PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを発見?

今日は後回しにしてた換気扇を掃除しようと思ったら周りの壁も汚くマジックリンで
取れそうなのでコンロやキッチン周りを旦那と掃除してました。
クウちゃんも2人が掃除してるので何度も見周りに来てました
夜のご飯を食べて猫じゃらしで遊んだらソファにまたがってまったりしてました。




クウちゃん~こっち見て





またでしゅか





カメラ向けると表情が固まっていました。





IMG_4064.jpg




クウちゃん~




ん・・・・・・・





IMG_4065.jpg




おぉ~・・・・・・




クウちゃんの目線に合わせて見たけど何も見えませんでした





IMG_4066.jpg




ごはんのじかんでしゅよ





テレビを見てたら視線を感じたので見てみると覗いて様子を伺っていました。





IMG_4069.jpg




・・・・・・・・・





ご飯を食べたクウちゃん食器棚の上の方は温度が暖かいのでクーラーを付けてる時は
心地いいみたいです。





IMG_4071.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~クウママさん綺麗にキッチン周りを掃除されたんですね。
最近バタバタで・・・ダメだわ~。
ほんと、キッチン周りってちょっとほっておくとすぐ汚くなるんですよね。

わークウちゃんバッチリピンクのバンダナつけてる♪
やっぱりとっても似合うねー。
このソファで寛ぐ姿が凄く好きなの~♪

食器棚の上心地いいですね。やっぱり新しいクーラー効きが良さそうだからいいなー。うちのクーラーほんと潰れかけだわ(笑)

| ちか | 2011/08/01 05:00 | URL |

お掃除お疲れ様でした
家もやらなきゃ・・・
もうすぐお盆だしw

クウちゃん、何を見てたのかな?ドキドキ

ご飯まだ?の時のクウちゃん
覗いてる姿が可愛い♡

| 由乃 | 2011/08/01 07:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日は一緒にお掃除されたんですね。
手伝ってくれる旦那様ってホント優しいですね(*´▽`)
ぼーじろうは言わないとしてくれないんですよ。
なのでいつも1人でします(;´∀`)
キレイになると気持ちいいですよね~♪
お疲れ様でした☆

あはははは~(≧∇≦)
表情が固まってるクウちゃん置き物のようになってますねw
その後の表情も何かにビックリしたようなw
写真撮ってて飽きないですね~(*´▽`)

食器棚の上で気持ち良さそうに寝ていますね(*´▽`)
お腹やお手手、触りたくなってきます♪

| ひろっぺ | 2011/08/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~
大変ですよね~
レンジ回り~w~
でも気持ち良くなりましたね

クウちゃんバンダナよく似合う~~
しっかりモデルしてますね
チョット固いけどすぐになれちゃうよ
クウちゃん頑張れ

ご飯まりの姿も
オネムの姿も最高に可愛いね

| 黒ネコ | 2011/08/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、何か見てますねクウちゃん(^^)。
こういう時って気になりますね。
最後の写真カワイイ寝顔です。
クウちゃんのカラダ長~くなってるニャン♪

| マルちゃんのパパママ | 2011/08/01 10:12 | URL |

あっひゃぁ~(ノ∀`)
クウちゃん、ソファにまたがってこっち見てるのぉ?
めちゃめちゃ可愛い~~o(●´ω`●)o
ピンク色のバンダナがとっても似合ってますねぇ^^
何を見てたんだろう?
クウちゃんにしか見えない何かが飛んでたのか???

食器棚で眠るクウちゃん気持ち良さそうですねぇ♡
ウチの2にゃんはどんくさいので食器棚登れませんよぉ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/08/01 10:24 | URL |

お掃除 えらいわ~~!!
私の場合 最近お掃除 超サボっていて・・・。
まずいなぁ。
ちゃんとやらなくちゃ^^;

お掃除で疲れた後には
クウちゃんと遊んで 元気回復ですね♪

| ふぃがろママ | 2011/08/01 11:37 | URL |

クウちゃんフォトかたまってるぅー
可愛~いなぁーとっても

バンダナお似合いです~

寝てるクウちゃんもラブリー

| メルモママ | 2011/08/01 13:27 | URL |

クウちゃん、ピンクのバンダナがおっしゃれ~♪
よ~く似合ってますね!!

換気扇のお掃除・・・
私もたまにはやらなきゃな~(^-^;
出産してから放置状態です(--;

| ろんえる | 2011/08/01 21:49 | URL |

今日はバンダナだぁ、かわいい♥
ぷぷ、クウちゃんめっちゃ固まってるよぉ~!
ピーンと背筋も伸びてそう^^

うん、確かにどっか見てる・・・
えぇぇ、何が見えてるのぉ??

大掃除すると気持ちいいですよね、お疲れ様でした♪

| クルー | 2011/08/01 22:25 | URL |

クウちゃん、バンダナもバッチリですね~♪
上を向いたお顔も可愛い~~!
きっと、クウママさんには見えない何かと交信しているのかも知れませんよ~(^m^*)

ごはんでしゅよビームは、今日も頂いたんですね♪
クウちゃんの目力は強力だなぁ~☆

クウちゃん、またグーなポイントを見つけましたね♪
爆睡して、落ちないでね~~!



| そばかすクルル | 2011/08/01 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/621-71e33df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

