんまんぷくで気持ちよさそうだw~~

我が家ジャ~猫缶イマイチ人気ないのよね~
だからパカ~~ンと音がしても飛んできません
クウちゃんのように飛んできてくれると楽しいのに~~

| 黒ネコ | 2011/08/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

わあ~、出窓の写真、すご~く素敵♪
空も広くて美しいし、クウちゃんのゴロンゴロンしている姿も可愛いですね☆
ちゃんと敷物が置いてあるんですね~♪

缶詰を開ける音って、私も好き(笑
クウちゃんはすっ飛んで来ちゃうのね~☆
ジョーも焦って飛んできます。
でも、生はほとんど食べないんですよ~
クウちゃんみたいに、モリモリ食べてくれると嬉しいですね♪


| そばかすクルル | 2011/08/04 12:10 | URL |

クウちゃんのまたがってる姿を見ると
ラズベリーの妖精を思い出しちゃいます(*^^)

家の中から素敵な景色が見られるんですね♪
キレイな空~

うちは缶詰と言うより、冷蔵庫を開ける度にきます^_^;

| ぷんちゃんママ | 2011/08/04 12:22 | URL |

あ、確かにツナ缶を開ける音って
ウェットのねこ缶を開ける音と一緒ですよねww

夕日をバックに・・・素敵な写真です~(^^)
見晴らしが良くて最高!!

| ふぃがろママ | 2011/08/04 15:58 | URL |

クウちゃん、ソファーにまたがるのが好きなんだ~。
面白いねえ。
うちはソファーがないからできないけど、あったらやるかな?やってほしいな~。
クウちゃんちの出窓は眺めがいいですね!
これなら寛ぎまくりですね。
うちはすぐ隣がお家なので寛げなさそうですがラムちゃんは気にせず寛いでいるみたいです。

| のりすけっち | 2011/08/04 17:33 | URL |

そうそう、缶詰の音に反応しますよね~!
ウチも同じなんですが、
缶詰のご飯ってほとんどあげたことないのに
何故か缶詰開けると飛んでくるんだよな~。

出窓のクウちゃん、まったり寛ぎって言葉が
まさにピッタリな感じですね♪

| カツぞう | 2011/08/04 19:54 | URL |

クウちゃんお外の景色夕焼けにマッチして
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またがってるクウちゃん
お気に入りなのですね

| メルモママ | 2011/08/04 20:01 | URL |

旦那さん鶏肉が苦手なんですね~
でもツナのオムライスもおいしそう♪
缶詰開けるとさくらも飛んで来ますよ~

クウちゃん、ピンクのおリボンかわいいね~
きれいな夕日をバックにクウちゃん気持ちよさそうに寝んねしてますね!

| ろんえる | 2011/08/04 21:52 | URL |

そうそう、ツナ缶を開けるときは相当な覚悟をしないといけないですよねぇ^^;
にゃんこはご飯をくれると思ってやってきてしまいますからね>_<

まったりのクウちゃんの背景に、にゃんとも美しい夕日が!
最高のコラボレーションですね☆
更に可愛く見えるよぉ♪

| クルー | 2011/08/04 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/624-3a1cd9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

